Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メガ兄弟。TOPMaya ≫ メガ兄弟。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メガ兄弟。

グレイスフルランドの犬舎オフに、うちのお嬢ちゃん関係ないけど参加させて頂いております。



ドコへ行っても、ダレが居ても、いつも一緒ながこの2犬



101225f.jpg 

 

そしてこちらも同じく、いつも2犬で

101225f1.jpg 


 
うちのお嬢ちゃん見切れちゃいましたが・・・。

  


するとそこへ
 
 
101225f2.jpg 



来たっ



101225f3.jpg 



おヒマなシーダンマーのマールくんの登場




101225g.jpg 



ダンク&マールが登場すると、めめママがパパに「ダンクたち来たよっ!!」と

めめパパ、会いたかったようで

手前の方がダンクくんです。




101225g1.jpg 



めめパパ、マールと愛を語らっております



101225g2.jpg 


アタシもそぉだけど、みんなダンクやマールが側に来るとパンパンと叩いてたなぁ~



もちろん愛をこめてねっ



101225g3.jpg 


そしてめめパパ、乗れそうだとまたがる


その気持ちもとっても分かるなぁ~




101225g4.jpg 


ダンクくん、完全にめめパパにゆるしてますなぁ~



101225g5.jpg 


男同士ですけどねっ



この後、兄弟でプロレス






毎日、が家の中で繰り広げられているダンク家・・・すごいなぁ~



マヤはおっかなビックリで、周りをグルグル回りながら吠えてるだけ・・・あぁ~情けない




101225h.jpg 




一緒になって吠えながらマールを追いかけてると



101225h1.jpg 


怒られてや~んの






ダンクくんはミユちゃんに



101225i.jpg 



怖くて逃げるのかと思いきや




101225i2.jpg 



ダンクを追いかけるぅ~~~




101225i3.jpg 



上手に遊んでるなぁ~と思っていると・・・




101225i4.jpg 



ミユちゃんに





101225i5.jpg 



マールのヤレヤレ顔



ダンクくん、今度はミユちゃんのパパに



101225j.jpg 





101225j1.jpg 






さてさて、リクくんのお兄ちゃんが遊んでくれるよぉ~



101225j2.jpg 




おっと ダンクくん爆走チームに参戦ですかっ




101225j3.jpg 



おぉ~~~~ マールさんもですかっ




101225j4.jpg 



ダンク家のお局様こと、しーちゃんから冷静な一言です


しーちゃんの言うように無理だったので、リクくんのお兄ちゃんダンクやマールの口をめがけてポイッ






そして仲良く遊ぶ・・・



101225j5.jpg 



可愛いなぁ~
 

また会えるの楽しみにしてるねっ メガ兄弟
















みんなのアイドル!ダンク&マールにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

Comment

マヤちゃん!!今年は色んな所へ旅行にいったりお友達と一杯遊んだりと楽しい1年だったね~

マヤマミさん、本当に楽しいブログをありがとうございました!!
毎日楽しみに拝見してます。

明日から正月休みでパソコンの無い原始生活になりますので、少し早いですが今年もありがとうございました~来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね!!
2010.12.29Wed 08:59 ≫ 編集
おはようございます!
イベント盛り沢山ブログとお呼びしてもよろしいでしょうか?(笑)
こんなにいっぱいのラブちゃん達が遊んでいる風景なんて、めったに見れませんね~。
マヤさんも、ちゃんと仲間に入っておりこうさんですぅ。(ぱずーにはできませんね)
今日のヒットは、もちろんマールくん!
マヤさんと同じく、私も「でかっ」って言いましたね(笑)いや、本当にりっぱです。
マヤさんの驚き(驚くだろう大型犬の中の大型犬に!)にポチ!させていただきました!

2010.12.29Wed 10:21 ≫ 編集
ダンクとマールのでかさに、やられちまっためめ父。
ベルちゃんのかわいさにも、やられちまってました。

どちらも、めめにはないものを、持ってるもんね。

帰ってから、
「ああいう会には行ったら、あかんわ。もう1頭、欲しくなってまう。スタンダードのあの大きさがいいとか、あんなにおとなしいパピーが、欲しい」と、言ってた(^w^)

オフ会、満喫したようです
(≧∇≦)
2010.12.29Wed 20:17 ≫ 編集
ひゃ~
ダンク&マールコンビには思わず画面の前で「わ~~~~」!!
これは目のあたりにしたら触らずにはいられないよね(笑)
は~、可愛すぎですぅ^^***

