Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 集結。TOPMaya ≫ 集結。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

集結。

週末、いつもお世話になってるドッグラン☆アイファーさんにお邪魔してきました。
 
 
午前中、フライブールの練習だったモモちゃん
 
 
101205.jpg 


午後も元気いっぱいですっ
 
 
そのモモちゃんのママさんと赤ちゃんが来られてました

 
 
101205a.jpg 


ママさんに会うのは1年以上ぶりで、赤ちゃんとははじめまして


パパさんからは携帯の写真を見せてもらってましたけどね
 
目元はパパさん似だね~


ママさんも元気そうで良かった






すると、超お久しぶりのこの方登場
 
 
101205a1.jpg 



まさか、来るとは 
 
まさか、こんなに早く来るとは
 
 

yuukiちゃん&KOOの登場です。



101205a2.jpg 

 
こちらも午前中のフライボールの練習あがりのオリーブくん
 
 

と、こちらがオリーブちゃん


101205a3.jpg 

このオリーブちゃん、どぉ~もyuukiちゃんが怖いようで
 
 
 
かなりのおびえようで、吠えまくりの、逃げまくり


そんな様子を動画でど~ぞ







アタシが思うに耳あてが悪い???
 
 
嫌われまくりのyuukiちゃんでしたっ





101205b.jpg 



看板犬のアイファーも久しぶりのKOOにご挨拶



101205b1.jpg 



微妙な距離感の2犬でした




101205b2.jpg 
 
 
マヤはyuukiちゃんと会えて、とっても嬉しそう




101205c.jpg 



アタシもこのフタリの遊んでいる姿を見るのが大好き


101205c1.jpg 



ルナやめめとは犬同士で遊ぶけど、KOO&yuukiちゃんだと、KOOではなくyuukiちゃんと遊ぶマヤ


yuukiちゃん曰く「私のことを犬やと思ってる!」そうです



101205c2.jpg 


撮れなかったけど、バンと言われ一回転してyuukiちゃんが投げたボールをダッシュで取りにいきましたよっ




そんなこんなしていると・・・キタっ


101205d2.jpg 


ルナ~ 鼻に何か付いてまっせぇ~




101205e.gif 

 
 

そして間もなく、めめ登場



101205e1.jpg 


めめ久しぶりだね



珍しくチーム滋賀集結ですっ
 
 
トリちゃんも来れてたらなぁ・・・
 

ホント久しぶりで、しかも犬揃ってと言うのが久しぶりのような



101205e2.jpg 



看板犬シルフィンは、いつもマヤの側にいてくれるよね



101205e3.jpg 






レトリーバーのくせにレトリーブせず奪っていく、茶と黒と黄のボール遊びの始まりです



101205f.jpg 


マヤのブ~タレ顔




101205f1.jpg 


101205f2.jpg 


101205g.jpg 


見てても楽しそうだよっ
 
 


いっぱい走ったら水分補給も忘れずにねっ

 


101205g2.gif



いっぱいお水(フードボール)用意して下さってるのに、わざわざ1つのお水を飲まなくったって







まったりしていたフタリに、めめはKOOが気になり、マヤはやっぱりyuukiちゃん



101205g3.jpg 



yuukiちゃんが焼き芋を持ってきてくれたよっ




101205h.jpg 




みんな来たよぉ~~~~

 

101205h1.jpg 



ルナ、ぴょんぴょん跳んで、ちちに叱られ・・・


101205h2.jpg 



美味しかった!? みんな良かったねっ
 
 
 
 
 
まだまだ遊ぶよぉ~~~

 



つづきますバイバイ


















久しぶりにみんなと遊べて嬉しかったマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

久しぶりの滋賀チームか~♪
やっぱり楽しそうだね、マヤがyuukiちゃんに会えて(笑)
ず~っとお出かけ続きだったようだから
ホームグランドっていいよね。

それにしても
ルナって・・・いつも楽しそうでよろしい!


