Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 水玉~ず。TOPMaya ≫ 水玉~ず。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水玉~ず。

MARYAのダイアリーのマーヤ一家
 
Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノ家
 
まったりルナ小屋のルナ家
 
トリニティの徒然日記のトリ家
 
黒ラブ☆マリーの日々のマリー家とそのお友達のHappy家と高山わんわんパラダイスに来ています
 
 
 
 
この日のわんパラは満室で、食事の時間も二班に分かれるということで、アタシたちは前半の17時半よりのちょっと早めの夕食です。 
 
この後の宴もありますからねぇ~
 
 
 
101023j.jpg 



みなさん、席につきましたねぇ~
 
 
マヤはお利口さんに出来るかな
 
 
ふと横を見ると・・・
 
 
101023j1.jpg 
 
 
あらっ
 
 
なんてお利口ちゃんなのぉ~
 

そのままでお願いしますっ
 
 
 



それでは宴会スタートです

 
 
101023j2.jpg 
  

 


お料理はこんな感じ

 
 
101023j3.jpg 
 
 
 

メインの飛騨牛はお鍋
 
 
ちょっと甘めの味付けのお鍋で、すき焼きほど濃くないので美味しく頂けました
 
アタシ、すき焼きあんまり好きじゃないので^^; 
 
 
 

101023j4.jpg 
 
 
天ぷら・・・食べてる途中で写真を撮り忘れてることに
 
 

 

 
101023k.jpg 
 
ルナも食べたいねぇ~ お部屋戻ったらゴハンだから待っててねぇ~
 

  
  
 
101023k1.jpg 
 
あら・・・マヤさんこんな所に
 
 
首、苦しくないですか  
  

  
  
 
101023k2.jpg  
  

料理も食べ終わり、ご飯とお漬物&お味噌が出てきました。 お茶漬けも出来るようお出汁も一緒にね。

 
このお味噌、ロッタママさんが美味しいよ!でも、売ってないよねぇ・・・。 と教えていてくれたお味噌。
 
そのお味噌、ピリッとと言うかけっこー辛く、そしてニンニクもよく利いていて、ご飯の上にのせ食べてもヨシ!お出汁をかけてもヨシ!!
 
 
 
売店を見てみても、お漬物なんかは売ってるんだけど、やっぱりお味噌だけは見当たらなくってく・・・
 
 
ダメもとで、売店に居たスタッフの人に聞いてみると・・・・ 
 
なんと・・・!! 「お分けできます」って
 
 
わんパラ自家製のお味噌なんで、スタッフの方に言えばタッパーに入れて用意してくれますよっ
 


  
  
  
 
101023k3.jpg  
  
ルナのはないのっ
 
 
 
 
 
そして最後のデザート
  
 
101023k4.jpg 
 
不思議なお味で・・・・・・・・・・・・
 
 
ごめんなさい、アタシは残しちゃいました
 
  
 
 

ごちそうさまでしたぁ~  
 
 
 
 
さ~て、コテージに戻りましょ  
 

101023k5.jpg  
 
戻る前にフロントの前でリノちゃんを撮っていると・・・超不機嫌
 
 
 
 






コテージへ戻り、今回もぉ1つ楽しみにしていた事が
 
 
 
それはコレ

101023l.jpg 

too much....さんのお洋服
 
 
偶然にも、うちとレイリノさんと、ルナんさんが同じタイミングで買っていて、うちやルナんさんの自宅に送るよりレイリノさんに預けた方がアタシたちの手元に早く届くだろうと、気を使ってくださりレイリノさんが持って来てくれました
 
 
ゆめぐさん、気を使ってくださりありがとう(^^)

  
 
 
101023l1.jpg 
 

仲の良いお友達とはいえ、好みは違うはず・・・
  

 
なのに・・・

 
 
101023l2.jpg 
 
 
みんな水玉買ってるしぃ~~~~
 
 
しかも男女で色も分かれてます!
 
