Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 噛まれる基準TOPMaya ≫ 噛まれる基準


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噛まれる基準

*ROMIと愉快な仲間たち*のロミと一緒に遊んでます
 
 
101010g.jpg 

午前中、雨の予報だったのに暑いねぇー
 

 
 
101010g1.jpg 
 
 
まだ黒いあのコがまだだから、体力温存しておいて下さいねっ


 
101010g2.jpg 
 
ロミ、限界の顔ですやんっ
 
 

 
101010g3.jpg 
 
 
まだかな!? まだかな!?
 
 
101010g4.jpg 
 
水分補給も忘れずにねっ
 



101010g5.jpg 
 
 
マヤ、またロミがまなみちゃんと一緒にいるのが気に入らない様子・・・
 
  
 
こんな感じでまったりして待ち犬を待っていると、ポツポツと雨が
 
 
小雨だけかと思いきや、けっこー降ってきたし、ランチもこれからだから店内で待ってようね。 
 
 

 
 
 
101010h.jpg 
  
 

 
まなみちゃん(ロミ家)に初めて会った時に、まなみちゃんがくれた手紙を覚えててくれてるかな!?と思い持ってきました。
 

 
101010h1.jpg 
 
 
まなみちゃん、アナタが書いたものですから・・・ 


裏にはマヤの絵が描いてあるんだよねっ
 
 
 

101010h2.jpg 
 
 
そんなこんなしていると・・・ 


101010h3.jpg 
 
 待ち犬がキターーーーーーーっ
 
 
お店に入って来た時、ひっちゃかめっちゃかなので写真なし
 
 


 
 
やって来たのは毎度おなじみ・・・まったりルナ小屋のルナ 
 
 
 
さっきまでお腹が空いてないとぼやいていたロミママも、お腹が空いたと言うことで・・・
 

いただきま~すっ
 

101010h4.jpg 
 
アタシは前回スープパスタを食べ撃沈したので、定番ロコモコ
 
 
 
突然、何故かまなみちゃん、アタシに小声でこぉ言ったんです・・・
 
「あんな、アタシ変顔得意やねん」
 
 
そして
  

101010i.jpg 
 
変顔の披露

 
何パターンか披露してくれましたよっ 
 
 
 
 
101010i1.jpg 
 

まなみちゃんもママの影響で写真が好きなようで、ママのiPhoneや一眼で撮ってましたよ
 
 
まなみちゃんもブログ始めればいいのに  





マヤが突然ソワソワして、周りの様子を見てみると、キッチンの方からミキサーのウィ~~~~ンと言う音が
 
相変わらず音には敏感なんですよねぇ・・・
 
  
 
 

もぉ音はしなくなったんだけどその後のマヤ、様子がおかしくって・・・
 
 


何故かルナんさんの方へ行きたがり 
 
 
101010j.jpg 
ルナんさんも「どぉしたん!?」とマヤに声をかけてくれると・・・  
  
 
101010j1.jpg   
 

最初は可愛くペロペロ舐めるんだけど、最後にチミッて噛むのよねぇ~  
  
  
  
 
101010j2.jpg 
 
チミッて噛むの、男の人とyuukiちゃんにしかしなかったのになぁ~
 
ルナんさんも仲間入りねっ
  
 
101010j3.jpg 
 みなさんもマヤに会った時は、是非お試しあれっ
 
 
 
 
 
 
そしてやっと登場、ルナ

  
 
101010k.jpg 
ルナ、今日もヨロシクね


この時の写真を何枚か撮ってたんだけど、撮ってる時には気付かなかったんだけど・・・
 
 
 
101010k1.jpg 
 
 マヤの身体にルナの顔

 
合成写真のようになってませ~ん

  101010k2.jpg
  
 

本当に付け変えたら、こんな感じなのかなっ


  
  
 

 
 
 

  
 
 

 

 

変顔披露してくれた可愛いぃ~まなみちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

あたし・・・・言われるまで
最後のルナちゃんの写真・・・すっかりルナちゃんの全身と思って見てました
確かに言われてみれば体茶色!?
でもホントに偶然にも♪
おもしろ~い

