Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お世話になりました。TOPfriends ≫ お世話になりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お世話になりました。

Lotta plusのロッタママさんと、MARYAのダイアリーのマーヤさんと、Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノ邸へお邪魔しております
 
 
 
 
女4人で飲んで~食って~飲んで~喋って~飲んで~喋って~飲んで~飲んで~していると・・・
 
気が付きゃ~午前4時半を回っており
 
 
急いで寝ることに
 
 
寝た時間が時間なので起きたのも10時半を回っていました
 
 
 
起きてもお酒も身体に残っているのか、みんなパジャマでスッピンでボーーーーーっとしていたんです。
 
   
 
 

そんな時、レイリノさんがある一言を発したんです。
 
 
そしたら、今までのダラ~~~としていたのが嘘のようにテキパキと動き出す3人。
 
 
どんな一言を発したかと言いますと・・・
 
 
 
 
「あと2、30分でなおちゃんが帰ってくる・・・」
 
 
 
笑えるくらいにテキパキと身支度を始める3人に、レイリノさん爆笑
 
 
 
 
無事に!?キレイ!?になった姿で「なおちゃん、お帰りぃ~~~お邪魔してま~す
 
※なおちゃん(レイリノぱぱ)は前日からこの日までお仕事だったんです。
 
 
 

なおちゃんは、これからお休みになるのでアタシたちはレイリノ邸を後にし、そしてマーヤさんとロッタママさんとは途中でバイバイ。 
 

アタシとレイリノさんは都内へショッピング
 
 
 
みんな家を出るまでは二日酔いはないように思えたのですが、アタシが・・・  

 
時間が経つにつれ、電車を待つのも、電車の中で立ってるのも辛くなり、目的地の最寄駅に到着すると、朝から何も食べていないので(あたり前だ!朝の4時半まで飲んでいたのだから・・・)、定食屋さんに入ることに。
 
 
 
 
あまりの気持ち悪さにトイレで数分過ごし、そしてレイリノさんの定食に付いていたお味噌汁を奪い飲み・・・
 
自分の冷やしうどんをチビチビと食べながら、話しをしているうちに何だか身体がドンドン楽に
 
 
レイリノさんのお味噌汁を奪い取った甲斐がありましたっ
  
 
 
 
見事復活を果たし向かった先は吉祥寺にあるWATER DOG GARDEN。
 
 
可愛い小物や犬グッズを見るとテンションが上がり、あれやこれやと物色し買い物モード突入!?
 
 
狭い店内をグルグルと何度も見て、どれだけ居たんだろ・・・やっとこさお会計も済ませWDGを後にしました。 
 
 
 
次に向かった先は新宿!
 
アタシ、財布が壊れておりまして、今回財布捜しに付き合ってとお願いしており、伊勢丹で見てみることに
 
 
 
しかし、こぉゆぅ物って探すとなかなか見つからないですよねぇ~。
 
結局コレだっ!という物に出会えず断念
 
 
 
 
 
で、この日の夜ごはんはレイリノさんとなおちゃん(パパさん)と3人で外食する予定だったんですが、前日の飲み疲れ&歩き疲れで「家でゆっくりしたいよねっ!」と言うことになり・・・。
 
 
伊勢丹のデパ地下でお買い物をし、そしてアタシが「食べたいっ!!」とわがままを言った・・・
 
 
そぉ!MOTOSANで食べた、なおちゃんお手製のパスタが食べたいっ!!と
 
 
  
 
と言うわけでお買い物を済ませ、いざレイリノ邸へ
 
 
 
 帰るとレイ&リノちゃんがお出迎えしてくれ、そしてなおちゃんの第一声!?
 
「胃の調子は?」と笑いながら聞かれてしまったー
 
 
 
 
 
WDGでレイリノさんがレイ&リノちゃんにお土産を買ったんだよねっ
 
 
 
100918f.jpg 
 
 
そぉです!レイちゃんもリノちゃんも大嫌いなお洋服
 
 
 
100918f1.jpg 
 

リノ~!可愛いよぉ~~
 
 

 
 
100918f2.jpg ※写真加工忘れ^^;
 
 
 
 
テンション、ダダ下がり
 
 
 
100918f3.jpg 
 
 
隠れなくったって、もぉそれ以上は着させられないよっ!
 


 
 
 
100918f4.jpg 
 
※こちらも写真加工忘れ^^;


レイちゃんも動きませんっ
 
 
 
 
こんな可愛い~2犬ちゃん、その女の子のリノちゃんが・・・
 
 
可愛いぃ~可愛いぃ~リノちゃんがっ
 
 
衝撃的な行動をっ
 
 
見てはいけないものを見てしまったのか・・・
 
 
みなさんも見たいよね!?
 
では・・・   (レイリノさんの「ヤメテーーー!!」て叫ぶ声が聞こえそう^^;)
 
 
 

 
 
 
リノちゃん・・・
 
このクマさんのぬいぐるみだけにするんだって!
 
しかも高速だし
 
マヤも毛布とか布団咥えて腰振るけど、こんな激しくないよ~
 
でも、なんでだろうね?
 
この行動の意味をご存知の方いらっしゃいませんか!?教えてくださいっ



 
 
 
 
 
話しは戻りまして・・・


 
お留守番をしてくれていたレイ&リノちゃん、パパとママとでお散歩だって!
 
