Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつも一緒♪TOPMaya ≫ いつも一緒♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつも一緒♪

MARYAのダイアリーのマーヤ一家
 
Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノ家
 
まったりルナ小屋のルナ家
 
トリニティの徒然日記のトリ家
 
黒ラブ☆マリーの日々のマリー家とそのお友達のHappy家と高山わんわんパラダイスに来ています。
 
 
 
二日目の朝~ 
  
 
 
 
101024.jpg 
 
朝はお決まりのバイキング。
 
 
 
101024a.jpg 
 
 
アタシが取ってきた朝食・・・和食なんだか?洋食なんだか・・・
 
 
  
101024a1.jpg  
 

たくさん飲んだ次の日は、お味噌汁を飲まないとねっ
 
 
この後、カレーライスも食べたのだっ 朝からすごい食欲なのだっ
 
 
 
  
 

 
朝食も済ませコテージへ戻りましょっ。
 
 
チェックアウトが11時だと楽ですねぇ~~~ まったり出来ます 
 
 
 
 
マヤを抱っこしまったりしていると・・・・
 

 
101024b.jpg 
 
ルナもルナちちのお膝にやってきたっ
 


ここからはルナんさんに撮ってもらいましたよっ
 
 
 

101024b1.jpg 


マヤは眠くて仕方ない様子・・・
 

 
101024b2.jpg



ルナを顎枕にして寝ようとするし


    101024b3.jpg 
 
 
マヤがちびっと舌を出すと・・・
  

 
101024c.jpg 
 
  
ルナも『ほらっ♪』てベロンチョ
 
 
 
101024c1.jpg 
 
 
 マヤは眠いだけなんだけど、ルナはマヤと一緒に楽しそう
 
 

 
101024c2.jpg 
 
 
 
ルナ~~~~~ 可愛すぎっ
  
 
  
 
 

そろそろチェックアウトの時間、ランでもぉひと遊びしましょ
 
 

101024d.jpg 
 
 

リノちゃん、そぉですね それにしても、アゴだるくないですか 





101024d1.jpg 

 

レイくん、おはよん


 
 
101024d2.jpg 
 
 

ルナ~ お口きちゃないでぇーーーーー


 
 
 
101024d3.jpg 
 
 
こちらマリーちゃん、初日は全然写真撮れてなくてごめんよぉ~
 
やっぱりルナと姉妹だから似てるね  
 



101024e.jpg 
 
 

 
こちらも姉妹
 


 
 
101024e1.jpg 

 
 昨日からずっと一緒に遊んでるねぇ~


 
 
101024e2.jpg 

 
この2犬は、取っ組み合いの遊びが好きだねぇ~
 
 
101024e3.jpg 
 


ハッピーちゃん・・・
 
顔がつぶれちゃって、見えてますかぁ~
 
 
 
  
 
 

 
そして茶&黒組ペアは、走り回ってます 
  
 
 101024f.jpg
 
 
 
こちらのペアも、どこへ行っても2犬で遊んでるねぇ~ 
 
 
だったら、わざわざ遠くまで行く必要ないっちゅ~話になっちゃいますが・・・・ 


 101024f1.jpg
 
ルナさぁ~ん、ブッ飛んでま~~~~す
  
 

 
 
101024g.jpg

 
マヤとルナのパン(おもちゃ)の取り合いを撮っていると、関東のジャマシーことリノちゃんがカットイン
 
 


101024f2.jpg
 
リノちゃん、ありがとう・・・ 
 
 
 
 
 
101024g1.jpg 
 
 
 
マヤはルナにパンを「ホレッ!」てわざと見せびらかすんだけど、ルナはそれを咥えることはなく?出来ず・・・

  

 
101024g2.jpg 

 
それに、イラッとくるのか、なんなのか?マヤはパンをルナにグイグイ押しつけるのよねぇ~

 
 
 
 
101024f3.jpg 
 
 
マヤ、おにゅ~のお揃いのお洋服が汚れるから止めてちょーだいなっ
 
 
汚いパンを押しつけるならルナの顔にしときなぁ~


 
 
 
  
 
 


悪いですが・・・・・まだまだ?つづくよぉ~~~~~ 
 
 
  
 
 

 
 
 
  
  











楽しそうに遊ぶワンズにぽちっとね
141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment

1日遅れで、すみませんっ!
Mayaちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
4歳とは思えぬお転婆ぶり、やっぱり茶ラブだからでしょうか(笑)
いつまでも元気なMayaちゃんでいてくださいね

ルナちゃんにパンを見せびらかし、取ってくれないとグイグイ押しつける…
うちのKoaもおんなじことしますぅ~
「取って、取って~」ってやって、見向きもされないと「オラオラ~」って
無理矢理取らせようとして、誘いに乗ってくると「あげないよー」って逃げる(笑)

やっぱり一緒に遊んでもらいたーい!
2010.11.01Mon 23:38 ≫ 編集
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010.11.02Tue 06:34 ≫ 編集
おめでとう~☆・:.,;*
遅くなっちゃったけど(うちももう過ぎてる(⌒▽⌒;;;A)4歳のお誕生日おめでとう♪
サプライズなお誕生会良かったね!

いつもながら仲良しのメンバーとの旅行楽しいね!
読ませて頂いているこちらも楽しくなってきます。

続き・・・待ってます♪
2010.11.02Tue 15:30 ≫ 編集
マヤとルナ・・・ホントに仲良しいいコンビだよね
この舌ちょろっとが・・・タマラナイe-420

みんなそれぞれいい顔して遊びますよね♪
この顔見たさにやっぱり色々とお出掛けしたくなるっ!

→ホント!バレー余裕だね。。。
 明日はセルビア~♪
 ここは強豪らしいからちょっと期待♪
2010.11.02Tue 19:57 ≫ 編集
KoaMama-san
いつだって言ってもらえると
すっごく嬉しいですよぉ~♪
ありがとう(*^^*)

Koaちゃんもするのね!!
マヤと一緒の行動パターン!?
じゃ~一緒に遊ばせてみたいよねっ!!

来年は是非一緒に遊びましょ!!
て言いながらアタシは行ける範囲が狭いんですけどね(^^;)
是非、滋賀に待ってます!!(笑)
2010.11.02Tue 20:16 ≫ 編集
bethmama-san
コメントもらって・・・
ハッe-330e-330でした(^^;)
マヤと一日違いですもんね~
慌ててブログにお邪魔しました(^^;)
ごめんね。。。

いつもの仲良しメンバーも一緒に旅行ができて
そして、そんな仲間に祝ってもらえて
幸せ者ですぅ~~
友達に感謝です☆

bethmama、これかもヨロシクですe-414
2010.11.02Tue 20:23 ≫ 編集
レイリノさん
ルナとのコンビ♪
可愛いでしょぉ~~~v-10
ルナが意地悪マヤにもめげず
着いてきてくれるから
嬉しいわぁ~~♪
ありがたいわぁ~~~!!

そぉ~そぉ~~!!
この顔見たさに出かけるよねっ!!
でもメいっぱい体力使って遊ぶから
その辺はこっちが加減してあげないといけないもんね・・・
そこが難しいねぇ~

バレー
一度、生で観に行きたいのよねっ!!
レイリ~も好き??
一緒に行きたいねっ!!
2010.11.02Tue 20:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

