Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホリホリ。TOPMaya ≫ ホリホリ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホリホリ。

高山わんわんパラダイスに行った時に、マヤが珍しい行動をしたので動画で撮っておきました







最初はこの石が気になってたんだけど、こんなことやってるうちに目的が変わってるし
 

普段、石で遊ぶことも無いし、穴を掘ることもしないのに・・・ 








いったい何をしたいのやら







もぉ、どぉでもいいらしい・・・

 
 
 
 
そして、しえるちゃんたちと遊んだ日も・・・・
 
 
101031y.jpg 
 

 
今度は石はないんだけど、突然掘りだすお嬢さん・・・ 

 

 
101031z.jpg

 
我がコながら意味不明の行動
 
 
 
 
 
穴掘りに目覚めちゃったらヤだなっ
 
 
 












穴掘りに目覚めた!?マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

Comment

マヤちゃん。掘るの早い!
ずえもんが掘ってるとこ見たことないので感動しちゃいました。
上手に石をよけながら掘ってるところもすごいです。
2個目の動画で、穴に石を入れてしゃがんでる姿。
まるで卵を温めている親鳥のようですね。
う~ん。一体何をしようとしていたのか、マヤちゃんに聞いてみたいです。
2010.11.12Fri 04:21 ≫ 編集
ん~ええもん埋まってる?
金塊が??
もっかい行ってマヤマミちゃん掘ってこんな~
温泉が湧くかもよ~(笑)
2010.11.12Fri 10:56 ≫ 編集
うんうん。
確かによく掘ってたね。
しかも、早い(笑)

高山の土(砂?)は、軟らかそうで掘りやすそうだし、さらにスピードアップだねv-411
小さな子が砂場で砂遊びしているような・・・
そんな気分なのかなぁe-267
楽しそうだ♪

↓しえる達は、無傷だったよ。
心配してくれてありがとう♪
2010.11.12Fri 12:31 ≫ 編集
なんだか見ているとこっちも楽しくなってくるようなほり方だね~
てゆか、ここの砂、とてもsmoothでほりほりして気持ちよさそうv-398
海のそばじゃないとなかなかこんな砂のランってないから新鮮だったのかな~

↓そうそう、家も一番活発なチビがいて、はいあの黒いチビですぅ(汗)
どこへ出かけてもどっかに傷を作って帰る人ね!!
傷口から入る菌もあるし、、、
知らないとこへ出かけると心配なマミです!!
マミのお出かけ必需品はイソジンのコットン漬けでしゅ、、、
しみないし、なめても大丈夫その場で消毒できてすぐれものだよん^^
2010.11.12Fri 22:16 ≫ 編集
noah-san
マヤも掘ることってしなかったのよねぇ~
でも高山を皮切りに?始まってます(^^;)

石をよけながらなのかなぁ~?
目的は石だったのにねぇ~
途中で変わってるでしょぉ~!

石を入れてるのも・・・
たまたまだと思いますよぉ~(^^;)

でも何をしたいのかは聞いてみたいですねっ!!

ずえもんさんも、いきなり穴堀りだすかもよぉ~♪
2010.11.12Fri 22:46 ≫ 編集
ROMI_mama-san
温泉なんか面倒くさいっ!
現生!現生!!(爆)
マヤにそんな能力ないわさぁ~~~!!

ロミは掘る?
マヤ、掘らんかったのにぃ~
これで癖付いたら嫌やわぁ~
2010.11.12Fri 22:50 ≫ 編集
しえるママ☆さん
高山は砂場みたいに軟らかかったよぉ~
だからこんなに穴空いた!
しえるちゃんと一緒の時も
掘り出したからビックリしたのよぉ~
高山はたまたま石が気になったから
はじまったのかと思ってたんだけど
あそこでも、しかも何もないのに・・・
ヤバイわっ!!

しえるちゃんたち、怪我なかったのね!
良かった(^^)
マヤはよく小さな怪我をするから・・・
めめもやったって聞いたし
しえるちゃんたちも心配だったのよねぇ~

体の心配ももちろんなんだけど
怪我した場所って悪いイメージになっちゃうし
ちょっとそれも心配だった・・・

だってぇ~
酔っ払いの対処に、怪我もしたんじゃ・・・(笑)

でもホント良かった(*^^*)
2010.11.12Fri 22:55 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
笑えるでしょぉ~この穴掘り!!

そぉ~このラン、意外に砂っぽいのよねぇ~
だからドンドン掘っちゃって!
最初は石が気になってたに
途中で掘ることに専念したり
かと思うとまた石に気がいったり・・・
変なコでしょぉ~(^^;)

イソジンは聞きますねぇ~
と言うか先々代犬で使ってましたよ・・・
マヤの必需品はマキロンと包帯(テーピング)とPAWZです!
イソジンも追加しなきゃっ!!
2010.11.12Fri 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

