Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント☆TOP未分類 ≫ プレゼント☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント☆

週末遊びに行って帰ってきたら(その模様はまた後日UP♪)、贈り物が




何処からやって来たかと申しますと、南の方から!?4つの国から!?・・・伊予の国からやってキターーーーー
 
 
 
 
 
じゃん♪
 
 
101213.jpg  


 
アタシの大好きな伊予の柚子ジャム
 
 
去年は頂き、と~っても美味しかったので今年は買わなきゃね♪と思っていたら
 
 
「出来たよ~~~~~~!!!」とマヤの誕生日&クリスマスプレゼントを兼ね、伊予の国の人ことまいまいさんが送って下さいました
 
   

 
それに、知ってか知らずか・・・いや知らなかったらしい
 
マヤへ手作り食応援キット&先日行われた【ゆうさんに会える@愛媛オフ会】のメインゲスト羊の国のゆうさんのポストカードも頂いちゃいました
 
 
 
 

この柚子ジャムはもっちろん、まいまいさんの手作りで無添加・無着色の安心で美味しいジャムなんです
 
 
昨年アタシは紅茶に入れて毎日飲んでいたんです。美味しいよっ
 
今年はね、スコーンにつけて食べようと思ってるんです。生クリームも一緒につけて食べたら絶対美味しいはずっ

スコーンを焼かなきゃ買いに行かなきゃ
 
 
 


 
 
みなさん、美味しい柚子ジャムこちらで購入できますよっ  もちろん定番ポン酢もね 

 

確か去年、柚子ジャム早々に完売してたんじゃなかったかなぁ~。

気になる方はお早目にねっ






まいまいさん、いつもいつもありがとう 
 
 
 











伊予の柚子ジャム食べてみたくなった人~!ぽちっとね


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへぽちってもジャムは届かないので悪しからず




 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

