Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おジャマしました~♪TOPMaya ≫ おジャマしました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おジャマしました~♪

犬工房でおなじみのロミ家にお邪魔しております




101212d2.jpg 



ロミの視線の先には・・・



101212e.jpg 



なんて言うの??? コレでロミ家の次女まぁ~ちゃんが遊んでます。

 

101212e1.jpg 



飽きずによく遊んでくれたよねぇ~




101212e2.jpg 

 

メロディ~の流れないメロディ~風船を必死で膨らますロミママ

この後、酸欠に



マヤは・・・???



101212d.jpg 



意外にも風船には全く興味なく・・・寝てました。



101212d1.jpg 


アタシの予想ではボールの感覚で食らいつきに行ってパンて割れて、それにビックリして怖がるかと思ってたのにつまんねぇ~




101212e3.jpg 


101212e4.jpg 

ロミの言う通りマヤ、残念なお知らせやけど・・・・・無いなぁ~




101212e5.jpg 

昨日パパが作って燻製ベーコンで、パパがカルボナーラを作ってくれましたっ


美味しかったぁ~





食後の後はやっぱりお庭で遊びましょ



101212f.jpg 


午前中は次女まぁ~ちゃんとアタシで巨大バトミントンをしたので、午後は末っ子ゆ~ちゃんとママでね




101212f1.jpg 


可愛いなぁ~もぉ~~~

 



マヤとロミはおもちゃで遊んでたんだけど、突然マヤが石っころが気になったようで・・・



101212f2.jpg 

ネコのような仕草を




101212f3.jpg 

動画で撮ろうとしたら、もぉ興味なしっ




101212f4.jpg 




石っころに興味がなくなったらまたロミと遊ぶんだけど・・・



遊んでる?ケンカしてる??
 
 





こんなだけど、ふたりとも楽しいんだろうねぇ~




最後に記念撮影しましょ
 


101212g.jpg 

おいおい・・・



ふたりともこっち向いてぇ~~~



101212g1.jpg 
 

笑わないねぇ・・・



101212g2.jpg 

ロミ、あっかんべぇ~してる!?



 

マヤさん、さぁ~そろそろ帰ろうか・・・


101212g3.jpg  

アタシも帰りたくないけどね・・・。


ロミ家のみなさん、あつかましくもいきなり一泊でお邪魔させてもらい、至れり尽くせりして頂き、本当にありがとうございました。


こんなアタシたちだけど、またお邪魔してもいいですか!?


ダメと言われても勝手に“ピンポ~ン”てしてるかもしんないけどねっ


なぎさちゃん、まぁ~ちゃん、ゆ~ちゃん、また一緒に遊ぼうねっ



本当にありがとう









そして・・・・


そして・・・・


頂いちゃいました



101212g4.jpg 


犬用食卓と撮影ボード



いいよねぇ~なんて話してたら、ロミママが最初の頃に作った試作品があるからと、下さいましたっ!!

 
試作品だし、細かいところを見るなっ!!と言われましたが、アタシからしたら完璧だと思いますっ
 

でも商売されていて、みなさまから代金を頂戴している限り、製作者としては完璧な物でないと売り物にはならないんですよねぇ。

そこは流石プロですねっ




 
ロミママ、2日間お世話になり、ステキな物までたくさん頂き、本当にありがとうございましたっ


 





  





ロミ家を超満喫してきたマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment

いや~
カリスマブログになんとも4日も掛けて載っけてもらえて光栄っす!!
こちらこそ~
ほんま楽しい二日間で、
マジで近いうち来て(笑)
子供らもまだまだマヤマミちゃんの話題が出て来て、
「今度いつ来るの?」って聞いてるあるよ~ww

なんかこれといって企画も無く、
マヤも最後は飽きて退屈そうやったね><
早く帰りたそうにゲートのそばで座ってたのが申し訳無かったわ~(号泣)
今度来てくれる時は、
どっかいいとこ見つけとくね~♪
夏なら川やねww

ほんま遠いところ来てくれてありがとう!!

あ、例の物無いのよ~~~~(泣)
どこ行ったんかね?ってたぶんうちにあるよね~(汗)
また探しとくんで~ちょいとお待ちを~^^;
2010.12.21Tue 17:22 ≫ 編集
見れば見るほど素敵なお家☆
マヤちゃんもマミーも満喫しまくり~!?

2犬並んでのその微妙な距離と顔が
ホントに笑えるんですけど・・・笑

カルボナーラも美味しそうだし・・・
やっぱり自家製ベーコンはうまいだろうな・・・

石をもてあそぶマヤちゃんもかわいいしぃ
Мなロミちゃんも♪
マヤちゃんは絶対Sよね!?
リノも・・・Sな匂いするのぉ・・・汗
2010.12.22Wed 11:40 ≫ 編集
ROMI_mama-san
だーかーらーーーーー
カリスマちゃうしぃ~~~~~!!!
アヤツが言うから・・・v-403
この影響力を与える方がカリスマやっちゅ~になぁ~!


ホンマ行くでっ!!(笑)

ううん♪
うちこんなんで(失礼っ)全然楽しいねんっ♪
犬たちもお庭で十分遊べるし
アタシも真剣にちびっ子と遊んで楽しいし♪
ありがと(^^)

ブツねぇ~
ホンマ不思議や(^^;)
家に到着して荷物を下ろしながら
ブツをいつもの場所に掛けようとしたら無いねん
だから、てっきりロミ家にぽつんと置いてあるかと思いきや
う~~~~ん。
2日間とも着けずに、家の中でしか見てへんしなぁ~
う~~~~ん。
何処へ???
も1回車見てみるわぁ~!!
有ったりしてね(^^;)
ホンマごめんやでぇ~e-330

2010.12.22Wed 17:30 ≫ 編集
レイリノさん
ホンマ今度いつ行ったろぉ~v-391
と企んでますっ!!
満喫しまくりですわぁ~♪

マヤとロミ、微妙な感じやろぉ~(笑)
でもあれで楽しんでるみたいなんよね♪
ロミもうどんちゃん出~へんし。

カルボナーラ美味しかったよ♪
なおちゃんのパスタも美味しいんやでぇ~!!
て言っといたよん♪
あぁ~レイリノ家にも行きたくなってきた…
うち、人んち荒らしまくりに行きそうや(笑)

石で遊んでるマヤ可愛い~やん♪
リノ・・・
間違いなくSなんちゃ~うん!?(爆)
でも、ランとかで見てる印象だと
そんなにSって感じもしないかも!?
2010.12.22Wed 17:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