ほんでもって、マヤしゃんとメメちゃんわ~
動きもシンクロなのね!
う~、この2人の動きも目の当たりにしたいわ~^^

そして、、、あとわずかになった2010!
今年はブログ引っ越ししてどうなるかと、、、
でも、たくさんのnew friendができて幸せなマミでございますぅ♪
2011年もよろしくね~
2010.12.29Wed 20:37 ≫ 編集
最後のシーちゃん、超かわいい♡

そうそうメガ兄弟、確かにパンパンしちゃう(^^)
パンパンなでなでパンパンなでなで(笑)
かわいいもんなぁ~

めめ父、ほんまヤラれてた(笑)
めめんにちにもう1ワン増えるかなぁ!
2010.12.29Wed 23:04 ≫ 編集
Wow!ダンク君とマール君兄弟、迫力ありますね~。
動画も拝見しましたけど、男っ気ムンムンですね。
私もパンパンしたいです。
うちのずえさんもあのぐらい大きくなるのかな。
巷では「ずえもんはもしかしてミニチュア・ラブラドールでは?!」と密かに囁かれてるんですけど。(≧ω≦。)プププ
2010.12.30Thu 07:33 ≫ 編集
レオママさん
ホント今年もたくさんの人&犬に会えて
充実した1年になりました♪
レオママさんもそぉですよね~♪
電車でもお出かけされて!
あれはホント羨ましい・・・
大型犬も乗せろ~~~!!て言いたい、JR!!(笑)

こちらこそ来年もヨロシクお願いします(^^)
良いお年を☆
2010.12.30Thu 13:10 ≫ 編集
aji ko-san
イベント盛り沢山ブログ・・・
そぉ呼んで頂けて光栄です!?(笑)
でもね、小分けにUPしてるから
そぉ思われるだけだと思います(^^;)

マール&ダンクくんたちいいでしょぉ~♪
ダンクくん50kgオーバーですからねぇ~
たぶんマールくんもダンクくんより
体高が高くなったっておっしゃってたんで
マールくんも・・・(笑)

マヤはびびり~だから
ワンワン周りで吠えてるばかりでねぇ~
お友達のめめちゃんや、ルナちゃんの方が
ダレとでも上手に遊べるんで
羨ましいんですよ・・・。

マヤのびっくりにポチありがと~ございますっ!!
2010.12.30Thu 13:15 ≫ 編集
メガ・メガ☆
素晴らしいほどのメガメガ振りですね!
ギュ~っと抱きしめたくなる様な、たくまし過ぎるメタボリック・ボディー☆
マヤちゃんがより一層、小さく見えちゃいます♪
でも、家の中でメガ兄弟が軽~くじゃれ合ったらどうなるんでしょうかね?
う~ん、想像を絶っしそうです。
2010.12.30Thu 13:18 ≫ 編集
memeママ♪
パパ、嬉しそうだったよねぇ~!!
トイプーが欲しいめめママの願い叶わんか~!?
めめ家にダンク級がやってくる日も近い?
パピーが来たらダンク家から
水を送ってもらわんとアカンねぇ~(笑)
2010.12.30Thu 13:19 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
ダンク&マールくんたちを生で見ると
テンションあがりますよぉ~!!
大きいけど優し~顔しててねぇ~
思わず顔をニヤニヤさせながら
パンパンしちゃうの(*^^*)

めめとルナとマヤは
ほんと仲良しで何やってても
安心して見てられます。

こちらこそ、今年はありがとうございました!
こんなに早くお会いできるなんで思ってもいなかったのに
会うことができ、本当に嬉しかったですぅ~♪
来年もヨロシクお願いしますね(^^)
2010.12.30Thu 13:23 ≫ 編集
ルナんさん
アタシはパンパンの連続やわぁ~(^^;)
あっそれか撫でるというより
マッサージ!?(笑)
ホンマあの2犬はええなぁ~♪

めめ家、増えるかな~!?
ママ、トイプーが欲しいって言ってるのに
永遠に叶わんか!?
もしラパピーが来たら
ダンク家から水をもらってあげてなっ!!
2010.12.30Thu 13:26 ≫ 編集
noah-san
ほんとWow!!でしょ(^^)
でかいよぉ~~~!!
50kgオーバーですから♪
パンパンしたくなるでしょ!!
ずえもんさんも・・・なる~!?
みんなからパンパンされるよぉ~(^^)

マヤなんて2犬の横に居たら
「ちっちゃ」の一言ですからね・・・。

2010.12.30Thu 13:29 ≫ 編集
キャプテン アフリカさん
いいでしょぉ~この2犬!!
みんな笑顔でパンパン♪
大人でも乗りたくなっちゃいますからねっ♪
家ではもっと激しくやってるらしいですよ!
立派なダンク家なので平気ですが
我が家なら家が潰れます(^^;)
2010.12.30Thu 13:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

