Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ☆TOPMaya ≫ サプライズ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ☆

MARYAのダイアリーのマーヤ一家
 
Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノ家
 
まったりルナ小屋のルナ家
 
トリニティの徒然日記のトリ家
 
黒ラブ☆マリーの日々のマリー家とそのお友達のHappy家と高山わんわんパラダイスに来ています
 

 
 
 

早めの夕食も終わり、順番にお風呂タイムも終了し、まったりしていると、一本のメールが

 
 


『マヤと一緒』お客様クレーム係 御中

いつも楽しくブログ拝見しております。
今日明日とお出かけ・・・という風に見受けられるのですが
まったく『tuna.be』の更新がないように見受けられます。
全国1000万人の『マヤと一緒』の読者代表として
もっとマメに更新していただくよう強く要望いたします。

多分近くにいらっしゃる『MARYAのダイアリー』管理人MARYAさん
『Haouli☆LeiとLinoの時間』のレイリノさんにも
お伝え頂けますようよろしくお願いいたします。




匿名でクレームが入ってきました。。。
 
 
 
お客様窓口としましては、お客様よりのクレームを放ってはおけません
 
 
すぐにtuna be.をUPし、お客様への対応をさせて頂きました。
 
が・・・・、Houlio☆LeiとLinoの時間・MARYAのダイアリーのお客様窓口はなんと、お客様を無視
 
これがレイリノ&マーヤさんのクレーマーへの対応方法(爆)
 
 
 
 
 
クレーマーへの対応もひと段落すると、3ヶ所?ある電気のうち1ヶ所が突然消えたんです。
 
スイッチの近くにはルナの飼い主のルナんさんが立っており、肩があたって消えたと思いアタシは「電気消えたよっ!」て言うと、さらに電気が消え、「オイオイッ!!逆ですからぁ~点けてくださ~~~い!」と言ったら全部の電気が消えた・・・
 
 
だーかーらーーーー、電気を点けてくださーーーーーーい
 
 
 
すると突然・・・
 
 
“はっぴぃ~ば~すでぇ~ とぅ~ゆぅ~♪”
 
えっ!?ダレか誕生日????? 聞いてないんですけどぉ~~
 
ここでコシを折るのもなんなんで、とりあえず一緒に歌い、最後まで見守ることに・・・

 
 
“はっぴば~すでぇ~ とぅ~ゆぅ~~♪ はっぴば~すでぇ~ でぃあ マ~ヤ~♪・・・”
 
 

 
 

ふんげぇーーーーーーーーーっ マヤですかーーーーーーーーーーーっ
 
 

すっごいビックリ
 
 
翌週末、誕生日のマヤのために・・・・・
 
 
 
101023m.jpg 
 

 
ありがとーーーーーーー
 
 

 
 
101023m1.jpg  
  

食べちゃダメだよっ
  
  
 
101023m2.jpg  
  
  
マヤは、キョロキョロ


  
 
101023m3.jpg 
 
 
最後はやっぱり飼い主へアイコンタクト
 
 
でも「ヨシ!」なんて言えるかーーーーーーーっ

 
 
 
101023m4.jpg  
  
  
  
マヤ意外のワンズたちは飼い主たちに確保され、絶対ご立腹
  
  
  101023n.jpg   
 
 
リノちゃんが早くケーキを食べたくって泣いてるの・・・ごめんよ~
 
 
そんな様子を動画でどぉ~ぞ
 
  





 
写真撮影も終わり、食べられると思っていたマヤの前からケーキは持ち去られ、キッチンで犬数分にカットしてくれてます。
 




101023n1.jpg 
 

マヤには、ちゃ~んとMAYAの所をカットしてくれたんだねぇ~


101023n2.jpg
 

みんなの写真撮影も終了し、全犬でガツガツガツガツ
 
 
確か、ルナがダレか・・・・・ゴディか??に少し食べられてたっけ!?



