Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 消えた〇〇〇TOPMaya ≫ 消えた〇〇〇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

消えた〇〇〇

いつだったか忘れちゃいましたが先日の出来事・・・。
 
 
 
ある日の早朝寝ていると、なんだか臭いんですっ
 
 
今そこのアナタ どーせ、また肛門腺を出されたんでしょー 
 
って言ったでしょっ     
 
違いますっ  う〇こですっ
 

もちろん、ちゃ~んとトイレでしてくれたんですよ。
 
でも、う〇ち袋が部屋に無かったので1階まで取りに行ったんです。
 
 
袋を片手にを取ろうとしたら・・・・・・・・
 
 
ない・・・・・・・・
 
 
 

 
 
最近、家でもしなくなってたし、それにもぉ食べないんじゃないかと思っていたのに・・・
 
 
まだ食べるのね・・・
 
 
 
よく食糞で“怒っちゃいけない”て言いますが、思わず怒ってしまいました・・・。
 
 
 
 
 
そしてこの日からトイレでう〇ちをするようになり、2日後また袋が無かったのでマヤに
 
「食べたらアカンでっ!食べたらどぉ~なるか分かってるやろなっ」と言い、袋を取りに部屋を後にしました。
 
 
 
部屋に戻りトイレを見ると・・・
 

なんとっ
 

う〇ちがっ
 
 
う〇ちがっっっ
 
 
そこにっ
 
 
ありましたーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
マヤをいっぱい褒めてあげて、そしておやつをた~っぷりあげましたよっ
 
 

やれば出来るコなんですよっ
 
 
でもね、時々ついついやっちゃうんですよねぇ~ 

そして怒られる
 
 
 

 
 
 
 
また、そんなところが可愛いんですけどねっ

 
 

 
  


 
 







ついつい、やらかしちゃうお嬢ちゃんにぽちっとね


                                                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

  



Comment

マ・マヤさん・・・衝撃っ!!
ぷっ!うんちゃん食べるの???

って・・・人の事言えません。
何を隠そうリノさん・・・自分のうんではなく散歩中
他犬のそれもおピーピーうんちゃんが大好物でっす(涙)
固まったのはダメらしい・・・
最近食べられてないんですが1歳前後よくやられました
後猫の・・・汗

かなりの勢いで怒るんだけど
何故か・・・またやる。。。涙
うんちゃんだけはやめてほしいよねぇ

でもマヤちゃん次は大丈夫だったんだね
えらいっ!のか??
2010.10.09Sat 13:17 ≫ 編集
↓ありゃりゃ~~~~v-356
いつも元気ハツラツなイメージのマヤちゃんだけど、
叱られて嘔吐するなんて、デリケートなんやねv-393
でもその場面はマヤちゃんは悪くないですともぉ~
突然小型犬が近寄ってきたから、驚いただけやねんな。
嘔吐もおさまったみたいで安心しましたv-353

↑そうそうv-363
マヤちゃんは言えば分かる子よv-426
2010.10.09Sat 16:45 ≫ 編集
素敵なカホリでのお目覚め(笑)
そっかそっか、ベッドとトイレシートが同じ部屋にあれば
ありえるねーー^^

↓ マヤちゃん叱られた後にシュンとしてたのね可愛いね❤
ロッタは、叱られた後はシュンとするより・・・
耳を垂らしてごめんなちゃいって感じですり寄ってきて
機嫌伺いします^^;  

↓↓「寝床事情」。何が笑ったって
>わざとらしぃ~~~ため息  
ってとこ。 あるあるっ!!i-237
2010.10.09Sat 19:42 ≫ 編集
レイリノさん
うん♪
マヤ、ンコ食べるよっ!!

うちマヤで5頭目だけど初めてだよっ!
ンコ食べるこーーーーっ!
すっごいショックだった・・・
本当にショックだったよ・・・(泣)
ラブに関わらずンコたべるの聞いてたけど
まさか我が子が・・・v-406
よく2歳過ぎてしなくなったとか聞くんだけど
マヤはもぉすぐ4歳・・・v-406
あんまり家でンコしなくなったから
食べることもかなり少なくなったけどねぇー。

あら~リノちゃ~んv-391
他のコの・・・しかもPPの!?
ダレかさんと一緒じゃ~ん!
しかもそのコは人のが好きとか(爆)
マヤは自分のだから、まだマッシだね♪
他のコのを食べるのを聞くと
マヤはまだいいっかぁ~て思ったりするのよね(^^;)

レイは食べないのよね!?
これが普通!?なのよっ!!
ラブにとっての普通は
「そこにあるモノは食べる!」
なのかもしんないけどね(^^;)

マヤ・・・
いつか食べなくなるかな~???
2010.10.09Sat 21:51 ≫ 編集
ダンクハハさん
珍しくマヤ吐いちゃいました・・・
てっきり両親の知らない間に
2階に上がって吐いてまた下りたのだとおもってたんですが
本当に夕方の散歩から帰ってきてらは
2階に上がってないようで・・・
なので、散歩までに吐いていたみたいで。
たまたまでした(^^;)

言えば分かるコ!?
飼い主はそぉ思ってる?
信じてるんですけどね(^^;)
2010.10.10Sun 22:00 ≫ 編集
ロッタmama-san
そぉなんです・・・
アタシの部屋にマヤのトイレがあるんで
おしっこしたただけでも臭うんですよね~

ちょっと前までは
マヤがトイレに行った足音で目覚めたんですが
最近、慣れてきたのか起きなくなってきたんです
なので臭いで目覚めることが・・・(^^;)

マヤは怒られるとシュンたれですねぇ~
特に父親の場合・・・
アタシはいちよう躾教室にも通ったし
褒めて終わってあげたいと思うんだけど
父親の場合、関係ないですからねぇ~(^^;)

ロッタちゃんの方が賢いねっ!
すぐに「ごめんねっ!」てできるし♪
マヤは出来なかったりするから・・・
アタシに似て、おバカだわぁ~

わざとらしいため息!
分かってくれたぁ~~~!!!
思いっきり溜めてするよねっ!
「くそぉーーーーっ!」て思うのよねっ!
ん?アレ?アタシだけ???

2010.10.10Sun 22:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

