Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛情表現?TOPMaya ≫ 愛情表現?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛情表現?

久しぶりにドッグラン☆アイファーさんにお邪魔してきました。
 
 
 
101107.jpg 
 
 
看板犬のアイファ~さぁ~~~~ん
 
 
やる気ゼロのようです
 
 
 
101107a.jpg 
 
看板犬シルフィーちゃんは、やる気マンマンですねっ

マヤのカエルちゃん、お気に召して頂いたようで良かったです
 
 




101107a1.jpg 
 
こちら、はじめましてのオリーブちゃん。
 
 
午前中、フライボールの練習だったんだね
   
 
 

 
101107a2.jpg 
 
こちらもやる気ゼロ!?のトリニティーちゃん。
 
 
アタシたちが到着する10分ほど前に到着したらしいんだけど・・・・すでに
 
 
ランに着いた早々、走ったみたいでちょっと手だっけ?痛くなっちゃったんだね。。。
 
もぉ大丈夫かな?

 



101107a3.jpg 
 
がぜんやる気のモモちゃん
 
 
こちらもフライボールの練習上がりなんだけど、まだまだ元気だね
 
 
 
 
 
 
えぇ~っと・・・
 
 
うちのお嬢さんは・・・
 
101107a4.jpg 
 
 
おしっこする時は最後まで足をあげないっ
 
 
そして動かないっ
  
 
もぉーーーーーーーーっ




101107b.jpg 
 
 
モモちゃんんのパパさん。
 
 
会うと必ずマヤと遊んでくれるんです
 
マヤが咥えてるボールを投げてあげようと、ボールを「ちょーだい」て言ってくれるんだけど、マヤは渡さないでしょ・・・
 
なので「マヤは追いかけてもらうのが好きなんですよぉ~!」と言うと、早速追いかけてくれる・・・なんて良い人
 
 
 
101107b1.jpg 


後ろ姿だけど、すっごく楽しそうでしょっ
 
 
 
 
101107b2.jpg 
 
 
アイファ~さん・・・
 
 
 
101107b3.jpg 
 
 
 
アイファ~さん・・・何してらっしゃいますか?
 
 
 

101107b4.jpg 



身体、ワラワラでっせ

 
 
 
すると、そこへ
 

101107c.jpg 

 
めめがキターーーーーー
 
 
 
テンション上がったマヤは
 
 
101107c1.jpg 
 
後ろから激突
 
 
マヤが走り去ったあと、めめはアタシに向かって走ってきてくれた
 
 
来てくれた
 
 
来てくれた・・・
 
 
101107c2.jpg 
 

激突
 
 
と言ってもアタシの肘がめめの頭かなぁ~?当たって痛かったーーーーーっ
 
 
めめ、来てくれるのは嬉しいんだけど、前で止まってくれないかなぁ~
 
 
  

 
アタシに当たってめめが向かった先は
 
 
101107c3.jpg 
 
 
マヤのもと。
 
 
可愛いなぁ~
 
 
 
 
101107c4.jpg 


めめちゃん、ご機嫌ねっ




101107d.jpg 



走ってるめめちゃん、またマヤマヤの所にやってきて・・・




101107d1.jpg  

 
始まったぁ~






調子にのってやってると・・・






怒られてや~んのっ





101107d4.jpg 


 
 


めめ~
 
 
情けない顔はいいんだけど・・・鼻にナンか付いてるよっ

101107d5.jpg

 
 
 
 
まだまだ遊びまぁ~~~~す つづきまぁ~~~~~す
 
 
 
 
 
また明日バイバイ

  
 
 
 


 




 

 
体当たりの愛情表現してくれためめちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

やる気0のアイファーさんがかわいい~~~!
めめちゃんの止まる気0の正面姿もかわいい~~~。
でも、この姿が見えちゃったら衝突必至ですので、逃げて下さい!
2010.11.16Tue 16:47 ≫ 編集
はじめまして。
素敵な写真ですね。ベストショット(^_^)
2010.11.16Tue 17:08 ≫ 編集
めめちゃんのタックル。
体当たりでの愛情表現だったんですね~(笑)
きっと、細~いマヤマミちゃんは、ぶっ飛んだだろうな。

