Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコ1。TOPMaya ≫ チョコ1。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコ1。

ドギーズパーク滋賀で行われた、グレイスフルランドのオフ会に参加させて頂いております。
 
 
うちのお嬢ちゃん、犬舎関係ないけどね



マヤと同じように犬舎に関係なく参加されている方、たくさんいらっしゃるんですよっ

 
チーム滋賀からも、めめとトリニティちゃん参加してるもんね


そして今回、お会い出来るのを楽しみにしていたのが


101225k.jpg 


柚日和◇柚と愉快な家族たち◇の柚ちゃん
 
お耳が大きくって、可愛かったなぁ~


101225k1.jpg 


柚ちゃん、チーム滋賀のボール取り合戦にも参加してくれたね


でも、印象としては”控え目な女の子”だったんだけど、同じ関東組のアロちゃんたちとはよく遊んでいるせいか、こんな姿も



101225k2.jpg 


大きな体のアロちゃんにはすぐに負けるでしょぉ~

て思ってたんだけど、なかなか



101225k3.jpg 


振り回されながらも頑張ってる柚ちゃんでした




101225k4.jpg 


ママさんとも、いっぱいお話したかったのに、あんまり話せなかったよー

だって、寒すぎたんだもん・・・。 

ほんと寒すぎてダレかと話すのも辛いくらいの突風吹くし
 
せめて風さえなければ良かったのにな・・・。




そして、こちらも久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていた


101225l.jpg 


WANと愉快な仲間達のリクくん


大きくなっけど、まだパピーっぽさが残ってるよね

そんなリクくんだけど、ベンチの下に隠れてた、あの時のリクくんとは違い


101225l1.jpg 

目覚めておりますっ



101225l2.jpg 

ニコルさんのことが好きだったねぇ~


そして、チーム滋賀のモテ女ことトリニティちゃんも大好きだったね




101225l3.jpg 


目の前にマールがいるのに、その向こうににいるニコルさんしか見てないしっ


あまりにもニコルちゃんとトリちゃんに行くもんだから、ママさんリクくんを確保



101225l4.jpg 

そんなリクくんを思ってか、側に居てくれる優しいマール




こちらは始めましてです

101225m.jpg 

6ヶ月だったかな!? ベルちゃん


やっぱりパピーは可愛いなぁ~


101225m1.jpg 


欲しくなっちゃうなぁ~



101225m2.jpg 




そしてこちらも始めましてです



101225m3.jpg 


この日、最長老のアシュちゃん14歳だそうですっ


マヤもアシュちゃんのように長生きしなくっちゃねっ





この日はマヤとアタシにとったら、いやチーム滋賀にとったら珍しい日になったんです


今回のオフ会では総勢20頭の参加だったらしいんですけど、なんと

チョコラブがマヤだけだったんです。



101225n.jpg 


マヤは知ってか知らずか?ワザとなのか??チョコレート色のブーツ&ダウンを着たルナんさんの元へ




101225n1.jpg 

イエローが一番多かったかな!? 次に黒。
 
時々、色別で遊んでいることがあり、そんな時マヤは・・・


101225n2.jpg 


ぽつ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。


チーム滋賀がみんな誘って遊ぶ時は、チョコが一番多かったりすることもあるし、イエローがめめだけだったりすることも多いよね~!

アタシたちにはこの光景、新鮮だわ~




101225n3.jpg 



なぜかダンクとめめママ一緒にたたずんでますけど





さぁ~て集合写真のお時間ですっ



101225o.jpg 



マヤ、待てだよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




101225o1.jpg 



おいおい



101225o2.jpg 


何度やっても少しすると、こっちへ来ちゃうマヤ



101225o3.jpg 


見かねためめパパが撮ってあげるよっ

ありがとうぉ~





101225o4.jpg 


先に帰られた方もいらっしゃるので全犬ではありませんが、なんとか無事にパチリ。


問題はマヤですなぁ~


マテだけは出来るコだったのに・・・
 
マテが出来なくは困りますっ


という事で、散歩の時にマテのトレーニング実施ちぅです

次回、集合写真を撮るまでには完璧になってますように・・・





この日ご一緒させて頂いたみなさま、本当にありがとうございました


またお会いできる日を心より楽しみにしておりますっ



ありがとうございましたっ

















寒かったけどみんなに会えて嬉しかったマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

寒そう…
風が強いと辛いね。
チョコ1ってめずらしい‼
今までは、黒チョコが多かったもんね♪

マーヤもまだまだ元気で参加するんで、
よろしく♪

マヤ、トレーニング頑張れp(^_^)q
2010.12.30Thu 15:16 ≫ 編集
ホントだーーーー!!
チョコが1頭しかいないなんて・・・驚きです
関東もこの間の集合はイエローが多かったけど・・・
チョコは2いたよ(ゴディさんとうちのね・・・笑)

柚ちゃん結構凄いんだよねぇ
リノと張り合って負けないもん!!
ブイブイ系女子ですよねぇ

集合写真はやっぱり圧巻!!
マヤさんーーーーーーーーーーーー動いてますねぇ(爆)
1番に!???
それでつなびー「待て!」の特訓?

今年も残す所後1日だね。
うちはお家でまったり♪
マヤマミちゃんとマヤちゃんはお家派ですか!?
2010.12.30Thu 15:17 ≫ 編集
MARYAmama
ねぇ~アタシたちが集まると
チョコ黒が多いもんねぇ~
別のオフ会に参加させてもらうと
こぉだったり♪
新鮮だわぁ~(^^)

マーヤはまだまだ元気だもんねぇ~
こちらこそヨロシク☆

マヤ、トレーニングがんばります・・・。
2010.12.31Fri 10:28 ≫ 編集
レイリノさん
ビックリでしょぉ~~!!
チョコが1犬だなんて!
昔はそんな事も多かったけど
最近はチョコ率超高いもんねぇ~
レイリノ家とマーヤ家がいれば
もぉ3犬だもんね♪

柚ちゃん、そぉ~なのぉ~~!!
犬見知りしてたのかな!?(笑)
すっごく大人しそうな感じだったよ(^^)
そっか~本当はブイブイ系かぁ~
じゃ~次回はマヤと絡んでくれるかな!?

マヤ・・・
めっちゃトレーニングしてるよっ
今まで教えてもらったマテシリーズ
ぜ~~~~んぶやってる(笑)
待てるんだけど、離れる距離が長くなると
ダメだねぇ~
まぁ、アタシが焦りすぎなんだけどね(^^;)
徐々に長くしていかないとね・・・

我が家は家でまったりだよぉ~
昨日も今日も化粧してない・・・アタシ(^^;)
2010.12.31Fri 11:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

