Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どこへ行っても3犬組TOPMaya ≫ どこへ行っても3犬組


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこへ行っても3犬組

うちのお嬢ちゃん・・・全く関係ありませんが滋賀県で行われた、グレイスフルランドの犬舎オフ会に参加してきました。
 
 

ランへ着くと走ってます


101225.jpg 


この日は、滋賀県北部は雪マーク


幸いオフ会の会場は滋賀県南部(ちょっと外れてるような気もするけど)、太陽は見えておりましたが気温は低く、そして風が強いっ 
っちゅ~ことは激寒っ



なので写真を撮る気にもなれないけれど、そぉもいかず・・・。
 
しかしこの寒さで思考回路はやられておりましたので(いつもという話も・・・^^;)、ただシャッターを切るだけでした



そんな極寒の中、真っ裸で走って来てくれました

101225a.jpg 


まいどぉ~ルナ


101225a1.jpg 


えぇ~~~~~っと、このコは・・・
 

すんません、名前が分かりません 確か、山口県から?パパさんと?来られてたコじゃないかなぁ~


もぉ~今から誤っておきます 
 
犬数多すぎて&はじめましてコ多くて&寒くて(関係ないか^^;)、把握できませんでしたっ
 
なので、名乗り出て頂ける&教えて頂けると幸いです






うちのお嬢ちゃん、あのコにも会える~と言うことで一張羅を着て行ったのですが・・・


101225a2.jpg 

 

朝から遊んでいるコのお腹をを見ると



101225a4.jpg


いや~~~~~んっ




101225a3.jpg 

 
アタシの大好きな大好きなスノーフレークちゃんが、ドッロドロになるぅ~~~~~




これはいけませんっいけませんっいけませんっ




101225b.jpg 


っちゅ~ことで、変身

 

101225b1.jpg 

 
これじゃ~お腹をカバーできませんが・・・まっいっか。


あと、マヤの耳!なびいてるでしょ~、時々突風も吹くしホント寒かったのよっ





アタシはまだランに来てそんなに経っていないけど、あまりの寒さに朝から遊んでる方に交じってランチタイムへ


トレーラーハウスの方へ行くと・・・


101225b2.jpg 

柚ちゃんのパパさんが・・・柚パパさんだよねぇ~!? 寒さで記憶力まで・・・ (寒さのせいにしておこう)


何かを食べておられたのをマヤが発見


101225b3.jpg 


マヤ、男の人には可愛く目をウルウルさせて「おねがい」って見つめなきゃ~ もらえないよっ





遠方から来られている方で、もぉ帰られるということなので記念撮影を撮るために繋がれたグレイスフルず。


101225c.jpg 

マシューさん、必死ですやんっ



101225c1.jpg 


無理だと思うよぉ~



101225c2.jpg 


ルナはこっち見んでよろしぃ~~~っ


前を向くか、ちちを見ろっ





こちらリクくん


101225c3.jpg 



久しぶりだねっ!覚えてくれてるかな?






お昼前にめめとトリニティちゃんも来たんだよっ!

しかし・・・トリちゃんの写真が全くないような気がする 

まだ全部、写真を見れてないので有ることを・・・




お昼ごはんの時は、大した写真も無いのでスル~して・・・


101225d.jpg
 

ランに戻り走りますっ


マヤを先頭に左から、めめ、アンジェリーナ、ルナ


マヤの理想のフォーメーションです。



101225d1.jpg 

ルナ。



 


人間には極寒だけど、アナタたちは水を得た魚のように元気だねぇ~

 

101225d2.jpg


おいおいっ 



101225d3.jpg


そこの3犬、アンタたちはいつでも遊べるんだ



101225d4.jpg


他のコと遊んできなさいっ


 

 101225d5.jpg


と言っても・・・



 101225e.jpg


3犬で遊ぶのは



101225e1.jpg  



それは、それは楽しいようで・・・




101225e2.jpg 



まっ飼い主としては楽しければ、それはそれでヨシということでぇ・・・・



後半へ。





101225e3.jpg  














 