マヤちゃんと、めめちゃんのガウガウ。
やっぱ仲良しだよね~~。

で、お誕生日なの?
おめでとうございま~~すv-314
2010.11.16Tue 19:59 ≫ 編集
おぉ~~~~
↓の紅葉キレイだねぇ~~
燃える私の心のようだわぁ~v-411
マヤちゃんはひっつき虫のお土産付きやったんやねv-409

いつものアイファー、賑やかだねぇ~
こんなランの看板犬なんて、羨ますぃ~とダンマーが申しております。

めめちゃんと相変わらずナイス・コンビv-344

マヤちゃんのおしっ○姿・・・笑えたぁ~~
抜き足・差し足の盗っ人みたいだわv-407
2010.11.16Tue 21:53 ≫ 編集
あーっ! うちのお嬢さんもそーっと片足上げておしっこしますぅー
しかも、ゆっくり移動しながらも…
なんででしょう?

マヤちゃんとめめちゃん、本当にいいコンビ♪
2010.11.16Tue 22:12 ≫ 編集
そっかぁ…マヤちゃんは追いかけてもらうのが好きなのねん♪
パパに言っとくわぁ~マヤちゃん追いかけてあげてって(^^)

→マヤマミちゃん昨日はお誕生日だったのかな?
Happy Birthday~~v-385
あたしと3日違いだわんv-290
さそり座の女同士ねv-415
2010.11.17Wed 13:19 ≫ 編集
アテナママさん
アイファーは間近で写真撮ろうが
微動だにせず↑こんな感じ(笑)
めめはねぇ~
前は人の所には呼んでも来てくれなかったのに
最近は走って来てくれるんですよねぇ~♪
でも容赦ないので(^^;)
こぉゆぅ時、いつも避けるんだけど
避けなかったら、ちゃんと避けてくれるよね!?
と思ったアタシがバカでした(笑)

これからは・・・逃げます!!
2010.11.17Wed 13:46 ≫ 編集
ふわころ本舗さん
はじめまして(^^)
コメント&素敵な写真って言ってもらって
ありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)
カメラがんばってる最中です!
またそちらにもお邪魔させてもらいますね☆

2010.11.17Wed 13:53 ≫ 編集
しえるママ☆さん
いつもは避けるんだけど
避けなくったって避けてくれるよね!?
て思ったんだけど・・・
そぉ思ったアタシがバカでした(笑)
でも前はね、全然来てくれなかったの
最近、来てくれるようになって
嬉しい体当たりでした(^^;)

マヤとめめが会えば
やっぱりガウガウ!!
興奮して声が出ると
アイファーがやって来るからねぇ~(笑)

えぇ・・・・
昨日、1つ年をとりました(泣)
嬉しくないけど
おめでとう!と言ってもらえると
やっぱり嬉しいですね♪
ありがとう(*^^*)
2010.11.17Wed 13:58 ≫ 編集
ダンクハハさん
紅葉・・・
ハハのあつ~~~~い心を表してますねっ!(笑)
でも思うなっ!
ハハは熱いv-345!!て(^^)

このランは本当にアイファーのために作られたランだからねぇ~
アイファーは幸せ者ですねっ!

マヤのおしっこ・・・
よく最後の方は少し片足あげてるんですよねぇ~
最後までちゃんと座ってして欲しいと思いますっ!
今度会ったら言ってやって下さいっ!!
2010.11.17Wed 14:03 ≫ 編集
KoaMama-san
Koaちゃんもぉ~~~!!
最初は両足ついてるんだけど
最後の方にこぉやって少し片足あげるんですよねぇ~
そぉ~そぉ~!
少し動くのよねぇ~
最後までちゃんと座ってすりゃ~いいのにっ!
散歩に行きたいって気持ちでかな!?
でもちゃんと座ってして欲しいですね。。。

マヤめめコンビは、いっつもこぉなりますね~(^^;)
楽しそうなんで・・・♪
2010.11.17Wed 14:06 ≫ 編集
レオンままさん
そぉなの~!
おもちゃを取ろうと追いかけてくれると
ありがたい・・・ぱぱさん!(笑)

へぇ~!
3日違いなんだぁ~!!
アナタもさそり座の女ねっ(笑)
おめでとう(^^)/
2010.11.17Wed 17:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

