Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マチましょう。TOPMaya ≫ マチましょう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マチましょう。

・・・つづきです
 
 

チーム兵庫よりロビンちゃん(ドンちゃんは諸事情により欠席)、レイくん
 
チーム滋賀よりルナとマヤで遊んでおります




せっかくなので記念撮影しましょ
 
 
101128l.jpg 

ルナさん、その顔・・・
 
 
 
ルナんさんに拭いてもらいなぁ~
 
 
 
101128l1.jpg 

ヨ~シ キレイになったね



さぁ~みんな並んでぇ~~~



4犬並んで撮っていると、うちのお嬢が・・・
 
101128l2.jpg 
  

一番に動き出す・・・
 
 
前回の浜松遠征の時からなんだけど、一番に動きだしちゃってる・・・



また散歩の時にでも“マテ”のトレーニングしなきゃね・・・
 
 
 



無事に記念撮影も終わり、突然レイくんの妹ちゃんが

101128m.jpg 


ロビンを抱っこ
 



101128m1.jpg 

次にマヤを抱っこ


やっぱりロビンの方が少し軽かったそうな。
 
 
 
 
そして・・・・ 
 
 
まさか!まさか!まさか!!!!!



101128m2.jpg


スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
 
 
 
ル、ル、ル、ルナを抱っこしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
 
 
 
ほっそいほっそい小学生女子がっ なんとっ すごいなぁ~
 
 
 
ルナんさんも見習って我が子くらい抱っこし、ちちが居なくてもルナとお出かけできるようにして下さいっ


 
 
 



チーム兵庫のロビンとレイは、フリスビーが出来るワンダフルなコたち



101128n.jpg 

フリスビーって楽しいねぇ~




101128n1.jpg 


レイくんも、すっごい楽しそう



101128n2.jpg 


ごめんレイ・・・ブレブレだぁ~
 
 



101128n3.jpg 

投げろ!とうるさい茶色。



101128n4.gif 


ナイスキャッチ!ロビンちゃん



みんな投げていると、この人が「私も投げる!!」と言いだし


101128o.jpg 


ドン母「逃げて」と言うけど、この人の場合ドコへ逃げればいいですかっ


※前回このランで同じようなシチュエーションがあり、ルナんさんお客さんの居るテラス席へ投げ込んだ前科が




すると・・・

101128o1.jpg 


ウソです

実はコレ、レイくんのお姉ちゃんが投げたら屋根にのっちゃったのよね 



101128o4.jpg 

 
週末の大会、がんばってねぇ~






101128o3.jpg 


レイくん&レイ母さん&レイ姉妹ちゃん、ロビン&ドン母さん、ルナ&ルナちち&ルナんさん
 
 
遊んでくれてありがとねぇ~
 
 
 
そして、お土産までいっぱいもらっちゃって・・・



101128p.jpg 


手作りビケット、マヤ喜んで食べてるよ ありがとね

そうめんバチも早速、頂いてました・・・勝手に両親が
 
せんべいも楽しみぃ~
 
ありがとう
 
 
 
  
 
 

 
そしてドン母さんから・・・
 
 
「お歳暮やで!マヤの誕生日プレゼントと違うからなっ!」と言って頂きました




101128p1.jpg 

いっぱいありがとぉ~
 
 
ワンピ!!めっちゃ嬉しいんですけどっ



101128p2.jpg 

コレ、1つ1つシールになってるのぉ~~~~~!!!
 
 
めっちゃ可愛いぃ~~~~~~

どこに貼ろっ
  
 
 
 
 
そして!そして!そして!コレ


101128p3.jpg 

可愛い~花柄のリード&カラー 
 

 
実はこの柄、bafukurim-shopのまこやんさんが作っておられて、ブログを見たアタシは一目惚れ
 

まこやんさんに「どーーーーーか作って頂けませんでしょうかっ」 と本気でお願いしたいと思っていたほど一目惚れした柄。
 
 
 
そんな矢先、ドン母さんがカラー作りにチャレンジされていて、一緒にお買い物へ行った時に「コレめっちゃ可愛くない!?」とiPhoneでドン母さんに見せ、作らそうと企むアタシ


そしたら生地屋さんで見つけてしまったこの柄てか探してました


どーしても欲しいアタシはまこやんさんに「お揃いにしてもいいですか?」と尋ねると(アタシが作るわけじゃ~ないんですけどね)、快くOKしてくださり、そしてお店には1m分の長さしかなかったので、まこやんさんがお店まで紹介して下さいましたっ


で、作ってくれたドン母!! 超可愛いんですけどーーーーーーーーー
 
 

しかもアタシの要望通りに、カラーはセミチョークで、リードの長さは180cm、そしてリードポケット付き
 

完璧ですっ ←超偉そう(^^;)



ドン母さん、ありがとね!大切に、大切に使わせて頂きますっ


 
 
 















マテが出来なくなってきちゃったマヤにガンバレ!とぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 




Comment

ご無沙汰いたしております!
賑やかそうでなによりです♪
元気が一番ですよねぇ~!!
レイくんのお姉さん、凄いですね! ルナちゃん、結構重そうですがぁ…
でも、ディスクの行方には笑えました♪
マヤちゃん、待ての再特訓開始ですか?
でも、整列で一番に動き出す写真は結構好きですよ☆
2010.12.05Sun 22:20 ≫ 編集
あれから一週間も経ってしまったのね。
あ~、あんな事もこんな事もあったな~って
今思い出し中・・
やっぱり、ブログっていいね♪
しませんが・・・笑

ルナちゃん、お顔ごめんね~
レイ汁がついちゃって(笑)

次女は、ああ見えて力だけはあるのですっ!
小学生とはいえ、168センチで
全て大人サイズですから~!!

