Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒だよ。TOPMaya ≫ 一緒だよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒だよ。

101116.jpg 


マヤ、マヤの瞳の中にマミーがいるよ
 
 
マヤがじっと見つめてくれる瞳の中にマミーがいるんだよ
 
 
いつも、じっと見つめてくれる瞳の中に居られて幸せだよ







4年前の今日、マヤはマミーの子になってくれたんだよね
 
 
ワクワクしながらマヤを見に行ったんだよ
 
でもね・・・
 
マヤの落ち着きのなさに悩んだんだよね・・・
 



 
でも、マヤで良かった!
 
マヤがマミーの子で本当に良かった!
 
マミーの子になってくれてありがとう







 
 
これからも、ずっとずっと一緒だからね


 
 


マヤ、ありがとう
 
いつもそばに居てくれて・・・ありがとう。 
 

 
   
ありがとう・・・マヤ 
 
 

 
 










ずっとずっとMayaと一緒にいたいと願うマミーにぽちっとね


                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




 

Comment

うちのコ記念日、おめでとう~♪

マヤがいたから、私はマヤマミとお友達になったし、
マヤのおかげで、私もマーヤとゴディバと楽しく過ごすことが出来る。
ありがとう~♪♪♪

で・・・
そろそろマヤに妹さんはいかがですか?
2010.12.16Thu 14:44 ≫ 編集
うちの子記念日おめでとう!
いつも楽しいマミーとマヤ。本当に良いコンビですね。
これからも活躍楽しみにしてます!
2010.12.16Thu 19:16 ≫ 編集
マヤちゃん!!うちの子記念日おめでとう。

これからもず~とマヤマミさんを癒してあげてね!!

毎度、読み逃げばかりですいません。
お出かけの様子や日常のさりげない風景を素敵な写真で綴られていて本当に楽しく拝見しております。

そして時間差でちょこりんさんの所で読み返すのも楽しいです!!

寒くなりましたね~マヤ家の皆様も風邪などひかずによいお年をお迎え下さいね。
2010.12.17Fri 14:35 ≫ 編集
そっか 記念日なんだね おめでとう。
マーヤさんと同じく マヤちゃんがいたから 遊びに行くことも出来たんだよね。
お友達にもなれたんだよね。
そんな私もしあわせもん!!

マヤは幸せもんだよ マミーがマヤマミちゃんでさ
相思相愛だもんね!!
うちの子記念日 おめでとう。

そして これからも ヨロシクね!!
2010.12.17Fri 15:43 ≫ 編集
MARYAmama
ありがとう☆

アタシもマヤが居たから
MARYA&Mr.G、マーヤさんパパさんとも出会え
とぉ~く離れてるのに
今では年に何回遊んでる!?
て感じで(笑)
とっても幸せさぁ~♪
(最近、ルナんさんの喋り方が移ってきているような…)

マヤに妹ねぇ~
欲しいんだけど我が家では無理だね(^^;)
ダレかうちの前に段ボールに入れて
「もらってやって下さい」て
チョコラブを置いていってくれないかしら!
2010.12.17Fri 15:50 ≫ 編集
アテナママさん
ありがとう☆

マヤとのコンビも板についてきましたかね!?
4年目(4歳)ともなると
以前にくらべ体力も続かないようで
見ていてそれを感じるとちょっと
淋しくもなっちゃうんですけど
でも、いくつになっても
ほ~んと愛おしくって(*^^*)

これからもマヤ共々ヨロシクです♪

2010.12.17Fri 15:55 ≫ 編集
レオママさん
ありがとう☆

マヤにはほ~んと癒されてますぅ~♪
今ではマヤが居ない生活なんて考えられないし
いつかマヤがアタシより先に逝ってしまう…
そんな事を考えたら、アタシどぉなるんだろう
と思います。。。

ちょこりんさん・・・
最近ブログが滞ってますねぇ~
早くUPするように言ってくださいっ!!
アタシも想い出しながら読むのが楽しみなんですよねぇ~♪

これからもヨロシクです(*^^*)
2010.12.17Fri 16:29 ≫ 編集
aki-san
ありがとう☆

マヤが居たから
た~くさんの人と出会うことが出来たんだよねぇ~
そぉ!akiさんともね♪
マヤさまさまですわぁ~♪

akiさんとはRcafeで会った以来ですよねぇ
早く一緒に遊びたいです~!!

こちらこそこれからもヨロシクです(*^^*)
2010.12.17Fri 16:36 ≫ 編集
ウチのコ記念日おめでとう。
沢山の『ありがとう』を言っても
足りないくらい、側に居てくれる
存在の大きさに幸せを感じますよね。
これからも元気なマヤちゃんの日々の
活躍を楽しみにしています(笑)
2010.12.17Fri 21:15 ≫ 編集
ひなたママさん
ありがとう☆

『ありがとう』ていっぱい言いたいんだけど
いつもは、いっつも虐めちゃうのよね(^^;)
なのにマヤはずっと側にいてくれてるんですよね♪

マヤと両親はず~っと元気でいてくれてると
思ってるけど・・・
そんな事ないんですよね~
マヤとの時間大切にしなきゃですねっ♪

これからもヨロシクです☆

2010.12.17Fri 22:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