 
いっぱい遊んで、ゴハンやオヤツ、そしてケーキを食べたらもぉお眠だね


 
101023n3.jpg 
 
 

レイ、おやすみぃ~
 
 

 
101023n4.jpg
 
トリちゃんはマヤを枕に・・・おやすみぃ~



ワンズは休み、人間はこれから夜な夜な
 
 
 
と思ったら、ルナんさんダウン
 
 
ルナんさんは、しばらくその場で寝ていたんだけど、先にちょこりんさんと、ルナんさんはお布団でお休みなさ~い
 
 
 
マーヤさん、レイリノさん、アタシで食ってぇ~飲んでぇ~喋ってぇ~、こぉして夜も更け初日が過ぎていくのでした


 
 
 


みなさん、マヤの誕生日ケーキありがとうございましたっ
 
 
マヤもマミーも本当に本当に嬉しかったですっ


 
 












クレームとサプライズケーキにビックリしたマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 


 

Comment

マヤちゃ~ん!
お誕生日おめでとうごじゃりまするー♪
みんなにお祝いして貰って嬉しいですね~♡
しかもちゃーんとマテが出来てめっちゃお利口さんです!
幸せいっぱいのケーキ美味しかったでしょ(^^)
これからもマヤちゃんマミーさんのブログ
楽しみにしてまーす♪
2010.10.31Sun 16:05 ≫ 編集
おぃおぃっ!!!
そこアップする???

まさかそこも拾ってブログの記事にするとは
さすがさすがのカリスマですなっ★
匿名のクレーム…
MさんやRさんとは違いv-352誠意ある処理v-352で。
あたくし感服いたしまして、ますますカリスマのファンとなりました。
これからも陰ながら応援しております。
頑張ってくださいねっ♥

2010.10.31Sun 20:04 ≫ 編集
マヤ!
お誕生日おめでとう~!

ちょっと早くお祝いしちゃったけど
喜んでもらえたかな?

クレーム対応、どうもありがとうっ!
これからも随時よろしくお願いしますね~!♪

2010.10.31Sun 21:00 ≫ 編集
Mayaちゃん、本番は今日なのね~
ではでは歌わせていただきま~しゅ^^***
Happy Birthday To Maya,,,♪♪♪

とっても素敵なケーキの前にちょっぴりおよだをたらしながら待つMayaちゃん、、、
うぅぅ、たまらなく可愛いでしゅ~

あの~、マミも渋滞にはまってからの続き、、、tuna.beに釘付けになりながら待っておりましゅた~(笑)

ps私ごとですいませんmm
このたびblogのお引っ越しをしましたぁ
これからも仲良くしてくださ~い^^
2010.10.31Sun 21:27 ≫ 編集
つなびぃ見ててなんや知らん誰かクレームいうてんやな~?
って思ってたら匿名さんかい!
マヤ誕生日おめっと~~~~~~♪
えぇや~ん♪
どっきりハピバ!!
幸せもんよの~www
4歳いうたらほれ熟女も熟女。
せやから言うてマヤが落ち着くとは到底おもてへん
大阪の端っこに住んでる黒いビビりのかぁちゃんからでした!!

この一年も素敵満載マヤのお便りまっちょりまっすww
また遊んでちょ♪
2010.10.31Sun 21:37 ≫ 編集
マヤちゃん、お誕生日おめでとうございますi-189
今日でジャスト4歳なんですね^^
みなさんで前祝いしてくれてとっても嬉しいサプライズですね~^^
リノちゃんの泣いてる動画…
リノちゃんって書いてあるのにマヤちゃんかと思いました。
凄く似てる!同じ服ですし(笑)
2010.10.31Sun 21:53 ≫ 編集
Happy Birthday to Mayaちゃんe-343

サプライズお誕生会、みんなにお祝いしてもらって
良かったね^^
電気を消すなんて粋な演出で素敵!
マヤちゃんは幸せ者❤
そんなマヤちゃんの飼い主はも~っと幸せ者ですなっ^^
2010.10.31Sun 23:04 ≫ 編集
おめでとう♪
今日がホントのおめでとうだったね

ケーキ喜んでもらえましたぁ~!?
散々写真撮った後さっさとキッチンにケーキ持っていってしまって
ごめんねぇ(汗)

