Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ルナの思い。TOPMaya ≫ ルナの思い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルナの思い。

*ROMIと愉快な仲間たち*のロミと、まったりルナ小屋のルナと、琵琶湖で遊びますっ
 
 
 
101010l.jpg  
 
 
 
早速、みんな大好き滋賀パンを投げると
 

 

101010l3.jpg  
 
 
お見事、ルナさんGET
 
しっかし、苦しそうに泳ぐなぁ~

   
 

 
101010l1.jpg  
 
そして自慢げにみんなに、見せびらかす
  
  
  
 

101010l2.jpg 
 
  
みんな、と~~~っても楽しそうな表情

 
 
101010l4.jpg 
 
 
   
 ロ、ロ、ロ、ロミさんも楽しそうだね   
   
 
101010m.jpg  
  
  
  
マヤはいつもの通り、おもちゃを確実に取れると判断した時しか泳いで取りに行こうとしないんだけど、ロミとルナがガンガン行きますっ
 
 
 
行きますよぉ~
 
  

 
位置について・・・・よ~い
 

101010m1.jpg 
 
 
ドンッ  
  
  
 
101010m2.jpg 
 
 そして見事勝利を得たルナさん
 
 
 
が、しかし、そこには茶色が待ち構えているのです
  
  
 
101010m3.gif   
 

  
 マヤには?みんなにも?弱気な?優しいだね!ルナさん、待ち構えてるマヤに・・・ 
 

101010m4.jpg 
 
マヤは楽をしてパンをGET
 
  
  
 101010m5.jpg 
 
なんて卑怯な女・・・

 

101010n.jpg  
   ロミです。
  
 



101010n1.jpg    
  
ルナたちに負けると思うと決して行かず、ルナが取ってきたパンを奪う卑怯なマヤには、さらに飼い主が卑怯な手でマヤが勝つようにと言うか、本当は勝って欲しくなくギリギリで負けてくれるように投げ、自ら泳いでもらいます・・・。
 
 
  
 
101010n2.jpg
 
そんな卑怯な手だから、もちろんマヤが勝つことが大半で・・・。
 


101010n3.jpg   
   
   
そんな卑怯なことが行われてるとは知らず、ルナさんは必死で勝負に参加してくれてます・・・  
 

  
 
101010n4.jpg  
  
 
いつもマイペースなロミさん
 
 
 
 

 
 
そしてこちら、欲張りルナさん

   

101010o.jpg 

カエルさんとパン、両方咥えたいのよね~ 無理だと思うよぉ~ 

 
  
101010o1.jpg    
  
  
二頭追うもの一頭も得ず状態か!?



 
101010o2.jpg  
  
 
 
カエルに決めたルナだけど、やっぱりパンが気になるらしく・・・

  
 
101010o3.jpg   
  
  
悩みに悩み、出した結論はパン
  

 

 101010p.jpg  
  

やっとの思いで持ってきたパンを待ち構える茶色・・・

  
  
 
101010p1.jpg     

ルナ!いいよっ!マヤに渡さなくてもっ
 
 


101010p2.jpg  
  
 
ホント!ホント!!
 
 
  
 
101010p3.jpg  
  
  
マヤ怒ったら、アタシがルナを守ってやるからっ
 
 

 
101010p4.jpg 

 
がんばって自分の意思を通したルナなのでした 


 















マヤの睨みに負けずがんばったルナにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

あ、袖破れてるの暴露してる・・・
ほら、うまい事隠しといて~や~v-356
まーちゃんともなると、
お下がり3代目、4代目はザラやねん。
ほんでゆうにはおニューでないとぼっろぼろやったりしてね~
はい。言い訳っす(笑)

ルナってほんまマヤだけやなくて、
みんなに優しいな~
今日写真編集してて思ったわ~ww
でも、最後は頑張ったんや。
ジャイアントのび太見てるみたいで面白いわv-426

ほんでマヤ&ルナ合体写真おもろ~~~♪
偶然にしては凄いな~
こん時せやせや写真撮ってたな~
何か前に誰かさんから送ってもらってたチアガールマヤを思い出して、
めっさわろてもた(笑)

2010.10.15Fri 11:58 ≫ 編集
姉妹が多いと下の子にはお下がりになるよねぇ~
アタシは一人だから、その思いは分からないけど
父親が5人(本当は7人)兄妹で
どんなに破れててもお母さんが縫ってくれて
お古が来たそうな・・・パンツまで(笑)
だから父親は自分で稼ぐようになったら
毎日、新しい下着を着るんだ!て思ってたそうな・・・
まぁ~時代も違うけどねぇ~

ジャイアンとのび太ねっ!
うまいこと言うねぇ~~~!!
使わせてもらうわっ♪
まさしくマヤはジャイアンキャラ!?
いや・・・でも本当はそんなこと・・・
ない・・・??ある・・・???
あるのかな(^^;)

でもジャイアンって言うよりカツオ!?
調子いいけど怒られたらシュン。。。
カツオかも!!
じゃールナは・・・
ワカメちゃん?ん~~~違うなぁ~~
タラちゃんか!?

ロミは何キャラ???
2010.10.16Sat 21:22 ≫ 編集
ジャイアンとのび太か(笑)
でものび太はジャイアンがキライやもんなぁ~
ルナはマヤが大好きやから
シンプルにSとMでええのちゃう?(笑)

やっとこさUPした・・・(^^;
次の記事の、ワタシの後ろ姿に衝撃ーっ
マツコデラックスやん~(笑)

アカン・・・ やせやな・・・
2010.10.17Sun 11:17 ≫ 編集
そっか~!そやなぁ~
のび太はジャイアンが嫌いやったもんなぁ~
ルナは嫌がらせされても・・・されても・・・
マヤを好きでいてくれてありがとよーーーーv-406

は???
マツコデラックス???
マツコデラックス怒ってくんでっ!
潰されるでっ!!

うち、今、かなりヤバイ・・・
マジで・・・
会社の制服のベストがな
お腹のあたりがパッツンパッツンやねんっ!
今日、ホンマ感じる~~~~~
ヤバイ・・・
ヤバイ、食べ過ぎや・・・飲み過ぎや・・・
今日から5日間、禁酒しよっかなぁ~??
2010.10.18Mon 09:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

