Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそ彦根へ-後編-TOPMaya ≫ ようこそ彦根へ-後編-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ彦根へ-後編-

----lovemars----♪のmars夫妻が弾丸ツアーで遠~い遠~い彦根にやって来てくれましたっ
 
 
mars家とと~っても仲良しの、滋賀県過疎地にお住まいのKOO HOUSEのyuukiちゃんとKOO、RAMと一緒に彦根城を散策しております。
 
 
 
 
 
mars夫妻の妻ことまいまいさん、彦根城のある一番上まで上がってくるだけで息が切れてましたが、せっかく来たんだからと天守閣まで登らせちゃいました
 
 
 
天守閣も見てもらったことですし、そろそろ下りますかっ
 
 
100926f3.jpg 
 
 
下りる時もまいまいさんは最後尾
 
 

最後の坂道
 
100926f4.jpg 
 
マヤダッシュし、夫引っ張られる
 
この時、アタシまだ上の方に居たんだけど、マヤを呼び戻したら夫はどぉなるか試してみたくなり
 
 
「マヤーーーーーーーっ!!」と叫ぶと、マヤはアタシの方へダッシュしたっ
 
さぁ~どする まいまい夫
 
 
 
諦め早かったなぁー
 
リードを離すまいまい夫
 
 
こんな公共の場で放さないで下さいっ
 
 
100926g.jpg 
 
 
彦根城を後にし、やっぱりマヤはまいまい夫にお任せし、今度は玄宮園に向かいます
 
 
と言ってもすぐ側なんですけどねっ
 
 
100926g1.jpg 
 
ここは犬はNGだと思っていて、これまたせっかくなんでまいまい夫妻に入ってきてもらおうと思ったんだけど、前に柴犬を連れたお客さんがいて、普通に入って行ったのでアタシたちも一緒にマヤたちを連れて入園することに。 
 
 
100926g2.jpg 
 
マヤ、楽しそうだね
 

 
 
100926g3.jpg 
 
みんなの様子を後ろから見ていると、こんな感じでして・・・

バッラバラ
 
 
 
100926g4.jpg 
 
 
玄宮園も見て回って、みんなお疲れですね。。。
 
 
100926h.jpg 
  
休憩しましょう・・・。
 
車を停めてあるホームセンター内のスタバをめざして歩きましょ
 
 
 
100926h1.jpg 
 
仲良く3犬並んで歩きますっ

 
 
100926h2.jpg 
 

このコンビも板についてきたようで
 
 
 

100926i.jpg 

スタバに着いたところで、まずはアナタたちのお水からねっ
 
マヤ・・・悪い顔してるなぁ~

 
 
 
100926i1.jpg
   
 
でも、すっごい満足そぉ~ 
 
 
 
 
100926i2.jpg 
  
 
まいまいさん、えぇ~カメラでみんなを撮ってくれてますよぉ~

 
 
 
100926i3.jpg 
 
KOOの優しいスマイル
 
 
  
100926i5.jpg  
マヤの・・・・〇〇面
 

 
 
100926j.jpg 
 
ラムも優しい笑顔だっ 
 
 
 

100926j1.jpg 
 
 
 
100926j2.jpg 
 

とうとう、らむちゃん
 
 
100926j3.jpg 

マジ寝ですかっ 

 
100926j4.jpg 
マヤはyuukiちゃんの足元でまったり



あっという間にまいまい夫妻のお帰りの時間・・・
 
 
早いなぁ~
 
 
 
この後、mars家の車を見送るのにKOOとらむはyuukiちゃんの車に入り、マヤも入りたそうにしたので入れちゃう事に。
 
で、マヤは車の中で何だか喜んでいて尻尾フリフリ♪ 
 
ドアを閉めたいのにその尻尾がチラチラ邪魔でなかなか閉められなくって・・・
 
でも大丈夫かなぁ~と思い閉めたら・・キャン
 
 
マヤの尻尾を挟んじゃいました
 
 
 
マヤは慌てて車を出て、yuukiちゃんが「可哀想にぃ~~~!!」とマヤを慰めようとしてくれたら・・・
 
マヤは、ドアを閉めたのをyuukiちゃんだと思い、yuukiちゃんに近づこうとしません

マヤの中ではyuukiちゃんが犯人ですっ



 

 
とうとう、mars夫妻とお別れです・・・
 
 
 

