Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なにもない休日。TOPMaya ≫ なにもない休日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにもない休日。

予定のない休日。
 
 
 
 
マヤがまだ我が家に迎えていない頃は、お酒飲みながらDVD観ながら夜更かしをして、朝はゆっくり寝ていた・・・
 
 
マヤが来てからは、そんな生活はさせては頂けません・・・。
 
  
 

マヤは室内トイレで出来るので、おしっこや〇ンコのために外に出る必要はないので、朝をゆっくり起きたい時は晩ごはんの時間を少しずらして、朝ごはんの時間も必然的にずれる・・・
  
のはずなんだけど、マヤの腹時計は電波時計より正確なんじゃないかと思うくらい、いつものゴハンの時間には起こされるんです 
 
 
 
例えば晩ゴハンを2時間遅くあげたら、お腹が減るのも(まぁ~いつも減ってるだろうけどねーー;)2時間遅いはず・・・
 
 
はず・・・・・。
 
 
 
しかし、そぉは問屋は卸しませんっ
 

2時間遅く食べようが、4時間遅く食べようが、朝ゴハンの時間は決まってるんですっ
 
 
 
厄介だ・・・実に厄介だ・・・
 
 
 
なので夜更かしすることはなくなり、毎日同じような時間に寝るようにし、休日の朝はマヤのゴハンの時間に起きるように起こされるようにしています
 
 
 
 
 
平日は目覚ましで朝起きて、マヤを起こし、化粧しながらマヤは2つほどおやつを食べ、アタシの身支度が出来るのを待ち、そして散歩へ。
散歩から帰ってくると、マヤのゴハン。そしてアタシは仕事へ・・・。
 
 
これが休日となるとマヤが先に起き、そしてマヤのゴハン。次に化粧をし、マヤのお散歩タイム。
 
なので、散歩の時間がちょいと遅くなるのよねぇ~
 
 
 

101017a.jpg 
   
 
ゴハンが遅いと怒るマヤさんですが、散歩が遅くってもそれは大丈夫
 
 

101017d.jpg 

 
ご機嫌さんです
 
 
 
101017b.jpg 
 
 
とってもご機嫌さんです
 

 
101017c.jpg 
 
 
それは、それは、と~~~~ってもご機嫌さんです
 
 
 
101017e.jpg 
 
 
 
本来、散歩というものは歩かなければならないのでしょうか、アタシ歩きたくない時だってありますっ
 
 
 
そんな時は庭で・・・・ウソです。隣の空き地で遊びます。
 
 
 
たまには、こんな散歩も許されますか
 
 
 
  
 

 
 
夕方は、いつもの散歩コースへ
 
 
101017.jpg 
 
 
秋ですねぇ~ 栗も実ってます   って、これ前に書いておいたもんで
 
 
 
101017f.jpg 
 
 
いつもの散歩コースを歩き、帰りは広場でひとっ走り



101017g.jpg 


 
 

こぉして、休日は過ぎて行くのです。。。
 
 
 
 
マヤさん満足いただけましたでしょうか 

 
 












ちょっぴり満足してないマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





 

Comment

こちらは、いつも読み逃げごめんなさいですw
ツイでは、お世話になってます♪

マヤちゃんは、いつも楽しそうですよね^^

今日は、本当。。嫌な思いしちゃったね。。可哀想に。。
一緒に居たら・・絶対あのおバカな飼い主さんをやっつけてやったのにw
2010.11.13Sat 19:18 ≫ 編集
ジョナママさん
コメありがとうございますっ!!
マヤは病院以外はとっても楽しんでます(笑)

病院・・・
もぉ~~ビックリでしょぉ~~~~!!
最初、目が点だったのよ
「へっ???」って・・・
いったい何が起こったのか???でした(^^;)
思わず扉閉めましたもん(笑)
でも、ドンドンドンドン・・・
腹が立ってきてねっ!!
ホント久々にカーーーーーーッv-41v-41v-41
でした。。。
今度居たらジョナママさん呼びますっ!(笑)
ありがとv-398
2010.11.15Mon 09:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

