Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりパンが好き☆TOPMaya ≫ やっぱりパンが好き☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりパンが好き☆

*ROMIと愉快な仲間たち*より、黒ラブのロミ
 
 
101010q.jpg 
 
あっ、間違えたっ ロミママ
 
もっちろん、ロミと次女(人間)のまなみちゃんも一緒
 
 
 
そして、もぉ一方・・・ 
 
 
まったりルナ小屋より、今度こそ黒ラブの・・・

 
101010q1.jpg 
 
下半身しか写ってませんが・・・間違いなくルナさんです
 
 
 
101010q2.jpg 
 
もっちろん、うちの茶色いお嬢さんも居ますよぉ~
 
 
 
 
遊んでもらうために、ピンクのぞぉさんボールを出すと、ルナさん喜んで追いかけてくれちゃいますよっ
 
101010q3.jpg 
 
しっかし、うちのお嬢さん・・・ただつられて走っていたので
 
 
101010q4.gif 
 
衝突ですっ
 
 
お互い前方不注意ですなっ
 

ま、どちらも痛くも痒くもないようで・・・
 
 
101010q5.jpg 
 
そして、ちゃっかりボールを奪うマヤ・・・ 



 
101010r.jpg 
 
ルナさ~ん!鼻になんか付いてまっせぇ~
 
 
 

 
101010r1.jpg 
 
この柴犬ちゃん、ルナの?ロミの?このボールがお気に召したみたいで、ルナんさんに遊んでもらってたね
 
こぉやって、手でボールをクイクイってする姿がとっても可愛くって
 
 
 
 
 
 
101010r2.jpg   

 
うちのお嬢さんカバンとルナんさんに向かって吠えてたから、カバンの中のおやつが欲しいのだとばかりおもっていたら、カバンからちらっと見えていたコレが欲しかったんです・・・ 
 
 
 
 
101010r3.jpg   

 
ダレも取ってくれないから、勝手に取ってしまったマヤ

 
 
101010r4.jpg 
 
パンが大好きなこの2犬
 
 
 
 
101010s.jpg 
 
仲良く取り合いっこして遊んでます

 
 
 
101010s1.jpg 
 
ルナはおもむろにトンネルに入るけど、入れないマヤ。
 
外からついて行くと、目の前にハンターごっこのターゲットがっ
 
 
お友達以外にするのはやめなさいっ

 

 
 
 
101010s2.jpg 
 
 
走って、泳いで、また走って疲れてきたのか、まったりする時間が出てきたね。
 


 
101010s3.jpg 
 
そんな時でも、パンをルナに渡そうとしない意地悪なマヤ

  
 
101010s4.jpg 


と、そんな時ロミママからの差し入れだよっ

 
 
101010t.jpg 
 
即、気付いたマヤとロミはすぐにロミママの元へ行ったんだけど、マヤが放置していったパンを『ラッキ~♪』と思ったのかルナがパンで遊び始め・・・
 
ルナ!おやつだよっ!と言っても嬉しそうにパンをハムハム
 
 
やっと気付き、みんなと合流。

 
 
 
 
101010t1.jpg 
 
そして後から来て一番に跳び付くルナ


 
 
101010t2.jpg 
 
そぉ~そぉ~、ちゃ~んとお座りしてねっ
 

 
101010t3.jpg 
 
順番ねっ   


 
101010t4.jpg 
 
手ごと食べるなっ


 
 
101010t5.jpg 

 
 
ロ、ロ、ロ、ロミさ~~~~ん
 
 
すんごいヨダレだよぉーーーーーーーーー
 
 
 
美味しくリンゴをいただきましたっ

 
ロミママ、ありがとう
 
 
 




















ヨダレがどぉ~にも止まらないロミちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 


Comment

OH!NO!!!
およだ~~~~><

もう、普段ええもんもろてないみたいやん!

いっつもあげてるやろ~?
ステーキとか
ケーキとか
あんなんもこんなんも・・・

2010.10.17Sun 13:22 ≫ 編集
ここは・・・
このランは・・・
そして、↓の琵琶湖は・・・
いつも、よく行ってらっしゃるあの場所でしょうか?

