Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬか喜び。TOPMaya ≫ ぬか喜び。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬか喜び。

夏日だった今日、お出かけでした  
 
この時の様子は、今写真を取り込んでいるところでして・・・なのでまた後日UPするとして。
 
 
 
帰ってきてから嬉しいことを聞いたので、その様子を聞いてくださいっ
 
 
 
 
今日は10時半に友達が迎えに来てくれるし、10時ごろには
too much....さんがOPEN・・・・。
 
前回のtoo much....さん発売の時、横浜に遊びに行くのが急に決まったしガマンしたんです。 
 
したんですけど、欲しいと思った物はダメですね・・・買っちゃいました 
 
楽しみ
 
 
なので、9時45分までにはマヤの散歩を終わらせて、家でPCの前で待機
 
 
  
 
そして10時半に友達が迎えに来てくれて、マヤはお留守番でアタシ一人で出かけてきたんです。
 
 
帰ってきたのが18時で、とぉちゃんが「マヤを散歩に連れて行ったれ」と・・・。
 
理由を聞くと・・・
 
 
いつものように、夕方の散歩にとぉちゃんと出たんですって。
 
マヤは家を出てると家の方を気にし、ちらちら振り返ってたそうなんです。 
 
少し行った所でマヤが「散歩に行かない」と言い出したらしく、止まって座り込んでしまい、とぉちゃんが「帰るんか?」と言うと家の方へ歩きだしたんですって。
 
 
とぉちゃんの想像だと、今日はアタシが休みなのを知ってるからアタシと散歩に行きたかったんだろうと。
 
 
 
なんて嬉しい~
 
 
じゃ~一緒に散歩に行こうと言ったら、夕食の始まる直前だったのでマヤさん・・・とぉちゃんの横をキープ。
 
「散歩に行かない」と言ったマヤ・・・
 
 
とぉちゃん<アタシ<食卓&とぉちゃん
 
 
 
悲しいマミーなのでした
 
 
 
 
 
 












飼い主より食べ物のマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
 
 

 

Comment

マヤってかわいい♪

お散歩行かないなんて・・・
マミーと一緒がいいんだね。
イイコだ!
イイコだ!


でも・・・

やっぱり食べ物には敵いませんか(笑)
2010.10.12Tue 10:31 ≫ 編集
かわいいじゃないですかぁ~~~。
チラチラ振り返るなんて!
しえるは、絶対ないな。
たとえ、飼い主よりゴハンでも、かわいいわ~、マヤちゃん。
2010.10.12Tue 15:38 ≫ 編集
途中までとってもいい流れで読んでいたんですけどぉ
いたんですけどぉ・・・笑

最後はやっぱり・・・♪
でも嬉しいねぇ

うちもそうだけど
やっぱり食べ物には勝てないんだよっ!
うち・・・きっと散歩より食べ物だもんっ

too much....さん買えたんですね
うちも今回はゲット出来ました♪
2010.10.12Tue 15:59 ≫ 編集
MARYAmama
本当のところは分かりませんよ!
父親が行っただけだし・・・
って言いながら信じてる!?
信じたいけどね(^^;)

ま、最終的には
“美味しい物を貰える人”の所にいましたけどねっ!

ラブって、もぅちょっと
飼い主に忠実かと思ってたけど・・・(笑)
2010.10.13Wed 00:06 ≫ 編集
しえるママ☆さん
アタシは見てないので
何とも言えませんけどねぇ~
本当にそぉなら嬉しいですね(^^)
でも食べ物に負ける飼い主なんですよね(^^;)
仕方ないですね・・・
ラブですから(笑)
2010.10.13Wed 00:10 ≫ 編集
レイリノさん
ねぇ~!
途中までいい流れだったよねぇ~!!
アタシ自身もそぉだったの!!
でも、書いていくにつれ・・・
あっそぉ言えば・・・
となり、結末はこぉなっちゃいました(泣)

ラブって、こんなにも“食欲”なんだね・・・
2010.10.13Wed 00:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

