Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン♪ラン♪ランチ♪TOPMaya ≫ ラン♪ラン♪ランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン♪ラン♪ランチ♪

つづきです
 
 
 
 
ランで遊び、そしてランチタイムです
 
 
 

 
アタシたちが浜松へ行くと計画した時、みんなでランチも出来るランを提案し、わざわざ偵察に行ってくれたロッタ家とマーキュリーム家。
 
 
おかけでランも広々、そしてランチも屋内でしかも別室を予約することが出来ました
 
 
本当にありがとう
 
 
  
 
 

で、こんな感じ


101120f.jpg 


ルナさんしか写ってませんが
 


こちらリムくん
 
 
101120f1.jpg 



ランであんまり撮れてなかったマーキュリーくん


101120f2.jpg 


繋がれてるからマヤに近づくのに必死だし



こちらは仲良し親子


101120f3.jpg 


Cocoaちゃんと、エボニちゃん。
 
 
  
 

ランの写真がなくってごめんねぇ~~~ 


101120f4.jpg 

ロッタちゃん  
 

そして、こちらはリノとレイ


101120g.jpg 



伏せてるのがルナで、お座りしてるのがロッタちゃん。


101120g1.jpg 

この2犬、似てるのよねぇ~
 
でも、こぉやって並んで見ると違うんだけど、ランではみんな飼い主までもが間違える、この2犬




101120g2.jpg 


マヤもレイリノチームに入れてもらいパチリ
 
めっちゃ、斜めってしまいました
 
 
 
 
では人間たちのメニューをオーダーしましょ
 
 
人数も多いので一人ずつ聞いていくより・・・
 
 
タコライスの人~
 
 
101120g3.jpg 

男性陣が手を上げてるのが・・・可愛いなぁ~
 
  
 
 

オーダーも済んだところで席に着くと、レイリノさんより手作りケーキとバナナの差し入れ



101120g4.jpg 



ホント、この人はマメだわぁ~
 
見習いたいけど・・・・ムリっ
  
 
 
101120g5.jpg 


はいはい、バナナあげたら大人しくしててちょーだいねっ
 
 
 
 
 
やってきましたよぉ~
 
人間たちのゴハンです



101120h.jpg 
 
 

アタシはこちらをオーダー


101120h1.jpg 

また斜めってしましましたが 
 
 
 

マーキュリーくんは構って欲しくって

101120h2.jpg 

パパの抱っこGET




101120h3.jpg 


こんな感じでゆったりお食事
 
 
これもぉ1列は余裕でいける広さのお部屋でしたよっ
 
 
オフ会で使うにはランもそれなりの広さあるし、他のお客さんも気にせずランチも出来るのでいいですねぇ~
 
 
 
 
飼い主たちばかりが喋ってってはいけませんねっ
 
 
そろそろ・・・・ 
 

101120h4.jpg 


だね
 
 
 
ランへ戻るとスタンプーちゃんが来られ、マヤは・・・



101120i.gif 

自分より強くなさそうなコには、口だけ達者に攻撃します
 
 

 
 
そして今回、お昼から参加のメンバーのご紹介
 
 
 
黒ラブ☆マリーの日々より


101120i1.jpg 

マリーちゃん



101120i2.jpg 

アロちゃん
 
 
 
そして・・・



101120i3.jpg 


このアワアワはダレだ?

 

101120i4.jpg 

ラブLEON☆Wonderful Life のレオンくん
 
 
 
上向きすぎでっせ
 
 
 
 
全員揃ったところで、思いっきりランで遊びましょ~
 






 
 
 
ラン編へつづく~






  
 
 

 

大好きなパスタを、みんなで食べて美味しかったマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

こちらは1番のりで(笑)

ランチ美味しそう~
部屋そんな広かったんや~。
今度はここでランチも食べたかぁv-372

それよりもー
ウチの子がマヤちゃんブログに出てるわぁ~~~~~
感激すぎるv-406
信じられん
泡泡登場でだいぶ皆さんに印象づけられたかしら(笑)
2010.11.26Fri 08:42 ≫ 編集
今回もまたまた楽しそうやねぇ~~v-344
私までアワアワになりそうなほど羨ましいよぉ~~
もっと近かったらなぁ~~v-395

貸し切りのお部屋はありがたいよねぇ~
また料理もおされでまたアワアワになりましたv-356

天気もサイコーで素晴らしいオフ会日和v-426
2010.11.26Fri 16:58 ≫ 編集
わぁ~!
行きたかったなぁ。。。
残念。。

美味しそうなランチ♪

そして天気よすぎ!
マヤマミさん、パワー使いすぎっしょ~(笑)

みんないいお顔してますね(^-^)

続きも楽しみにしてま~す♪
2010.11.26Fri 22:13 ≫ 編集
泡っこの母さん
とってもゆったりしたスペースで
そして他のお客さんを気にすることなく
安心してランチできたので良かったですよ♪

あのアワアワには驚きでした~!!
初っ端からアワアワ♪
でも楽しい証拠なんですよねぇ~
レオンくん♪♪

2010.11.26Fri 22:28 ≫ 編集
ダンクハハさん
ダンク家にしたら近いもんですよぉ~(笑)
だから是非~~~♪♪

ハハ!よだれ!!ウソ(笑)

この日はホント天気が良くって
と言うか良すぎで・・・
暑かったですぅ~~~
半袖Tシャツが欲しかった

ほ~んとオフ会日和でした(^^)

2010.11.26Fri 22:33 ≫ 編集
柚ママさん
ランチ、美味しかったですよ(^^)
ニンニクた~っぷり♪
ニンニク苦手な方だと辛いかも!?
パスタは(^^;)
アタシはニンニク大好きなんで♪
何よりスペースが広くって
他のお客さんの目というか
迷惑を考えなくて済むので
楽でしたよぉ~~♪

天気はね・・・
ほ~んと暑すぎるくらいで(^^;)
天気良すぎでした(笑)
半袖が欲しいくらでしたね~♪

頑張って続きUPしますね☆
2010.11.26Fri 22:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