でも偉い子マヤさん・・・ちゃんと待て出来るなんてぇ♪

リノ・・・知らなかった
こんな声で泣いてたなんて・・・
写真必死で撮ってたからねぇ

↑クレーマーさんホントに反省しています(笑)
これからはちゃんとクレーマーのお話聞きます!!
でもほらっ!カリスマがしっかりアップしてくれてるのでぇ~!!
2010.10.31Sun 23:05 ≫ 編集
マヤちゃん
4歳のお誕生日おめでとうv-25

サプライズ素敵過ぎ・・・
皆に祝ってもらって良かったね
ケーキ待ってるの可愛いよ

いっぱいいっぱい遊んで
たまにはヤンチャもOK?かな
ハチャメチャ元気なマヤちゃんでいてくださいね
2010.10.31Sun 23:10 ≫ 編集
マヤちゃん、お誕生日おめでとう!
皆さんのマヤちゃんへの思いがいっぱい詰まったケーキ、すごく美味しかったんだろうなと。
とても素敵なサプライズですね♪
2010.10.31Sun 23:31 ≫ 編集
マヤ~♪
誕生日おめでとぉ~~~♪
まだまだ、爆裂娘でブログネタ提供してねっ!

サプライズのお祝い、うれしーやーね~~~。
なかなか、チーム東京やりよるのぉ~。
内緒だったから ビックリやね。
うれしい、楽しいサプライズでの誕生日
イイ思い出になったねぇ~。
マヤは幸せものだぞぉ~♪

また来年まで・・・
元気で健康な楽しい一年になりますよーに・・・。
おめでとぉ。マヤ♪
2010.11.01Mon 00:27 ≫ 編集
マヤ~♪
お誕生日おめでとう。
すっごいサプライズなお祝いだねぇ
最高のプレゼントだね
ホントに おめでとぉお☆

マヤちゃんにとって素敵な一年になぁれ

2010.11.01Mon 14:50 ≫ 編集
momo&heartyママさん
お祝コメントありがとう♪

な~んにも思ってなかったんで
ほ~んとビックリしましたよ~!
マヤもアタシもホント幸せでした(*^^*)

こんなアタシたちですが
これからも、どぉ~ぞヨロシクです☆
ありがとうe-415
2010.11.01Mon 16:57 ≫ 編集
クレーマーさま
クレーム処理は迅速に限ります☆
これ鉄則ですっ!!(笑)

しかし、まぁ~こんなメール来たら・・・
棚から牡丹餅ですやぁ~ん♪
「いただきますっ!」わや♪

↓Lさん「反省してます」て書いてるけど・・・
全くしてなかったでっ!(爆)
「もぉ~エエねんっ♪」あっ、関西弁になってる(^^;)
そんな感じで言っとった(笑)

今回もクレーム来てたらどぉしよぉ~かと思ったわっ!
だって今回はほぼ電波入りませんでしたからーーーー!!
ソフトバンク電波悪過ぎですっっっv-359

2010.11.01Mon 17:16 ≫ 編集
MARYAmama
もぉ~~~~~~
すっごい嬉しかったよぉーーーーーー!!!
よく彼氏が彼女にサプライズ!
とかあるじゃん!
そんなのより全然嬉しいぜぇーーーーー!!(爆)
マヤもアタシも大喜びです♪
ありがとね(*^^*)

クレーム対応!?
了解!
でも分かった!!
電波入らんことにしといたらエエねんっv-391
2010.11.01Mon 17:23 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
そぉなんです!昨日が本番でした(^^)
昨日も昨日で、お友達とお出かけしてたんで
プレゼントもらったりして
本当に幸せ者のマヤとマミーでした(*^^*)

やっぱりヨダレ・・・
気付かれちゃいました~(^^;)
もぉ~グチュグチュでしょ~
みんなもヨダレが凄くって
マーヤパパさんが雑巾で
床掃除してくれてました(^^;)

あっ・・・つなびぃ・・・
すんません。。。

ブログ、FC2に変えられたんですね♪
なんか嬉しいぃ~~!!
うふっ♪
2010.11.01Mon 17:56 ≫ 編集
ROMI_mama-san
クレーマーは・・・
はい、この方でした(笑)
メール来た時、爆笑だったよ!!
ロミママだったらyuukiちゃんとか思ったかな!?