で、アタシはと言うとその間に、お風呂にゆ~っくり入っててねと言ってもらい、またまたお言葉に甘えゆっくりお風呂に入らせて頂きましたっ
 
 
 
 
お散歩から帰ってきたレイリノ家、なおちゃんはアタシのわがままによりパスタを作ってくれてます 

 
 
100918g.jpg 
 
 
その間、レイリノさんもお風呂に入り、 アタシはと言うと手伝いもしないで、と言うか出来ないんですけどね
 
 
レイ&リノちゃんたちと、まったり
 
 
100918g1.jpg 
 
 
  
ママ大好きリノちゃんは、なんと嬉しいことにアタシの側でレイリノさんがお風呂から上がるのを待ってます
 
 
 
100918g2.jpg 
 
 
 
 ※カメラの設定・・・こっちの方がいいよね!?^^;



 
 
さてさて食事の時間です
 
 
 
100918g3.jpg 
 
 
 大盛りパスタ・・・
 
 
パスタをゆでる時にレイリノさんは「多いでしょー!」て叫んだ時すでに遅しっ!ザバッと鍋にパスタが・・・
 
 
MOTOSANで1kgのパスタをゆで、作ってくれてから感覚がおかしくなってるかぁ~!?
 
 
出来あがったパスタを見たアタシとレイリノさんは「マーヤパパを呼んでこなきゃっ!」と爆笑!
 
  
 
 

 
100918g4.jpg 
 
 
そして2日目の宴のスタートですっ!
 
 
 
 
やっぱりなおちゃんのパスタはうまいっ
 
 
さすがに全部は食べきれなかったけど・・・美味しかった
 
 
なおちゃん、疲れているのにありがとうっ
 
 
 
 

 
 
100918g5.jpg
 
 
こぉして、最後の晩餐となりました。
 
 
 
 
翌朝、みんなで朝食をとり、この日もなおちゃんとレイ&リノちゃんたちはお留守番。
 
 
アタシとレイリノさんと青山&表参道でショッピング
 
 
 
 
そして夕方、レイリノさんともバイバイ
 
 
 
 
 
  
 

レイリノさん、なおちゃん、本当に3日間お世話になり、ありがとうございましたっ 
 
そして急に誘い来てくれたロッタママ、マーヤさん、楽しかった
 
 
 

犬抜きでも、またこんな風に会えるといいね
 
 
 
 
 
みなさん、本当にありがとう
















犬抜きでも会うことが出来るステキな仲間にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

あらっ?
結局、お財布お気に召すのがなかったのね。
残念。
毎日使うモノだから、納得いくがいいね。
でもさ、探すとなると、なかなかいいのがないよね~!

レイちゃんリノちゃん、お洋服苦手だっけ?
固まっちゃうんだね、かわいい~!
マヤにはどんなおみやげなんだろ?

今度はお味噌汁つきということで・・・(笑)
2010.09.27Mon 10:29 ≫ 編集
載せたな~載せたな~載せたな~!!
全世界ネットに載せたな~!!!

きゃ~かわいいかわいいリノちゃんのイメージがダウンするじゃ~んっ!
でもねぇリノいつも高速でねぇ・・・笑えたでしょ!?

なおちゃん!パスタ絶対多いって茹でる前に言ったのに
全然聞いてないし・・・
あんなに食べれる訳ないよね3人でぇ・・・。
でも沢山食べてくれてありがとう~♪

お洋服着せる時いつもあんな感じなんだよねぇ
着てしまえば・・・ってとこはあるんだけど
嫌いです。。。笑
でもかわいいお洋服に満足♪
早くどこかに着てお出掛けした~い♪

味噌汁・・・もちろん次は用意しておきますともっ!
2010.09.27Mon 11:24 ≫ 編集
きゃっ・・・リノちゃん。
↑動画、全国ネットじゃなく全「世界」ネットか(笑)・・・たしかに。
お洋服着せられて、不満をクマちゃんにぶつけてたとか?
でも、エ~ッe-317
マヤちゃんも腰振ることあるの?
うちはしないよ~^^
2010.09.27Mon 15:49 ≫ 編集
MARYAmama
そぉなの・・・
お財布見つからなかったよ・・・
こぉゆぅのってホント探すと見つからないよね
焦らずゆっくり探すよ~

そぉだよっ!
レイリノちゃんお洋服苦手なんだよっ!
アタシも聞いてはいたけど
MOTOSANでそんな感じじゃなかったしねぇ~
でも着てすぐはこんな感じだったよ(笑)
そぉ思うとロビンと一緒かな!?
これも慣れもあるだろうねぇ~
マヤも最初は嫌がったしねっ!
でも今では毎日着るものだと思ってるから
着る時、ちゃんと手を出してくれるもんね。
マ~ゴディも大丈夫だよね!?

今度はお味噌汁作ってね♪
お世話かけます(笑)
2010.09.27Mon 22:27 ≫ 編集
レイリノさん
全世界ネットで載せちゃった♪
てかね、実は載せるつもりでyoutubeにUPを先にしてたんだけど
わすれててさぁ~ブログを作っちゃったの。
で、UP前に思い出して付け加えたさ~(笑)

なおちゃんのパスタ~
美味しいねぇ~♪
他の味も食べたくなるよぉ~!

また行っていい!?
今度は絶対に二日酔いしないからっ!
でもお味噌汁・・・よろしくです(^^;)
2010.09.27Mon 22:36 ≫ 編集
ロッタmama-san
そぉ!世界ですよっ!全世界!!(笑)
この間、youtubuからコメント来てて
なにかなぁ~??て思ったら海外の人からコメント来てた(^^;)

ロッタちゃん、腰振らない??
マヤは朝が多いかな?
アタシの布団なんかを咥えて腰降るよぉ~
ロッタちゃん今まで振ったことないの?
それはすごいっ!
今度教えてあげようねっ!
リノちゃん♪マヤ♪(笑)
2010.09.27Mon 22:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