ルナんさんの過去話、さんざん笑っておきながら
我が娘が、あんなところへ飛ばすとはね・・

でも、ほんと楽しかったです♪
是非、また御一緒させて下さいね。
2010.12.06Mon 00:06 ≫ 編集
おはよん♪
やっぱここでもムッスリ顔(爆)

どうどう?どうやった???
まだ発展途上のリード&カラー作りやから
ここはこうした方が…ってあったら言うてほしいねんっ!
とりあえず素材は『分厚い方』やなっv-219

持ち手はどない???
革の持ち具合が気にいって もっぱらうちは『革』使ってるんやけど
1.5センチ幅やから手にすんなりなじむのね。
リードのテープ部と合わせて2センチ幅の革やから
ちょっと持ちづらいかな~って思ったりもしてるねん。

大会…姉も妹もあと1投げポイントあれば入賞…
惜しかったぁ~v-356
2010.12.06Mon 08:32 ≫ 編集
いきなりレイ汁さしんからのスタートかいっ!(笑)

それにしても姉ちゃん②はすんごかったなぁ~
あんな細腕でぼってりルナ小屋をひょーいっ!!
後半、手ぇぷるぷるしてはったけど(笑)

ちょっとーー
ワタシのんはちゃーんと飛んでいってたやんかー
前よか上達してたやろ!?
やれば出来るコやねん悪いけど。

マヤシール、何これ~~
めっちゃかわいいやんか!
どこでこんなん作れるん?
ドン母 教えるんだ。

2010.12.06Mon 12:11 ≫ 編集
シール、かわいいィ~~~e-266
こういうのあるんですね~~。

そして、小学生?
オトナっぽいよね?
って思いつつ・・・↑レイ母さんのコメント見て納得。
168cmで力持ちィ~~~!
すごいね。

マヤちゃんもマテが苦手になってきた?
ウチも、ウチも!!
しえるが最近、マテできない。
昔は、もっと忠実にマテしてくれてたんだけどな~。
共に、トレーニングしなくちゃね。

2010.12.06Mon 18:54 ≫ 編集
小学生で168センチ?!!
すごいねぇ!!  高校生になったら何センチになるのかな?
モデルさんみたいだね 羨ましいな。

カラー出来たんですね♪
ドン母さんすごい!!  セミチョークでリードポケット付きなんて素晴らしい。
この柄 なんか良いところのお嬢様に見えるよね♪(笑)
まぁ、ナッシュがすると一瞬にして フツーのお嬢様になるけどね~

シールかわいいな♪
2010.12.06Mon 21:21 ≫ 編集
キャプテン アフリカさん
お久しぶりです!
UPもされてなかったんで
どぉされたのかなぁ~?
て思ってたんです
お元気ですか!?

マヤ、困った顔しながら
歩きだしてますよね(^^;)
これから特訓です!!
2010.12.06Mon 22:00 ≫ 編集
レイ母さん
そぉ・・・
もぉ1週間過ぎちゃいましたね
時が経つのは早い・・・
もぉ今年も終わるし・・・
年をとるのも早いし・・・
嫌になりますっ!

あのね・・・
アタシも168だけど
無理ですっ!!!
あの黒いコ持ち上げるのわっ!!(笑)

早くまた遊びましょっ!!

おいっ!姉妹!!
コメントしろ!!(笑)

2010.12.06Mon 22:10 ≫ 編集
ドン母さん
プレゼントお歳暮ありがとう♪
カラー&リードありがと~!!
もったいなくって使えてない(^^;)
週末もルナはカラーしてきたけど
アタシは無理っ!(笑)
めめとプロレス始まるかもしんないしね~
絶対汚したくないもんっ!(爆)
でも使わなきゃだよね♪

シールもめっちゃ可愛いしぃ~~~!!
いろんなサイズが欲しくなるっ!

ワンピも早く観たい☆

ありがとねぇ~(*^^*)
2010.12.06Mon 22:17 ≫ 編集
ルナんさん
ルナを持ち上げるなんて凄いよねぇ~!
ちちが腰を悪くしたらお願いしなきゃね(笑)

フリスビーなぁ~
あのルナんさんは・・・つまらんわ!
やっぱりあの時はガラス割ってナンボやろ~
そんなオチが見たかった(爆)

マヤシール可愛いやろぉ~♪
しゃ~ないなぁ~
ケイタイに貼ったろ~!!
2010.12.06Mon 22:23 ≫ 編集
しえるママ☆さん
アタシも168だけど・・・
無理だよぉ~~~~!!
しかもアタシより細っいし
凄いよっ!!!!
びっくらこきました☆

えぇ~~!!
しえるちゃんも~~~!!
一緒にトレーニングしなきゃねっ!!

シール可愛いでしょぉ~♪
めっちゃ小さくって可愛いのよぉ~♪
いっぱい貼りたいけど
もったいなくって貼れないや(^^;)
2010.12.06Mon 22:31 ≫ 編集
まこやんさん
妹ちゃん、このままいったら
高校生になったら・・・190cmだね!(爆)
バレーの選手になるように言っておきました♪

この柄、すっごい可愛いですねぇ~~~!!
まこやんさんがUPされてた時
冗談抜きでお願いしたいと思ってたの(^^;)
ほんっとに惚れちゃったんだもん♪
意外にアタシ、キレイな柄とか好きなんですよっ!

マヤにも似合うかなぁ~
これをした時はyuukiちゃんには会えないなぁ~
だってyuukiちゃんと会った時はね
マヤ、魔病になるから(爆)

まこやんさん、ありがとう(*^^*)
2010.12.06Mon 22:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