ありがとぉ~~~~!!
マヤも4歳やでぇ~~~!!
あっちゅ~間やったわ(^^;)
っちゅ~ことはアタシも4歳
あっちゅ~間に歳とっちゃった~
っちゅ~ことですけどねぇ~(^^;)

こちらこそ、また一緒に遊んでよぉ~
ロミも会うたびに絡んできてるように思うしさ♪
いつでもお暇な時は声かけてちょ☆
2010.11.01Mon 20:29 ≫ 編集
マーキュリームさん
ハイ♪
昨日で4歳を迎えました(^^)
1週間早かったし
思いもせずお祝い・・・
すっごい嬉しかったですよぉ~!
本当に感謝です☆

リノとマヤ・・・
似てないようで似てるんですよねぇ~
リノちゃんの方がすっごい細井し
直接見ると全然違うんだけど
こんな風に見ると一番似てるかも!?

服はね・・・(笑)
2010.11.01Mon 20:42 ≫ 編集
ロッタmama-san
お祝いコメント、そして・・・・
ありがとう(*^^*)

この時、全くそんなこと思ってもいなかったから
すっごいビックリしましたよぉ~~
ルナんさんは何やってんだか~~???
て呆れてたら・・・(^^;)

それにしても本当に幸せ物です・・・
この時、祝ってくれたみんな
プレゼント贈ってくれたお友達
コメントくれたお友達
心の中で「おめでと」て言ってくれた友達
マヤも、そしてアタシも・・・
本当に、本当に感謝してます。

ロッタちゃん&ロッタママさん
これからもヨロシクです☆
2010.11.01Mon 21:43 ≫ 編集
レイリノさん
そぉだよぉ~
昨日が本当の誕生日だよ(^^)
ケーキにはホントびっくりしたよーー!!
ありがとうねぇ~♪
あんなサプライズ初めてだよっ!!
すっごい嬉しかった(*^^*)

待てはできるのよ♪
うちのお嬢ちゃん♪♪

リノちゃん、すっごい泣いてるでしょぉ~~!!
マヤの動画よりリノちゃん撮ってたよ・・・アタシ(笑)

反省???
してないくせにぃーーーーー!!!(爆)
2010.11.01Mon 21:48 ≫ 編集
ゆうママさん
お祝いコメントありがとう☆

この時、ほ~んとサプライズで
すっごい嬉しかったんですよぉ~~!!

この日も元気いっぱい遊んで
それだけでも凄く楽しかったはずが
こんなお祝いまでしてもらって
マヤもアタシも幸せでした(*^^*)

マヤねぇ~
いつまでもハチャメチャで元気いっぱいだと思ってたんだけど
めめママにも落ち着いちゃって・・・
て言われてしまった。
あんまり変わりないと思ってたけど
やっぱり変わるんだねぇ~
アタシも落ち着いて欲しくないんだけどね(^^;)

こんなマヤなんだけど
また一緒に遊んでやってちょーだねっ!!
これからもヨロシクです☆
2010.11.01Mon 21:54 ≫ 編集
きなこさん
ブログで出会った友達に
こんなステキなサプライズしてもらえて
マヤもアタシもすっごい幸せでした(^^)

ケーキも本当に美味しそうだったよぉ~♪
みんな匂いだけでヒンヒン言ってて(笑)
もらえた時はガツガツでしたよーー!!

2010.11.01Mon 21:58 ≫ 編集
まいまいさん
ありがとぉ~~~!!
いつまでも爆裂娘だと思ってたんだけど
めめママに、マヤ落ち着いちゃって
つまんないって言われてしまったよ(^^;)
そぉなのかなぁ~??
アタシもいつまでもヤンチャでいて欲しいんだけどね♪

今回サプライズしてくれて
ホントびっくりだったよぉ~
そして嬉しかったーーー!!
マヤもアタシも幸せ者だよぉ~♪

お祝いコメ、ありがとねぇ~
こんなアタシたちだけど
これからもヨロシクね☆
2010.11.01Mon 22:04 ≫ 編集
aki-san
お祝いコメントありがとねぇ~~~!!
マヤもこぉ見えて4歳になりました(^^)

今回は本当に驚きましたよぉ~
嬉しいサプライズで
本当に幸せでした!!
アタシもマヤも♪

これからもヨロシクね☆
2010.11.01Mon 22:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

