Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩しましょ♪TOPMaya ≫ お散歩しましょ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩しましょ♪

終日雨という天気予報だった秋分の日
 
 
epice cafeでランチしている時(昨日の記事より)も大粒の雨がパラパラと降ったり止んだりしてたんですが、食事を済ませるころには曇り空。
 
 
マヤたちも遊びたくって仕方なさそうだし、せっかくなんでお散歩へ
 
 
 
 
向かった先は彦根城。 
 
 
100923h.jpg 
 
 
自称他称、晴れ女なアタシ・・・。 こんな時でも運を使ってしまっているんだろうか・・・
 
 
 
 
100923h1.jpg 

ルナ、わざわざ狭い方に行かなくても

 
100923h2.jpg 
 
ルナさん、ゴハンじゃないよ・・・。 
 
 
鴨だよっ! まぁー食べられなくはないか
 
 
 
 
100923i.jpg 
 


橋の上で記念撮影しましょ
 
 
マヤがこっち向いてくれると、ルナが見ず
 
 
100923i1.jpg 
 
 
ルナが見るとマヤが・・・
 
 
1枚も2犬がカメラ目線の写真がなかったよ。。。
 
 
 
100923j.jpg 
 
 
さぁ~、彦根城に入ったから、上りが続くよ ~
 



100923j1.jpg 
 
 
ルナが勢いよく上がって行った
 
 
と思ったら下りてきた
 
 
100923j2.jpg 
 
 
あっ、マヤね
 
 
 
大丈夫だよっ! ついて行くから


 
100923j3.jpg 
 
  

ちょっとヒーヒー言いながら、お城がある頂上まで到着


 
 
100923j4.jpg 
 
 

お城の前でちょと休憩。

 
100923k.jpg 
 
 
 
   
 

マヤとお城を撮ろうと思ったら・・・ 
 
 
 
100923k1.jpg  
 
 
ルナさん・・・



100923k2.jpg 
 
 
ま、こんな具合にしか撮れないけどねっ
 
 
100923k3.jpg 
 
 
あら可愛いぃ~ 
  
 

 
100923l.jpg 
 
 
ルナさんの下半身どないなってると思います~ 
 
 
 
 
こないな事なってましてね
 
100923l1.jpg 
 
 
観光客の人に笑われてましたわっ
 
 
観光客の人、少なくて良かったねぇ~! 

 
 
そろそろ下りましょか。 
 
 
とその前にルナさんがママに何か言ってます

 
100923l2.jpg 
 

悲しくも却下されたようで・・・
 


 
 
100923l3.jpg 
 
 
ショボ~ンして下りましたとさ。
 
 
 
ひこにゃんのステージは終わっていたので、パネルと記念撮影 
 

100923m.jpg 
 
 
ルナさんっ なんちゅ~ポーズで、なんちゅ~顔してますの~ん
 
 

100923m1.jpg 
 
 
前へ来るなっ
 
 
ルナ、後ろ向いてみぃ~
 
 
100923m2.jpg 
 
 
でも、ルナはお座りすることはなく、こんな形でひこにゃんとの記念撮影終了~ 

 
  
 
 


帰り道、マヤが気になる所はルナも気になり 

 
100923n.jpg 
 
   


 マヤが左を見れば、ルナも向き

 
100923n1.jpg 
 
 
 マヤがお堀を見れば、ルナも見る

 
 
100923n2.jpg 
 
 
どこまでも2コ1のふたりです




 
いっぱい歩いたし、近くにあるスタバで休憩しましょ
 
 
と、テラス席を覗いてみると天気が悪かったのと、強風のためテーブルや椅子は出ておらず、店員さんに行って出して頂いちゃいました。
 
店員さん「風が強いですがよろしいですか?」と言われたけれど、『じゃー、犬も一緒に店内よろしですか?』と言ってみたかったとルナの飼い主さん
 
 


100923o.jpg


  
ルナ・・・お目目キラキラで可愛いぃ~~ 

 
 
 
100923o1.jpg 
 
 

ルナさん、外からねぶっても飲めないよぉ~
 
 
100923o2.jpg 
 
 
 マヤまでっ
 
 
 

 100923o3.jpg 
 

ルナありがとうね
 
 
雨でお散歩に行けないと思ってたのに、一緒に行けて楽しかったよっ
 
 
近いうちに思いっきり遊ぼうねっ



 


家に帰ると、マヤもお疲れなのかウトウト


100923p1.jpg 
 

 
あっ、起きちゃった



 100923p.jpg 


ごめん、ごめん、ゆっくり寝てください 

 
 
 

 


 
 










一緒にお散歩できて嬉しかった2犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

彦根城…もういいか?(笑)
るなんさんとこではトマトのパスタあったのに、むっちゃん撮ってない~!
イケメン店主さんも久々に見た~!いつぶりやろぉ!!あれ前いつ行ったっけ?
2010.09.30Thu 11:24 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.30Thu 11:51 ≫ 編集
相変わらず仲良しな2人で・・・
かわいいよねぇ♪

ルナんさんにはスタバで是非
「犬も一緒に店内よろしいでしょうかぁ~?」って聞いてほしかった!

最後のアップマヤさんとってもかわいい~❤
あっ!いつもかわいいですけどねぇ・・・笑
2010.09.30Thu 23:46 ≫ 編集
yuuki-chan
彦根城な(^^;)
別にええ散歩コースやしええんやけど
¥600払ってまでは要らんな(笑)

ルナんさんのパスタ!?
撮ろうかと思ったけど面倒くさかった!
まったりで載ったしええやん♪
また一緒に行こうやっ!
いつ行く?(笑)
2010.10.01Fri 11:54 ≫ 編集
カギコメさん
本当~!?ありがとうねぇ~!
でも、アタシそぉ思うよぉ~(^^;)
でも、でも甘えたい(*^^*)
「カモ」ね♪了解(^^)/

彼女は・・・何言ってたっけ?アタシ(笑)
2010.10.01Fri 12:10 ≫ 編集
レイリノさん
2犬は仲良しだねぇ~♪
ありがたいわぁ~!
仲良くできるお友達が居てくれて♪

これから寒くなるしテラスに居ると
暖かそうな店内を見ると恨めしく思うよねっ

マヤ、可愛いぃ~?
えぇ~いつも可愛いですっ(笑)

2010.10.01Fri 12:15 ≫ 編集
無料券、もぎとってしもてゴメンやでー(^^;
お高いのね~って言いながらも「タダや~♪」って何の理解も
できてへん身勝手な夫婦(^^;
お許したもぉー m(_ _)m

彦根城、高校の時以来やったわ~
そんなに日、経ってないのに彦根城が小さくなったように感じたさー(笑)

次はカインズのカート乗ろな(^^)v

2010.10.01Fri 20:01 ≫ 編集
ルナんさん
彦根城のくせに高いやろぉ~(笑)
城好きの人からすると「妥当だ!」
と言われるかもしんないけどねぇ~(^^;)
何をおっしゃるうさぎさん♪
いつもいつも、なんやかんや
ちょこちょこ・・・いや、わさわさ!?
ご馳走になってるのはアタシですよぉ~!!
なのにな~んにもせんとね・・・
ごめんね。

そんなに日は・・・経ってますっ!!
体の大きさはあんまり変わってないと思うけど
月日は恐ろしいように過ぎ去っておりますのでっ!

カート、一緒に乗せたいなっ♪
2010.10.02Sat 17:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

