Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲んじゃえばいいじゃん!TOPMaya ≫ 飲んじゃえばいいじゃん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲んじゃえばいいじゃん!

MARYAのダイアリーのマーヤ一家
 
Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノ家
 
まったりルナ小屋のルナ家
 
トリニティの徒然日記のトリ家と、道中ランチを済ませ向かった先は、高山わんわんパラダイス。
 
 
 
わんパラに到着すると、黒ラブ☆マリーの日々のマリー一家とそのお友達がすでに来ておられました。
 
 
早速ランで遊びます



101023e.jpg 
 
 
マリー家の孫!?アロちゃんと、姉妹だっけ??ハッピーちゃん。
  
 
 
101023e1.jpg 
 
 
マヤは相変わらずパン(おもちゃ)を持ってご機嫌  





101023e2.jpg  
  
  
リノ、とっても嬉しそ~~~
 


101023e3.jpg  
  
  
トリちゃん、みんなの激しさに困惑気味!?


  
  
 
101023e4.jpg  
  
 
マーヤはパパに何やら訴えちぅ~  
  
  
  


101023f.jpg 
 
ルナも相変わらずマヤとパン(おもちゃ)の取り合いっこだね  
  
  



101023f1.jpg 
 
レイは、アロちゃんとバトルちぅ~  
  
  
  



アタシたちだけでラブ10頭、そこへ他のお客さんもラブを連れてランへ。


101023f2.jpg 
 
ランのフェンスに【犬・ラブラドール 特徴:底なしの胃袋・・・・・】て動物園のように書かれてそぅなくらい、ランの中にはラブまみれ
 
 



101023f3.jpg  
 
 
お昼ごはんを食べた所ではママにべったりだったけど、ランではずっとパパと一緒に遊んでたね。  
  
  
 


101023f4.jpg 
お気に入りの小さなバレーボールをなおちゃん(パパ)に蹴って、ぶっ飛ばしてもらい、そしてダッシュ  
 
 
 

その姿を見た、ルナの飼い主ルナんさんが「私もやる!」と言いだし・・・
 
 
ちょっと待って下さい
 

真っ直ぐ蹴るつもりでしょうけど・・・アナタ様の場合・・・前科がありますから避難させて下さい  
  



101023f5.jpg  

  
おぉ~~~~~無事に前へ跳び、被害ゼロ
  
 


101023g.jpg  
  
  
  
みんな本当に楽しそう



101023g1.jpg  
  


 
それにしても、ルナはず~っとマヤの側をウロウロしてたねぇ~  
  
  
101023g2.jpg  
  
  
  
  
 
 
パパに確保されちゃって・・・ゴディバ、何したのぉ~


101023g3.jpg   

 
 
 
 
アロちゃん、あら可愛いっ


101023g4.jpg  
  
  
  
 
マヤ・・・何ちょこんと座ってんだろう?と思ったら、マーヤさんに撮ってもらってたのね



101023h.jpg 
 
 
可愛い顔して撮ってもらったぁ~  

 


101023h1.jpg  
  
  


みんな長距離運転や、荷物を運んだりで喉がカラカラ
 
みんな「飲みたい・・・。飲みたい・・・・。飲みたいっ!!」て言ってると、レイリノさんの一言!
 
「飲んじゃえばいいじゃん!!」
  
 
と言うことで・・・

101023h2.jpg  
  

酒を取りに行きランに戻ってくる時に、ランに書かれている注意事項を見ても「飲食禁止・酒禁止」の文字はなかったので
 
 
 
  
 
 

みんな1本飲んで、日も暮れはじめ寒くなってきたので、いったん部屋(コテージ)へ戻りホッコリ
  
  
  
101023i.jpg  
  
  
 
ワンズもちょいとお疲れか、パパたちの膝でまったり
 
 


101023i1.jpg  
  
  
レイくん、なに見てる


101023i2.jpg  
  
   
 


ゴディさん
 


101023i3.jpg  
  
  
  
机の上に乗っちゃ~いけませんぜぇ~
 
 
って・・・どんだけビールが好きやねんっ


でもね・・・・・
 


101023i4.jpg 

がんばってペロペロしてるけど・・・・空ですからぁ~

 


さぁ~、そろそろお楽しみ、晩ごはんの時間ですよぉ~
 
 
  
 
 
 

 
というわけで高山遠征2話目終了・・・3話目へつづく~~~バイバイ

 
   
 




 
 











「私も飲みた~~~い!」人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

  


 