マヤちゃんとロミちゃんのムキっ歯対決楽しいね♪
2人共すごい顔して遊ぶのね
そのムキっ歯対決今度リノも入れてね

いいな♪いいな♪
あたしもチマチマ噛まれたい(笑)
今度よろしくねっ!
マヤさ~ん
2010.10.14Thu 14:07 ≫ 編集
あはは、写真、面白い~~~
頭が黒ラブ、体がチョコ色だね。
合成しなくても十分に自然だった(笑)
最初は何のことか分からなかったけど、
実は数秒間写真を見てました(あは。

まなみちゃんの変顔も笑えました♪
何にしようかなって後ろ姿も可愛い~
私はあまり人を撮るチャンスがないから、
子供さんの写真はたまにほかのところで
見かける時があって、可愛いですね。

マヤのまだかな!? まだかな!?
の写真は今日は特に好き^^、
何か凄く女の子の表情してます~
楽しく待ってる様子が感じ取れましたよ。
2010.10.14Thu 14:11 ≫ 編集
Rカフェ。
また行きたい・・・。
いつ行けるかな~。

合成!
合成になってるーーー!

ルナんさんもマヤに噛まれるようになったん?
私も噛まれたい・・・(?)
2010.10.14Thu 22:17 ≫ 編集
合体やっ!(爆)
ネバーエンディングストーリーの『ファルコン』みたいなバランスやっ(爆爆!)

チミッ・・・他人さんにするねんな~。
しかも選ばれた人に…
選ばれたいけど痛いの知ってるねんっv-40
ロビは人は選ばず…でも『耳』限定…
今度やってもらってみっ(笑)

マヤ…音ほんま敏感やな~。
リフォームでけへんでっv-391
2010.10.14Thu 22:27 ≫ 編集
レイリノさん
体、茶色ですよぉ~~~!!
それにバランス悪すぎやろっ!
チビラブに標準よりチョイ大きめ!?
のルナの顔くっついたら・・・(笑)
意外にみんな気付いてないのかな!?

マヤとロミ・・・
遊んでるのか?ケンカしてるのか?
わかんないのよねぇ~
今回、一度だけ「ヤバイ?」て思って
割って入ったよ(^^;)

レイリ~!!
Mかっ!(爆)
でも噛まれる対象になるのって・・・
いいのだろうか???

2010.10.14Thu 23:32 ≫ 編集
july-san
合成写真!?
意外にも分からなかった~??
それは、それでビックリなんだけど(^^;)
これって撮りたくても撮れないよね!?

julyさんも子供(人)って撮らない!?
アタシも!
人撮るのって難しいよねぇ~
やっぱりカメラ構えると
顔を作ると言うか、かまえるもんねぇ~
いかに自然に撮れる!?
難しいです・・・。

まだかな?の写真
良かったですか!?
julyさんに言ってもらえると嬉しいわぁ~♪
もっとがんばろっと♪♪♪
2010.10.14Thu 23:43 ≫ 編集
MARYAmama
マーヤさんまで・・・
どこ目指すんですかーーーっ!!(笑)
普通、噛まれる側になったらv-358なのよっ!

アタシもさっき噛まれるかなぁ~?と思って試してみたけど
・・・・・噛まれなかった(笑)
えっ!?噛まれまあかん???

Rカフェ!?
えっ!いつでもいいんちゃうん!?
じゃー今週末でも行く?
マーヤさんは、そんな乗りでいいやろ!?(笑)
2010.10.14Thu 23:48 ≫ 編集
ドン母さん
めっちゃキレイに合体してるやろぉ~!
どんだけ二個一になりたいねんっ!(笑)
これぞホンマに二個一やね(^^;)

ロビちゃんは耳限定・・・
なんなんやろね!?
マヤはアゴから耳にかけてかなぁ~?
会社のおっちゃん、ピアスみたいに
耳たぶからポツンと血が出てたことあったわ。
最近は↑ルナんさんみたいにやられるね・・・

遠慮させて頂きますっ!!

リフォーム・・・
マヤ、かなり無理やね(^^;)
2010.10.15Fri 09:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

