Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤとカマキリ。TOPMaya ≫ マヤとカマキリ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤとカマキリ。

ある日の休日・・・
 
 
道にカマキリがおりました。


マヤがカマキリと遊び始めたので、慌ててカメラを取りに戻ると、もれなくかぁちゃんも付いて来ました。
 
 
 

そんな様子です








マヤの慌てっぷりたら










この後アタシも、カマキリを持ったかぁちゃんに走って追いかけられ、必死で逃げるアタシに、ヒャッヒャ笑いながら追いかける母
 
 
今思うと、近所の人に見られてなかったか、ちと心配 










この後は、かぁちゃんがマヤに見つからないように、そっと草むらに置いてあげました。
 
 
マヤはまだ探してたけどね




 
 
  
 






マヤ、カマキリに挟まれて欲しいなぁ~と思った人ぽちっとね


                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  アタクシ、はい・・・思いました^^;






 

Comment

まさか、まさか・・・
口に入れるのかぁ~~?
と、ドキドキしながら見てましたよぉ(笑)
さすがに、それは、なかったねv-398
どうやって相手したらいいのか分からずピョンピョン動くマヤちゃん。
かわいいねぇ。
でも、一番楽しんでたのは・・・
お母さん・・・かな(笑)
2010.12.13Mon 10:13 ≫ 編集
食べるのかと思ったよ!!
マヤちゃん上手にいたぶるのねぇ

レイは1度カマキリにはさみ大きく広げて威嚇された事があって
それからカマキリも怖いものになりました。。。
リノは・・・どうだろう・・・汗
恐ろしくてカマキリちゃんに会わせらんないよっ

ってか、お母さん!手でつかめるの~???
凄い!!
カマキリってどこ持っていいかわからなくてね・・・
そう言えば持った事ないかも!?

マヤちゃんカマキリもお友達だと思ってるのかな!?
それとも獲物だと思ってるのかな!?
2010.12.13Mon 20:20 ≫ 編集
マヤ パクッと行っちゃう?と思ったけど
怖かったのね
いやードキドキしながら見ちゃったよ!!

私も平気で虫さんたち触れるので リクにもやってみよ!!
2010.12.13Mon 22:59 ≫ 編集
チッ・・・
食べなかったか・・・。

食べるかと思って期待したのにーーー!
ずっと、いたぶってたね。

ちなみに、うちの茶色はじっと見てるだけで
手出しはしません(笑)
2010.12.14Tue 10:08 ≫ 編集
しえるママ☆さん
アタシも食べないかヒヤヒヤしながら見てました(^^;)
セミは口に入れようとしてたから・・・
でもパンチして潰しちゃいそうでしたよ。
カマキリが手についた時の慌てようには笑っちゃいましたよ♪

そぉ~そぉ~一番楽しんでたのはお母さんかも(--;)

しえるちゃんたちはどぉするんだろ??
今度見つけたら試してみてね♪
2010.12.14Tue 10:36 ≫ 編集
レイリノさん
いたぶってる・・・(笑)
確かにね(^^;)
思いっきり挟まれたら近づかなくなるだろうね
怒ってワンワン吠えるかなぁ~
ちょっと離れてね(笑)

レイちゃんは威嚇されて分かったのね!
マヤは威嚇だけでは分からないだろうなぁ~
リノちゃんは・・・???
パンチ?ガブ??見てみたいわぁ~
今度やってみてぇ~~~v-391

アタシは小さい頃、セミとか触れたけど
大人になってから全然無理になっちゃった。。。
カマキリは流石に怖くて触れてなかったかな?
2010.12.14Tue 10:41 ≫ 編集
aki-san
えぇ~~~~~!!
カマキリ触れるのぉ~!?
アタシは小さいころ触れた虫でも
今では無理っ!!
怖いv-393

リクくんはどぉするだろね?
食べはしないだろうなぁ~
じーーーーーーって見てるだけかな?
そんなイメージ(^^)
2010.12.14Tue 10:44 ≫ 編集
MARYAmama
チッて言うなっ!チッって!!
カマキリ食べたら嫌や~んっ!
カマキリのお腹に卵とか一杯あったら
めっちゃ嫌やん。。。
マヤのお腹で産まれたらどぉ~してくれるんよ~!(笑)

えぇ~~~~Mr.Gは見てるだけ!?
面白くないヤツめっ!
食っちゃえっ!!
食っちゃえばいいじゃん!!(笑)
2010.12.14Tue 10:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