 

どこへ行っても3犬仲良しなマヤ・ルナ・めめにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

寒かったけど 楽しかったぁ~
マヤマミちゃんどうもありがとう。
マヤとリクの写真 可愛い♪
多分やけど リクはマヤのことを覚えてると思うんで
何となくそう感じる。

チーム滋賀はホンマ仲良しやな
いい感じ!
何度見ても きゃぴきゃぴで可愛いわぁ~

しかしさぁ あの風 極寒を際立たせますな…
顔の皮膚 現在 カビカビになってる…
寒すぎてやられてます…
記憶力もぶっとび 思考回路ゼロさ…
わんこの名前? わからん…

もうちょっと暖かくなって また遊びに行く!!
絶対行く!!
泳がせたいしね 綺麗な琵琶湖もみたいしさ♪

マヤマミちゃん ホンマ どうもありがとね
カメラ 検討してみるね♪
2010.12.28Tue 17:00 ≫ 編集
楽しそう~!
マヤちゃん、めいっぱい楽しめてよかったですね♪スノーフレークのお洋服とっても似合ってますね~かわいい☆ラブがいっぱいで対等に遊べる子が多そうですよね~v-238
マヤちゃんの昔の写真とか拝見したのですが、勝手ながら、うちのココと似ているなぁと思いました。二人は遠い親戚なのかと勝手に思ってしまいました♪ココもマヤちゃんのような美人さんに成長すればいいな~

ところで、こちらのブログにリンクを掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?i-228
早い物で2010年ももうすぐ終わりですが、来年も宜しくお願いします☆
2010.12.28Tue 17:23 ≫ 編集
やっぱり、3犬は仲良しですね~~。
絡み具合が違うv-218
いい感じです♪

そして、寒そうだ~~。
冬のオフ会ってのは、ワンコにとっては天国だけど・・・
飼い主にとっては、寒くて大変よね。
そんな中、シャッターを押すマヤマミちゃんはエライっv-424

私なんて雪山行っても、チャッチャと何枚か撮って、あとはレンズにキャップe-263
夏と冬じゃ、撮る枚数が明らかに違います(汗)
いかんねぇ・・・。
笑。
2010.12.28Tue 18:56 ≫ 編集
aki-san
こちらこそ、ありがとぉ~~~!!
やっと会えた♪そんな感じやった(^^)
やのに、あんまり話できんかったような・・・
それに、なっちゃん・・・
遊んでくれへんし!(笑)

しっかし寒かったよねぇ~~~!!
寒いのはホンマ辛いよね・・・
思考回路もさっぱりさ!
という事にしときます(^^;)

暖かくなったらおいで~~!!
いや、いつでもおいでぇ~(笑)

カメラねぇ~
よぉ~考え~やぁ~~~!

2010.12.29Wed 01:21 ≫ 編集
Kiki in NY-san
スノーフレーク可愛いでしょぉ~
すっごく気に入って
無くなったら嫌だから
2枚買っちゃったくらい(^^;)

マヤとココちゃん似てましたぁ~!?
嬉しいなぁ~(*^^*)
どこかで血が繋がってる!?
でもマヤは警察犬協会から来たコだから
なかなか親戚さんがみつからないんですよ~

リンク喜んでぇ~♪
アタシもさせてもらいますネ!
良いお年をお迎えください☆
2010.12.29Wed 01:32 ≫ 編集
しえるママ☆さん
ホント冬は犬にとってはいいけど
人間には・・・v-393
やっぱり春や秋がいいなぁ~(^^;)

カメラも寒いと指が冷たいし
手袋してては撮れないし
罰ゲームかと思っちゃうよ!

早速、雪遊びに行ってたしえる家
素晴らしい~!!
今年というか今シーズンの雪遊びは
近所のいつもの散歩コースだけになりそうな予感(^^;)

2010.12.29Wed 01:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

