Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 眩しい笑顔。TOPMaya ≫ 眩しい笑顔。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眩しい笑顔。

・・・つづきです



黒ラブ 8頭チョコラブ 4頭イエローラブ 1頭 総勢13頭揃ったところで遊びましょう
 
 
 
それイケ~~~~~~~~





101120j.jpg 



もぉ~ワラワラで、ダレがダレやら
 
 
うちのお嬢さんは、こんな中には入って行けない情けなガ~ルなのよねぇ~
 
 
 
101120j1.jpg 


ねっ、周りをグルグル回ってるだけ・・・。 
 

 
 
101120j2.jpg 
 
ドサクサに紛れてアロちゃんに乗っかってる殿方もいますが
 
 

 
ワラワラもとけ、各自遊びはじめましたよっ


 
 
101120j3.jpg 


マヤはパンの見せびらかしごっこ &追いかけて欲しいごっこ


しかし、どぉしていいのか分からないロッタちゃん・・・離脱




101120j4.jpg 


ルナは飼い主のルナんさんに「ここ噛んで!」て教えられるも、ホケ~
 
 
 
困ったマヤは次の作戦へ



101120j5.jpg 

これもルナに構ってもらえず・・・
 
これが通用するのは、お友達のめめだけだよっ

 
 



この日はホ~ント暑くって・・・
 
 
ワンズもこの顔の連発




101120k.jpg 




101120k1.jpg 




101120k2.jpg 



101120k3.jpg 


小春日和通りこして、初夏だよっ




リムくんはボールで引っ張りっこがしたいのかな!?



101120l.jpg 




エボニちゃんは、寅次郎くんが持ってるボールでレトリーブがしたいのよね


101120l1.jpg


 

エボニちゃんのママのココアちゃんはおもちゃを破壊するのが大好きな破壊ダー



101120l2.jpg 


でも、それはムリだと思うよぉ~


飼い主のマミさん、おもちゃ壊したって気にしないで~~!!
マヤも壊すことあるし(限定の人の・笑)、壊してくれなきゃ新しいの買えないじゃん♪
もし壊されたくないおもちゃなら、みんなランには持ってこないよぉ~!
だから、笑っててください(^^)



101120l3.jpg 

ココアちゃんの楽しそうで嬉しそうな、この笑顔





101120l4.jpg  
 
 
レオンくんは、休むことなく走ってたような!? 元気いっぱいだね





101120l5.jpg  
 
 
おっ!ルナさん、マヤからパンを奪ってきたのねっ





101120m.jpg  
 

リノちゃんはそのボールが大好きで、走ってくる時にカメラ向けるといっつもカメラ目線してくれるねっ






101120m1.jpg 

レイちゃ~ん、空気の入った大きなボールを上手に咥えてたよねぇ~





101120m2.jpg 

こちらリムくん、ハムハム楽しそう
 


そんなリムくんのボールがこんな所にっ



101120m3.jpg 


さぁ~どぉする



101120m4.jpg 


可愛いなぁ~


 
 
そろそろ日が傾いてきました・・・



101120m5.jpg 

 
そんな時、あるママさんに衝撃が・・・
 
 
 
  
 

 
 
 
 
つづきはまた明日バイバイ 
 




 
 
 

  





眩しいワンズの笑顔にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

ホントに暑かったんだんね~。
5月の京都を思い出した。
晴れ女さん♪

どさくさに紛れてるレイちゃん見て・・・
この場にゴディバがいなくてよかったと
胸をなでおろしている私でした・・・(笑)
2010.11.26Fri 23:41 ≫ 編集
おはようございます!
(遅くなりすぎましたが)この日はお世話になりました~
ドキドキしてしまって、ほとんどお話することができませんでしたが^^;
その分、わんたちはしっかり友好を深めてくれたようで~♪
マミーさんのお写真の、わんたちのみんなの笑顔を見ていると、
あの日の楽しかったことが、よみがえってきます~

渋滞のなか、運転もお疲れ様でした^^
行きにノンストップで見えて、「うなぎ」食べられなかった分、
帰りには食べられたのかな?そんなことも気になったりしてぇ~
続き、楽しみにしております^^
ps こちらもリンクさせていただきました^^
  ノンビリマイペースのブログですが、よろしくお願いします^^
2010.11.27Sat 08:07 ≫ 編集
みんな本当によく遊んだね。。。

ラン広くていいところだったし
ほぼ貸切出来て満足だよぉ~♪

今思い出しても
楽し過ぎた・・・
色んな面で・・・笑

続き楽しみにしていま~す♪
2010.11.27Sat 10:46 ≫ 編集
ヌッフッフッ!
は~い、心配しませんよ~^^^^^^
だけどん、初顔合わせだし、、、一応ね(笑)

マヤしゃん、一生懸命さそってたんだねぇ
誘い方も可愛な~^^*
周りが気づかなければ次の手を使ったりして^^

確かにワンも人間もあっちっち~だったわ~
マミも薄手のフリースで汗だくになったよ、アハッ!
この青空を見て思った、、、やっぱりマヤマミさんに付いていけば雨女でも大丈夫とね、デへッ!
2010.11.27Sat 21:45 ≫ 編集
MARYAmama
この日・・・
次の日も・・・
ホント暑かったぁ~~~~!!
秋の暑さでもねければ
春の暑さでもなく
変に暑かったぁ~~~!!!

どさくさに紛れるレイねぇ~(笑)
この日、ゴディが居てくれたら
あのコも目立たなかっただろうに・・・(プッ)

2010.11.27Sat 22:50 ≫ 編集
ラブとらの母さん
こちらこそ、ありがとうございました!!
ホント、あんまり話せなくて
それだけが残念でなりません・・・。
でも確かにワンズたちは
いっぱい話し、遊んでたんでしょうねぇ~♪

次回・・・
是非いっぱいお話したいですっ!
2010.11.27Sat 23:04 ≫ 編集
レイリノさん
ラン、広くて
ランチもスペース広くって
良かったですよねぇ~♪
さすがロッタママ!!

楽しかった♪
いろいろ楽しかった!!

ねっ♪
2010.11.27Sat 23:08 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
マミさん、おもちゃを
すっごく気にしてくれてたから~
そんなに気にしてくれなくていいよぉ~
てね♪
でも確かに初対面の方のオモチャを破壊すると
気にしますもんねぇ~
でも、もぉ気にしないでくだいねっ!!

また近いうちに遊べることを
ホント願ってます☆
2010.11.27Sat 23:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

