Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色。TOPMaya ≫ 秋色。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋色。

浜松遠征前のことです









秋ですねぇ~




101114.jpg 
 

 
秋を感じにお散歩へ




101114a.jpg 
 
 
 

 
  
タワワに実る真っ赤な実に目をひかれ・・・



101114b.jpg

 
  

今度は真っ黄色のイチョウの葉に目をひかれ・・・

 
 

101114c.jpg  

 
 


やっぱり最後は真っ赤な紅葉に目をひかれた



101114d.jpg 



同じ場所にある紅葉でも、まだまだ青い紅葉もあれば、グラデーションになってる紅葉、そして真っ赤な紅葉
 
 
不思議だなぁ~
 



101114e.jpg 



マヤも秋を感じてくれたかな?


101114f.jpg  



 
マヤは紅葉よりも、食欲の秋かな!?
 
 
ま、年中食欲旺盛だけどねぇ~






 
 







食べることで頭がいっぱいのマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ マミーもだけどね

 

 

 

 

 

Comment

キレ~~~イ!!
すごくキレイ~~~!!

やっぱ、マヤマミちゃん、上手だわッ。
モミジが生々しいものッ!!!

すごいねー。
すごいねー。

マヤちゃんも、かわいいねぇ♪
2010.12.01Wed 21:14 ≫ 編集
マヤマミちゃんの写真って、ほんと綺麗♪

D7000・D7000・D7000・D7000・D7000・・・
(エンドレスな囁き)
いっときましょ・笑

マヤちゃんの、この「うん?」ってお顔
可愛い^^
2010.12.02Thu 01:51 ≫ 編集
わおーーーー!!
また腕上げましたな~♪
アングルがええ感じどすえ~
紅葉もええけど、
マヤの遠くを見る目。なんかかっこええわ~♪

↑しえるママさんの「生々しい」に一票!!(笑)
2010.12.02Thu 11:40 ≫ 編集
すてきや~
autumn colorsといっても色々あるんだもんねぇ
それぞれがとっても魅力的にとれてますよ~^^*
あっ、マミも叫んじゃおうかなD7000D7000D7000って(笑)

マミ、ただいま必死にあの飛び石連休みんなに会った後の紅葉狩りの記事編集中(汗)
葉っぱが全部ちる前にがんばろ~っと^^;;
2010.12.02Thu 13:15 ≫ 編集
プロ並みの写真ですよー
すごいすごい!

人間の子供もそうですが、
親?が撮ると、わんこも一番素敵に撮れますね

あ、もしかしてプロカメラマンだったりして…
2010.12.02Thu 21:27 ≫ 編集
しえるママ☆さん
キレイでしょうか!?
そぉ言ってもらえると
と~っても嬉しいです♪
そして・・・
もみじ生々しいですか!?(笑)
でもその感想、ほ~んと嬉しいですねぇ~
ありがと(^^)
2010.12.02Thu 22:18 ≫ 編集
ロッタmamaさん
えっ!?
ほんと~キレイ!?
嬉しいなぁ~(*^^*)
そんな風に言ってもらえるなんて
ホント嬉しいよっ!!

D7000!?
買いませんからっ!!(笑)
ホント買わないよっ!
買うなら・・・♪
ウソウソ何も買わない・・・
買えない・・・
これ現実(笑)

でも、どんだけ囁かれても
D7000は買わないからね♪
2010.12.02Thu 22:22 ≫ 編集
ROMI_mama-san
おぉ~ロミママに褒めてもぉ~たぁ~♪
おおきにぃ~♪♪
エエっすか!?
普段、被写体の対象物って犬じゃん
だから風景とかって
どぉやって撮ったらイイのか分かんないのよね
だから試行錯誤って感じ・・・
何でも撮れるようになるといいのにね!
欲張りか!?(^^;)
2010.12.02Thu 22:26 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
いや~ん♪
マミさんに褒められちった♪
嬉しいなぁ~(*^^*)

だーかーらー
D7000買いませんからぁ~!!
買うならね・・・
なんつってぇ~♪
マヤのゴハンを買うので精一杯です☆

そぉー!そぉー!!
季節もんの写真を撮ると
UPするの考えちゃいますよね!
実は、もぉ1つ紅葉モノがありましてぇ~(^^;)
お友達と遊んだ日のUP後にUPする予定なんですけど
季節的にどぉだろ!?(^^;)
ま、いいですよね!?

2010.12.02Thu 22:30 ≫ 編集
KoaMama-san
何を血迷った事をおっしゃってるんですかぁ~!!
プロだなんて!!!
プロからクレームが来ますよっ!!(笑)

でもそんな風に言ってもらえて嬉しいですぅ~♪
でもね、写真を加工すると画質がグッと落ちるでしょ・・・
それが今すっごい気になってて・・・
アタシなりにキレイなままでUPしたいけど
何も加工せずにUPするのも淋しい・・・
葛藤してます(^^;)
2010.12.02Thu 22:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