いいな、いいな♪
楽しそうだな♪
行きたいな♪
今度、連れてってぇ~~~~!!!
(かなりマジ)
2010.10.17Sun 20:22 ≫ 編集
ロミママちゃん、何となく顔わかるぅ~~~~♪
ウホウホ~♪
可愛いのぉ~~~!
可愛いのぉ~~~!
まだ会ったことないねんで~♪
しっかし、若くて可愛い。
3人も子供がおるとは思えんなぁ。
(ロミママ何かちょーだい。笑)

ロミちゃんのオヨダ・・・。
粘ってる~。爆
泡泡じゃないっすかー。
粘り派ね~。
うちのはね、意外とサラリ派よ。
って何の話やねん!

とって。のマヤ・好き❤
2010.10.18Mon 02:00 ≫ 編集
→パンフ、これ3種類あるん?
ってか3100? どーゆーことよ?
そやしわからんねんて~その数字の付け方(笑)

買うんか買うんか??
ウチあれまだ来ぃひんねん・・・

ルナ、飛ぶで(キッパリ)
ご覚悟の上で~m(_ _)m

本文全く関係ないな(笑)
2010.10.18Mon 07:51 ≫ 編集
ROMI_mama
このヨダレは凄いなっ!!
大量放出&ネバネバ~~(笑)

それにしてもラブって
ホンマ普段もらってないみたいよねっ!
1週間ゴハンもらってませんっ!!
みたいに・・・。

マヤだって
毎日ステーキに、お寿司に、ビールに
あげてるのに・・・
おかしいなぁ~
2010.10.18Mon 09:50 ≫ 編集
→ いよいよ買う?
買ってみせてーーー!

そっちって遊ぶところがたくさんあって
いいな~。
引っ越したい・・か?
週末だけ移住するか?
出来るわけないよね・・・。

でもさ、
行きたいところがたくさんあるんだ。
ワンコと一緒でも
別々でもね(笑)
そっちに行くことあったら付き合ってね!
2010.10.18Mon 10:01 ≫ 編集
しえるママ☆さん
そぉ~です!?
シーズンオフに行ってましたねぇ~(^^)
夏は琵琶湖で遊ぶ人たちで
あふれてるから
これからの季節だねぇ~行くのは。

こっちは琵琶湖の水もキレイだしいいよ(^^)
2010.10.18Mon 10:05 ≫ 編集
まいまいさん
ロミママ!可愛いでぇ~~!!
3人の子供がいるなんて思えへんし
まいまいさんはまだ会ったことないんかぁ~
会うの楽しみやねっ♪
可愛いでっ♪
(ロミママ、何かくれっ!笑)

ロミのヨダレ凄いよねぇ~
普段、エエもんあたってないんやろねぇ~(爆)

ま~ちゃんもサラサラ系!?
意外にもうちのお嬢もサラサラ系!
これって体質なんかね!?
2010.10.18Mon 10:17 ≫ 編集
ルナんさん
せやねんっ!
なんでか3100だけ3種類もあんねんっ!
7000はまだキムさまじゃないのにねぇ・・・
付け方ねぇ~
たぶん、これ勉強したら納得するんやと思うで!
たぶんやけど・・・(^^;)
間違いなく0.5とかは出てこんっ!(爆)

か・い・ま・せ・ん!!!

でも♪
ルナが跳びついてくれたら♪
アレ買っても~らおっとv-391
でもルナ分かるのか、こっちが狙ってる時は
跳びつかんのよねぇ~
困ったやっちゃーっ!!(笑)

アレまだ来てへんのー!
なんてこったいっ!!
間にあうかな!?
間にあわせてねっ!!
2010.10.18Mon 10:36 ≫ 編集
MARYAmama
だーかーらーーーーーー
買わへんっちゅ~にっ!
それに3100なんて絶対買わないっ!
7000も買わへんからねっ!ねっ!!ねっ!!!
ロミママがMarkⅡを買うらしいから
見せてもらおうなぁ~♪♪

遊ぶとこ・・・
そんなに無いでぇ~
そぉ思うだけやねんって!
こっちからしたら
関東の方が伊豆や軽井沢や
手頃な距離にいっぱいあって羨ましいわ~
アタシがそっちに引っ越したい気分やわ!
そしたら毎週、マーヤ家やレイリノ家に
遊びに行けるやんっ♪
押しかけられるやんっ♪
入り浸れるやんっ♪♪

マーヤさんが作った坦々麺が食べたーーーい!

こっちに来る時はもっちろんお供しますっ
アタシもまた単品で行くわぁ~♪
ヨロシクねっ☆
2010.10.18Mon 10:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

