Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の散歩。TOPMaya ≫ 秋の散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の散歩。

マヤとお散歩に行きました
 
  


101123.jpg

 
マヤ、散歩いこっ


 

この時期(チーム兵庫と遊んだ前です)、カメラを持って散歩に出ると、やっぱり紅葉ばかりを撮ってしまいますね。
 
 
 
 

前回UPした「秋色」より、色づいてましたよっ
 
 
101123a.jpg 

 
 
ほんのり色づいてた木は、もぉ真っ赤で


 

101123b.jpg 



まだまだ緑だったモミジは、どんどん色づきはじめてます。



101123c.jpg 



この日も天気が良く、空の色もキレイでした




101123d.jpg 



101123e.jpg 





最後のこの写真、なんか不思議な感じでけっこースキ


101123f.jpg
  
でも、ちょっと怖いかな!?
 
 
 
 
もぉそろそろ紅葉も終わりかな?
 
 
もぉちょっと楽しめるといいのにね 
 

 

















今年もマヤと紅葉が見れて嬉しいマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

最初の写真、可愛い~~
一緒に楽しく散歩してる様子が想像できます♪
マヤはマミーさんのことを見てますね、
うん!ナイス横影。笑

たくさん秋色を捕獲できましたね。
とてもきれいです~
真っ赤のモミジの「密度」は半端じゃないなって
思いました(笑)良い意味でね。情熱的な感じ。
最後の写真・・・
生き物に見えるの意味の不思議な感じのことですか?^^;
紅葉は流れてる感じが好きのかな?。
2010.12.07Tue 14:29 ≫ 編集
秋の空は高くてキレイで大好き♪
そこに赤や黄色・・・とっても素敵なお写真ですぅ

何と言っても秋は歩くのが気持ちいいから
どんどん歩けちゃいますよねぇ!?

こんなに真っ赤な紅葉
うちの近所にはないなぁ
キレイでうらやましい・・・。
2010.12.07Tue 15:12 ≫ 編集
july-san
嬉しっ♪
アタシも最初の写真スキなのぉ~♪
マヤがこっち見てて
影見たらめっちゃ可愛くって(*^^*)
影でも十分マヤの表情出てますよねっ

真っ赤のモミジ、すっごい赤いでしょ!
ここの数本のモミジはとっても赤くなるのよぉ~

最後の写真・・・
う~んホント何て言っていいか分からないのよぉ~
紅葉の写真ってのも何か違うし
普通の風景とも違うような気がするし
う~ん、言葉にするのが難し~よぉ~(^^;)
2010.12.07Tue 23:00 ≫ 編集
レイリノさん
秋の底抜けの青い空いいよねぇ~
そこに赤や黄色の紅葉
ステキだよねぇ~
いつもの散歩コースに
すっごい赤くなるモミジがあってね~
秋になるとコレを見るのが楽しみなのよね♪

2010.12.07Tue 23:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