100926j5.jpg  


 
短い時間しか居られないのに、こんな田舎にわざわざ来てくれてありがとうね
 


今度はま~ちゃんと一緒に来てね
 
そしていっぱい遊ぼうね

 
 
会えて嬉しかったよっ 本当にありがとう


















冤罪をかけられた可哀想なyuukiちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

父ちゃんは、マヤとラムに夢中やった。笑
茶色もいいねー。といいながらも
やっぱ次は、イエローだ。っと言い張ります。
今度は、ぜひともま~ちゃんと遊ぼぉー♪
ラムとイケルかな?ま~ずさん。
すっかり馴染んでたね。マヤとラム。
やっぱ、いっぱい遊んでるからかなぁ~。

むっちゃん、次も茶色ーー??
そっかー。次はまだ考えてないの?
2010.10.04Mon 02:36 ≫ 編集
彦根城
去年遊びに行ったときに行っておけばよかった・・・
今更、後悔。

今度案内してね~。
今度って、いつだろ???

ランもいいけど、公園のお散歩も好き♪

マヤ、尻尾大丈夫???
2010.10.04Mon 10:23 ≫ 編集
おぉ~~あの庭園入れたんや!
そっかースタバスタート&ゴールやと結構歩くんやろなー
彦根城、満喫してくれはったんやなぁ
よかったね(よかった? 笑)

マヤ、しっぽ挟まれたのーー?かわいそーに・・・
んで冤罪、こりゃまた気の毒に・・・

今度会ったとき、yuukiちゃんを見るマヤに注目しとこっ(笑)

2010.10.04Mon 12:55 ≫ 編集
何がって…本間に我が道をゆく友!自由な女に…(爆)
ほんまに、ほんまやな!!(爆)
あれはないわぁ…しかも勝手にうちの車に乗せてたし!(笑)気づいたらキャン!って鳴いてかけつけたら…あのマヤの私を見る目(涙)
2010.10.04Mon 15:51 ≫ 編集
まいまいさん
おっ!らむにも夢中!?(失礼!yuukiちゃん!爆)
でも確かにらむはエエよねぇ~(*^^*)
あの癒されキャラ☆
アタシも大好きらむちゃん♪
ヨダレ意外ねっ!!

次はイエローかぁ~
アタシも最初はチョコにするかイエローか悩んだのよっ!
我が家は濃い色は不評で・・・(^^;)
今まで飼ってきてたのが白だったり茶と言っても
柴犬やセントバーナードの淡い茶色だったからねぇ~
チョコも反対されたもんっ

うん♪
次もマヤみたいな茶色♪
いいよっ!茶色♪v-391

今度はま~ちゃんと一緒に来てね♪
思いっきり遊ぼうっ!!
待ってます☆
2010.10.04Mon 18:20 ≫ 編集
MARYAmama
別に後悔なんて全く必要ないやんっ!
だってまた来るやん!(笑)
単独なら年内にも実現できそうだしぃ~(爆)

ランとかもいいけど
こぉやって観光地なんかを散歩もいいよね(^^)

しっぽ・・・
全然大丈夫!!(笑)
2010.10.04Mon 18:23 ≫ 編集
ルナんさん
そぉ~やねん!入れたねんっ!
ごめんなぁ・・・
スタバ~スタバコース
そんなでもないよっ!
彦根城を一周する感じ(^^)

まいまいさんたち・・・
短時間で満喫させすぎたか!?(笑)

マヤねぇ~しっぽねぇ~
ぺんぺん振ってさぁ~
ま、大丈夫か!と思ったんだけどダメだった(^^;)

今度yuukiちゃんに会った時のマヤの反応ねっ!
楽しみねっ!
でも、忘れてるよぉ~きっと・・・。
yuukiちゃんより、yuukiちゃんの車に乗るかだねっ!(笑)
2010.10.04Mon 18:28 ≫ 編集
yuuki-chan
我が道をゆく!
それがyuukiちゃんですっ!
それでいいんですっ!!(爆)

マヤのしっぽ・・・
マヤうちの車に乗せようかと思ったんやけど
戻ろうとしんし、yuukiちゃんの車に乗ろうしたからさぁ~
ここで待っててもらおうと思ったんやけど・・・
しっぽが(^^;)
あの時、yuukiちゃんが何事!?て感じで
心配してくれたのに・・・(プッ)
今度、yuukiちゃんの車に乗ろうとするかなぁ~??
楽しみやわv-391
2010.10.04Mon 18:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

