Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤのモノ。TOPMaya ≫ マヤのモノ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤのモノ。

ドッグラン☆アイファーさんに来ています



101107e.jpg 


トリニティーちゃんも一緒、後ろに写ってる
 
 
 
101107e1.jpg 
 
 
めめも一緒にね
 
 
めめの歯はキレイだねぇ~~~~ うらめしや
 
   
 

 
オーナーのアイ母さんが、おやつくれるってよっ
 
 
みんな行っといでぇ~

 
 
101107e2.jpg 
 
 
マヤ・・・
 
 
アイファーが怖くて行けないお嬢・・・ そんなに離れてたら、もらえないよっ
 
いっつもアイ母さんが持って来てくれるんだけど、もれなくアイファーもついてくるし、アイ母さんがマヤの口元まで持ってきてくれても、必ず1度はアイファーに取られちゃうんだよね

 
 
 
101107f.jpg 
 
おやつも食べてご満悦のめめちゃん
 
 
 
101107f1.jpg 
 
遠くにいるマヤに気付くと臨戦態勢
 
 
 
101107f2.jpg 
 
 
狙いを定めて行ったーーーーーーーー
 
 
 
101107f3.jpg 
 
 
マヤ、ちょっとビックリ!?
 
 

 
  

お嬢ちゃん、めめと遊べばいいのにトリちゃんのサッカーボールをアタシの所に持ってくるし・・・


101107g.jpg
 
なんだよっ
 
 
じゃー、よこしなっ
 
 
101107g1.jpg 
 
 
ナイスキャッチ


 
101107g2.jpg 
 

それにしても凄い格好だね
 
  
 

マヤと遊んでいると、めめがやってきた

 
 
101107g3.jpg 


マヤ、貸してあげてなよっ って、それマヤのじゃないしねっ

  
 

 
 

101107h.jpg 
 


マヤが咥えてるところをアタシが持って、引っ張りっこし始め、アタシからめめにバトンタッチ



 
101107h1.jpg 
 
 
この2犬、引っ張りっこってしないんだけどしてくれたぁ~~~

 

 
101107h2.jpg 
 

やれ~やれぇ~~~ 
 
て思ったらすぐに 


 
101107h3.jpg 
 

めめ、離しちゃった・・・。
 
 
 
 
101107i.jpg 
 
 

マヤの得意げな顔



 
101107i1.jpg 
 
マヤにボールを取られちゃってもご機嫌なめめちゃん 
 
 
 
101107i2.jpg 
 
 
 
 

マヤ?どした??

 
101107j.jpg 
 
 
アイファーがおもちゃで1犬テンション上がってるのね

 
 
 
101107j1.jpg 
 
 
 
マヤ、怖いのか人間チームの中へ避難
 
 
101107j2.jpg 
 
 
 
 

アイファーの爆走も終了し・・・


 
101107j3.jpg 
 
 
めめが楽しそうにマヤのぞぉさんボールをぴぃ~ぴぃ~


 
 
101107j4.jpg

ぞぉさんボール、マヤがめめから奪ったことは言うまでもありません。。。
 
 
 

 

 











トリの物はマヤの物、めめの物はマヤの物、マヤの物はマヤの物♪て思ってるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


Comment

マヤちゃんハスキーさんもちょっと怖いんですよね
意外と!?笑
小心者ですよね・・・お嬢さん(笑)

めめちゃんにはいつも強気!!
わかりやすくてよろしいっ!

ぜ~んぶ自分の物なお嬢さん
ホントに自分の物にしてしまうから凄いよねぇ
でもでもいつも楽しそうにキラキラしてるマヤちゃん
かわいいよっe-349
やっぱりマヤさんはそうでなくっちゃ♪
2010.11.18Thu 00:50 ≫ 編集
レイリノさん
ハスキーとアイファーは怖いです(笑)
でも随分マッシになったんだよぉ~
前なんて椅子の下に隠れて出てこなかったもん
ランなのに(笑)
リノちゃんはダレでも大丈夫だっけ?
大丈夫そぉだよね!

マヤ、めめとルナには超強気!
分かりやすいよねぇ~(^^;)

これがマヤですわぁ~~~(笑)
2010.11.18Thu 15:52 ≫ 編集
これ、全部マニュアルで撮ってるんだよね。
きれいやし、かわいいし、いい写真がいっぱ~い!

久しぶりに遊んでも、結局いつもの同じ感じだけど、それが1番落ち着くのかな。

満足げなめめでした。

それと、マヤマミ様、お誕生日おめでとう。
これで、あなたも、とうとう、嫌だろうけど、アラフォーね~。
v-391
2010.11.18Thu 18:10 ≫ 編集
memeママ♪
うん。
練習のため頑張ってマニュアルで撮ってます。
どぉでしょうか!?(^^;)
〇もらえますか!?

久しぶりにアイファーで
めめと遊べて楽しかったぁ~♪
いつもの場所でいつものメンツで遊ぶ
落ち着きますね(^^)
犬も飼い主も♪

ありがとうございます・・・
アラフォーっていつからだろう・・・?
40前後ってことだよね!?
・・・アラフォーかぁ(--;)
気持ちはまだ20代なんだけどなぁ~(笑)
2010.11.19Fri 11:59 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.20Sat 08:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