Comment

みんないい顔だねぇ・・。
ホントにラブ率高かったもんね
うちらだけで10頭ってのも多いけど・・・他にもラブいたし・・・笑
楽しかったな♪

でもランでのお酒飲んだ後
ホントに寒かった・・・
ダウン持ってけばよかったかなっ!汗

しっかし人もワンもよく飲むねぇ~笑
2010.10.28Thu 11:19 ≫ 編集
でた~~~っ!
“飲んじゃえばいいじゃん”発言。
私も確認はしたよ、飲食禁止って書いてないか(笑)

あ~ゴディバはホントにお行儀が悪くって・・・
次回からは参加禁止になりそう。

↓ でも、よくゴディの性格わかったね。
コイツ、調子にのるタイプだから、
ガウ~ってして気にしちゃうコだと
強気になるんだよね。
無視されると・・・なんにも仕掛けないから・・・
きっとマヤはムシしてた?
2010.10.28Thu 13:29 ≫ 編集
待ってましたぁぁぁv-424

おぉ~~~あのワン、このワン、そのワンがわらわらと楽しそうv-344
アロとハッピーちゃんとマールは同胎でぇ~~すv-411
似てたかな??

早速v-275で盛り上がってるし羨ましい限りじゃぁ~~
そこは我が家も来年襲撃の予定だすよ。
ディナーの様子も楽しみにしてまっせv-422
(やはり食べ物が気になるハハ)
2010.10.28Thu 21:52 ≫ 編集
あっ。消えてる・・・。
前のコメント。涙
せっかくiphoneからコメントしたのにぃーーーー。
アカンのか。よーわからん。
また使い方教えてなーっ♪

てか、また・・・・
また大集合してるーーー。笑
すごいねー。
1年に何回会うんだ??^^
過疎地のYちゃんより会ってるって噂は本当だったか。爆
しかし高山って岐阜だよね。すっげー。
滋賀からだったら近いん??
こっからはさすがに遠いかー。
MOTOSANとどっちが近いー?
2010.10.29Fri 01:52 ≫ 編集
レイリノさん
喉がカラッカラで酒飲んだら
いっきに身体冷えたね(笑)
熱燗飲まなあかんな!
うち飲めへんけどな~

しかし、ラブだらけ!
ラブ祭りやったね♪
スカート?はいて爆走してたコが
面白くって!!
マヤも持って行けば良かったなぁ~♪
2010.10.29Fri 09:29 ≫ 編集
MARYAmama
みんなこの日のタイトルは
「飲んじゃえばいいじゃん!」だったのにーっ!
レイリーの姿を撮り忘れてたのが・・・不覚。
吹き出しで載せたかったー

ゴディさんとは長い付き合いになりますからぁ~♪
マヤはどぉだったんだろね???
もぉ忘れちゃった(^^;)
ゴディさんがマヤがガウッて言ったとしたら
マヤは「なんやねんっv-359」てキレてたかも
それで・・・終了。
2010.10.29Fri 09:40 ≫ 編集
ダンクハハさん
行ってきましたぁ~!
ただいまぁ~~~♪

アロちゃんとハッピーちゃん似てたけど
やっぱりアロちゃんの方が何と言うか
迫力あったなぁ~!
それにしても、まぁ~
マリーちゃんも、アロちゃんも、ハッピーちゃんも
・・・・・・デカいっ!!(笑)
ここにダンク家が居れば
アロちゃんたちも小さく見えたのか!?

来年行く予定なんですねっ!
想像した・・・いや、できた!!
ハハが貸切露天風呂で、熱燗飲んでる姿が(爆)
激写したいっ♪
2010.10.29Fri 09:46 ≫ 編集
まいまいさん
おぉ~~~~!!
iPhone買った~ん♪
アドレスと電話番号教えてやーーー!!

てか、ロミママがつなびぃで言ってたけど
うちもまいまいさんのブログを見ると
フリーズするぅ~~~v-406
だから最近見れてないねん。。。
なんやろね!?
他には言うてや~らん??
vistaが悪いんかなぁ~?
今日、XPで見てみよ~
ロミママもvistaかな??
でも、他の人のブログは全然大丈夫やのに・・・
不思議や!!

間違いなく、同県過疎地お住まいのYさんより
関東のマーヤさんやレイリノさんの方が会ってる気がする!
明日Yさんに会う予定やったんやけど
台風やし絶対来~へんし
今年はホンマ関東組と会ってる方が多いかも!?(爆)

MOTOSANの方が近いわっ!!
高山はもぉひと超えせなあかんもん・・・。
MOTOSANおいで♪
うちも泊まりた~~~~い♪
まいまいさんと一緒に飲みたーーーーいv-10
2010.10.29Fri 09:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