 
男子(ゴディバ・レイ)が茶色で、女子(マーヤ・リノ・ルナ・マヤ)がグレー
 
 
言い合わせてないのに、凄いなぁ~
 
 

 
 
これからの写真はダレがダレだか分からなくなっちゃうかも

 
101023l3.jpg 
 

ルナは、なおちゃん(レイリノぱぱ)に遊べと訴え、遊んでもらい 



 
 
101023l4.jpg 
 
今度はマーヤパパに遊んでもらい・・・
 
 
と言うか、いじられてたね! いじられキャラのルナ
 
 
 
101023l5.jpg 
 
トリちゃん・・・目がいってませんかぁ~ 

 
 
101023l6.jpg
  

 
最初、ゴディバが怖かったルナ、すっかりゴディバと仲良しだね
 
 
 
 
 
 
  
 
この後、驚くことがっ
  
 
 
 

 
 
 
つづく~バイバイ

 



















わんパラ自家製味噌を食べてみたい人~ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 辛いよっ

 

 

 

 

Comment

夕食、待ってましたぁぁぁーーーっv-424
(それしかないんかいっ?!)
おぉ~~~ハハ好みのおゴチやないのぉ~~
その乾杯ビールの中で溺れてしまいたいぃ~~~v-398

洋服、偶然におソロやったん??
飼い主も気が合い、ワンコも気が合い、最高やねv-344
うちのダンマーなら水玉が線になりそうやけど・・・v-406

よっしゃ~~~
ワテも高山いくでぇ~~
露天風呂で晩酌じゃ~いv-426
(ハハを激写するにはモデル料が必要です)
2010.10.29Fri 11:59 ≫ 編集
高山はすっかり秋ですね~^^
大人数での旅行も、これまた楽しそう~^^
あのお味噌、お店の人に言って分けて貰うんですね(笑)

ルナちゃん、可愛い~って思った後の「ぬんっ」のマヤちゃんの顔が(笑)
リノちゃんの不機嫌顔もすっごい可愛い…。
相当ご立腹…ですか。
みんなでオソロのドットの服、凄いですね!
誰が誰だか、カラーが無いと見分けつきませんね^^;
でもみんなでオソロだと、すっごい可愛い!ってか目立ちますね♪
2010.10.29Fri 12:12 ≫ 編集
水玉だね~!
ホント、誰が誰だか・・・。
外で遊んでいたらわからないね。

お味噌、おいしいね♪
ロッタmama、情報ありがとう~!
2010.10.29Fri 15:07 ≫ 編集
水玉~ず。ま~ちゃんも参加するするぅ~♪
って、でも・・・
茶色の男子色にしましたけど?笑
だって、ぜってーに汚すもん!
女子の茶色も可愛いんだぞぉっ。
まぁ・・おっさんみたいなお顔ですけど。笑
うちのブログ固まるんかー?
Yちゃんも言うてたなぁ~。
なんでやろー。つなびぃ貼りすぎ?笑
原因がわからん・・・。涙
iphoneは、番号もメアドも前のままで使えるべっ!
2010.10.29Fri 15:48 ≫ 編集
あ~!思い出した!
あの、お味噌すっごくおいしかったこと!

私が行った時は、あのお味噌が売られていて、すっごく高くて買うのをやめました。
冬は、売ってるかもよ・・・。

夕食中にお願いしておいて、売店じゃなくて、帰りにフロントで買うような感じだったと思う。


高山の食事はおいしいよね。
また、食べに行きたくなるおいしさだと、思うな♪
2010.10.29Fri 17:04 ≫ 編集
↑meme家が行った時は、あのお味噌売ってたの?
マヤマミちゃん本当にありがとう♪
お茶漬けに、ちょっと乗っけると美味しいよね!
このお味噌とは別に清見IC近くの売店の
「青唐辛子味噌」は買った?(笑)←味噌ばっかりでごめん^^;

水玉~ず可愛い❤❤
それだけのワン数がお揃いって凄いね。
ロッタも色(カーキー)は違うけど水玉着てったら
水玉~ずに入れて^^
2010.10.29Fri 19:21 ≫ 編集
ホントに水玉ばっかりだね・・・笑
合わせたわけでもなく・・・
よくもここまで揃ったなと。。。
しかも女子と男子でうまい具合にわかれて

みんなで一緒に着るとかわいさ倍増だね❤
一人で着てるよりなんかかわいい


えっ!リノさんそんなに不機嫌そうなお顔してたのね!?
撮ってもらってたのは知ってたんですが・・・
その顔は知らなかった・・・笑
2010.10.29Fri 19:55 ≫ 編集
は~
マミなんか何回Too Muchさんで待ち構えたことやら、、、
未だに「ポチッ」成功ならぬ(笑)
本当にこのDOTおソロシックで秋っぽっくて、、、ステキ~

お食事の時間、、、
レストランでこれだけお客さんがぎゅ~ぎゅ~でもみんなお利口さんだね~
家の暴れん坊&食いしん坊×4だと、、、きっとお口にな~んも入らずに食事が終わりそうだわ~v-398

この後の「驚き」きになりゅ~
2010.10.29Fri 22:04 ≫ 編集
ダンクハはさん
ダンク家は高山のわんパラに行ったことなかったんですね!?
なんか意外!!
露天風呂のハハは激写しますらからっ♪(爆)
もっちろん当ブログで公開ですからねっe-414
視聴率!?ド~~~~~~~~ンとUP!!