焼き芋か・・・。
2010.12.09Thu 07:55 ≫ 編集
マヤ・・・やはりホームグラウンドだね。

1週間前の大阪と違って めっちゃ笑顔で遊んでるねっ。
みんなも阿吽の呼吸で追っかけてきてくれてるね。

チーム滋賀とチーム兵庫のカラーがここまで違うなんてっ!!!
(あ…ドンは混ざれてないけど)

マヤ…マミーとロビの母ちゃんは仲良しやから
つまんね~かもしれんが5歳のオトナとしてまた付き合ってなぁ~~~(涙)
2010.12.09Thu 08:28 ≫ 編集
またお邪魔ですぅ
見てるだけで楽しい♪
マヤちゃんのぶ~たれ顏も楽しいv-413
それにしても…いつも思っていたんですが
めっちゃ動きの速い彼女や彼達のシャッターチャンスを逃さず
色んな表情が撮れて すごいです!!
写真↑に写っているyuukiちゃんみたいに
カメラを構えておいて ボールを投げたら良いんですね~
色々とお勉強になりますっv-411
2010.12.09Thu 09:43 ≫ 編集
マヤさん、投げろ!よこせ!って文句言うてるけど
これ、くぅのボール・・・笑

くぅちゃん、マイボールでしかほとんど遊べん子やから
マヤのボールで遊ぶように!今度、言い聞かすわ!それでも聞かんかったら・・・血祭りや!

オリーブさん。。。もう噛み付いてくる勢いで嫌われたんですけど・・・笑
あれ、もう私が登場した時から
拒否ってたで(笑)

しかし楽しそうに走る3犬のどの写真にも、くぅが絡んでない(笑)
ルナちゃんの喜びと怒られて、しょぼんのお顔の写真
ほんまお顔もやし、体全体から、その様子が出てて
いいお写真やね~♪

スカイプ専用イヤホンまであるなんて。。。
やっぱり時代はスカイプ(笑)
2010.12.09Thu 10:52 ≫ 編集
MARYAmsma
焼き芋・・・?
どした???

久しぶりに、みんなと会えたよぉ~
犬もね♪(笑)
マヤは何よりyuukiちゃんと
遊べたのが嬉しかったみたい(^^)
ルナは・・・
いつも一緒で楽しそう(笑)
2010.12.09Thu 22:35 ≫ 編集
ドン母さん
いつものメンバーと
ホームグラウンド・・・
ずっと笑顔で遊んでました(笑)

それにしてもチーム兵庫と滋賀
遊び方が本当に違うね(^^;)
やっぱ似るのかねぇ~??

まだ4歳やしドン母に付き合ったるぅ~♪
てマヤが言ってる(笑)
5歳になったら知らんでぇ~
とも言ってる(爆)

2010.12.09Thu 22:40 ≫ 編集
いや・・・

焼き芋、最近食べてないな・・・って思ってね(笑)
2010.12.09Thu 23:03 ≫ 編集
tantan-san
いつものメンバーなんで
表情も豊かかも♪

写真・・・
ブレてる写真も山ほどやりますよぉ~(^^;)
ま、いつでも撮れる態勢は必要かもですね♪

一瞬の、とびっきりの、
笑顔&変顔撮れたら最高ですね♪
2010.12.10Fri 00:00 ≫ 編集
yuuki-chan
やっぱりコメントもせず
UPもせず寝た(爆)

すんません。。。
マヤがくぅのボールをいつもいつも奪い
マヤはくぅのオービーもアンパンマンも
絶対好きなボールじゃないのよ!
でもヒトのを奪うのが好きなのよねぇ~
ごめんちゃい♪
マヤに言うたって~
血祭り!?
うちのお嬢さんに何てことをっ!!
・・・・見たいのでお願いします(笑)

オリーブちゃん
面白かったわぁ~
めっちゃ嫌われてたな!
耳あてが悪いんちゃう?
変な生き物に見えたんやって!
今度は耳あて取って行ってみて
それでも吠えられたら・・・(爆)

ルナは分かりやすいよねぇ~
表情そのまんま
まぁ、マヤもやけど(^^;)
やっぱり年が近くって
小さい頃?幼いころ?から遊んでたから
3犬は上手に遊ぶのかな??
yuukiちゃんはマヤが小さい時から
遊んでくれてるから・・・
やっぱりKOOじゃなくアナタなのよっ♪
2010.12.10Fri 10:07 ≫ 編集
MARYAmama
焼き芋好き?
アタシは食べないなぁ~
サツマイモというやつは野菜なんだけど
アタシにとっては野菜にしては甘すぎるし
お菓子なんかあるけど、野菜だし!
とも思うから、食べることがあまりない(笑)
カボチャも同じく・・・
2010.12.10Fri 10:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