ダンクハハとはルナんさんのおかげで
何度か会わせてもらってるけど
なんかちゃんと話せてなくって・・・
一度、じっくり?しっぽり??(笑)
話してみたいですぅ~~~~♪
2010.10.29Fri 22:38 ≫ 編集
マーキュリームさん
このお味噌・・・
アタシは見てないんですけど
どこかに書いてたらしいですよ。
ま、書いてなくても店員さんに言えば分けてくれますよぉ~♪
うちらも言ってから、ダレかが気が付いてました(^^;)

ドットじたいは、そんなに目立たないけど
これだけラブが同じ服着てると超目立ちますよね!!
アタシも思います(^^;)
そんなに目立つ服ではなけど、大型犬がこれだけ一緒だとね~

今度、高山のわんパラ行かれたら
お味噌GETして下さい♪
2010.10.29Fri 22:46 ≫ 編集
MARYAmama
なんか嬉しいよぉ~~~~!!
言い合わせてもないのに
みんな一緒だなんて・・・
意外にみんな一緒ってないのよねぇ~
KOOやmemeとかお揃いありそうで無いのよねぇ~
だから離れてる友達なのに
偶然に一緒って超嬉しいよ~~~!!

お味噌ね♪
あの時、ロッタママが教えてくれて
感謝だねぇ~~~~!!
2010.10.29Fri 22:51 ≫ 編集
まいまいさん
ま~ちゃん茶色なん!?
茶色も可愛いと思うよぉ~~~♪
男女って言うより
アタシはチョコにはグレーが合うと思ったのさぁ~
でも偶然に男女で茶とグレーに別れちゃった!

せやねん・・・
固まるねん・・・
なんやろね???
FC2は他の人&自分も大丈夫やから
テンプレが悪いか???
一回テンプレ変えてみたら、どやろ??

メールしたけど届いた~~???

2010.10.29Fri 22:56 ≫ 編集
memeママ♪
冬だけは売ってるの~~??
へぇ~~~!!
でも、ずっと売ってるみたい
案内が書いてたの気付かなくって
店員さんに言った後に
ダレだろ?気付いてた(^^;)

確かに高いよねぇ~
でも遠方に来てるし、さらっと買っちゃった(^^;)

2010.10.29Fri 23:02 ≫ 編集
ロッタmama-san
いえいえ、どぉいたしまして♪
ロッタママが教えてくれなかったら
買えなかった一品ですからぁ~~~♪
なんかねぇ~、どっかに書いてたらしい・・・
アタシは全く気付かなかったけどね(^^;)
買ってから、ダレかが書いてあることに気付いてたよ!
これで満足して青唐辛子味噌?は
なんにも思ってなくって買ってなかったよ・・・
それも美味しかったの??

てか味噌好き~~??
味噌鍋、気に入ってくれるかなぁ~??
食べてみて欲しいわぁ~~!!
2010.10.29Fri 23:29 ≫ 編集
レイリノさん
えぇ・・・・
お宅のお嬢さんに、超不機嫌な顔をされました(爆)
リノはご機嫌な顔と、不機嫌な顔との差が大きいわぁ~
ちゃ~んと写真に撮ってるよぉ~~~

水玉・・・
凄い偶然だよね!!
ダレとも「これ買おうよ!」なんて言ってないのに
みんな買ってるし~!!
だからこそ、すっげーーーーー嬉しーーーーー!!

これもまた然り・・・
そんな仲間と出会えたこと
すっごい嬉しいですっ☆
2010.10.29Fri 23:34 ≫ 編集
Cocoa母ちゃん♪
too much....さんや
bafukurimさんは、頑張らないと買えないですよねっ!
そんなお店なのに、お友達と偶然にみんな一緒だったんで
すっげーーーーーー嬉しかったですよ♪

食事の時の他のワンちゃんたち
全然気にならなったですよ!
でも他のお客さんは
マヤを気にしてたかも!?ですけどねぇ~(^^;)
でも犬OKの宿ですから
少々はOKですよっ!!

驚き・・・
2つあるんですけど
本当に2つとも驚きですっ!!!

また見てねぇ~(*^^*)
2010.10.29Fri 23:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

