Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝。TOPMaya ≫ 感謝。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝。

今年もやっぱりこのタイトル。 と毎度言ってるこの台詞。



マヤが生まれて、マヤがうちのコになって、それと同時に始めたこのブログもマヤと同じ4歳になりました。
 
 
こんな田舎に住み、なんの取り得もない飼い主とその犬のブログ。
 
そんなブログを誰が見てくれる!?誰がコメントくれる!?誰が友達になってくれる!?
 
なんて思っていましたが、こんなブログをたくさんの人が見て下さり、たくさんの人がコメントを下さり、たくさんの人がお友達になって下さいました。
 
 
そして、「会いたい」とおっしゃって下さる心温かい!?心広い!?方もいらっしゃり、実際にお会い出来た方も
 
 
みなさん、本当にありがとうございました。







今年は去年より犬たちと一緒に遊んだり、旅行に行ったのもありますが、犬(ブログ)繋がりで飼い主だけで遊んだ(飲んだ^^;)ことが多かったような。

チーム滋賀の飲み会&KOO HOUSEにてのホームパティー(yuukiちゃんいつもいつもありがとう)はもちろん、神戸でデートしたり、横浜&東京でデートしたり、チーム滋賀の忘年会にわざわざ新幹線使って来てくれたりと、マヤなしでも付き合って下さったみなさま・・・
 
本当に、本当に、ありがとうございました 
  






ブログを始めた時は、ブログを通してこんな風になれるなんて思ってもいなくって・・・。


ステキな出会いに感謝したいと思います。


それもこれも、マヤがうちのコになっていなければ、出会えなかったみなさまで・・・。
 
マヤにもありがとうって言いたいと思います





最後にもぉ1度・・・
 
ブログを見てくださってる方、コメントくださる方、一緒に遊んでくださる方、そしてマヤ
 
本当にありがとうございました





101231.jpg

 



まもなく2011年、みなさまにとってもステキな年になりますように・・・

よいお年をお迎えください





 






                今年最後のぽちっヨロシクお願いします


                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

Comment

ありがとぉ~。

今年は、会えてうれしかった❤
また来年もみんなが元気で会えるといいなぁ~。
遠く離れてるけど、犬を思う飼い主の気持ちは通じてるよね。
来年も、みんなが幸せに暮らせますよーに。
マヤと楽しい年越しを・・・♪
1年ありがとぉ。
2010.12.31Fri 12:34 ≫ 編集
初めてマヤちゃんとマヤマミちゃんに会ったのは・・・
7月のモトサンだった!!
あれから・・・毎月の様に遊んでもらい(笑)
とっても濃い~半年だったよぉ♪

本当にお世話になりました
ありがとうございます。
感謝感謝で・・・
マヤちゃんとマヤマミちゃんに出会えた事
本当に嬉しいです。

来年も沢山遊べると嬉しいな

マヤちゃんとマヤマミちゃんにとって
来年も素敵な1年になりますように・・・

よいお年をお迎えくださ~い♪
2010.12.31Fri 13:04 ≫ 編集
よいお年を^^
マヤさんの言葉、思い、じ~~んときちゃいました、
かあやんも同じことを思っています、、、
LOVEや寅次郎がいなかったら、こんな素敵な出会いは広がらなかっただろうなあって・・・
ブログも続けていられなかったかも?

マヤちゃん、マヤのマミーさん、
今年はお会いできてうれしかったです!(あまりお話はできませんでしたが)
来年は、チーム滋賀の忘年会参加かな~?!(*^_^*)
雪、積もっているのですね!
こちらは、温暖な地域だけあってさすがに雪は降っていませんが、その分風が強い><
どうぞ暖かくして、新たな年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました、、、よいお年を!
2010.12.31Fri 13:05 ≫ 編集
今年もいっぱいお世話になりました♪
ありがとう~~~!!!

マヤ&マヤマミと出会っていなかったら、
こんなに楽しい毎日を過ごしていないかも・・・
と思ってます。

来年も今まで以上に・・・
遊んでね♪

よい年越しを~~~!
2010.12.31Fri 14:05 ≫ 編集
→エっ!! 雪!?(笑)

今年はマヤマミちゃん&マヤちゃんに会うことが出来て
本当に嬉しかったです。
その他もワンレスでも色々お世話になりました^^
一緒に遊んでくれて本当にありがと~!
また来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎え下さい^^
2010.12.31Fri 14:24 ≫ 編集
マヤ&マヤマミちゃんへ。
今年は事あるごとに遊びにおいでって誘ってくれてありがとう!!
犬?きみまろ??からのお付き合いやけど、
マヤのお陰で色んな繋がりが出来て、
犬との暮らしにとっても素敵なスパイスを貰えてるね~ww
この出会いにもっと色がつくように、
来年も楽しい一年にしてね♪
そしてもっと遊んで!!(笑)

マヤ家の皆さま。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしゅうに~♪
2010.12.31Fri 17:12 ≫ 編集
マヤ~~~マヤマミちゃーーーんっ

今年はほんに濃ゅ~~~い1年であったぞぃ~♪
マヤマミちゃんのおかげで、地味なルナ家もアグレッシブルになれたよぉ(笑)

来年もどうかひとつよろしくおたのもうします。
いつも元気でいなくちゃね!
人もワンコもっ

来年も、マヤとマヤマミちゃんにとって楽しい1年になりますように
よいお正月をお迎えください♡
ありがとぉー(^o^)/
2010.12.31Fri 19:18 ≫ 編集
→ホントだ、降ってるね~~。
しかも、重機で除雪(笑)

今年は、マヤ&マヤマミちゃんに会えて嬉しかったよ~~。
いろんな楽しい思い出(笑)できたし♪
ホント、楽しかった~~。

来年も、どうぞよろしくね♪

2011年も、マヤ家にとって素晴らしい一年に、なりますように!!!
2010.12.31Fri 20:23 ≫ 編集
マヤちゃん・マミーさん!
今年もありがとうございました♡
このつながりって・・・
wanライフの幸せに繋がってるのよね~♪
また来年もどうぞよろしくお願いします!
良い2011年をお迎えくださいね❤
2010.12.31Fri 21:11 ≫ 編集
マヤちゃん マヤマミちゃん クリスマス会えてよかった。
一年の締めくくり たくさん遊べて マヤの顔が見られて嬉しかったよ!!
来年こそ イチデジ 買うね
(まだまだ思案中ですが・機能も金額も悩ましい…)

来年 暖かくなったら 遊びに行くね。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

2010.12.31Fri 22:58 ≫ 編集
まいまいさん
こちらこそありがとう(*^^*)
まいまい家とはちょっと離れてるし
それにまいまいさんが
とっても忙しいから
なかなか会えないけど
でも!今年はゆっくり休みを取って
遊びに来てね♪
ま~ちゃん、まいまいさん
そして・・・と~ちゃんと一緒に
遊べる日を楽しみにしてるよ(^^)
2011.01.01Sat 11:34 ≫ 編集
レイリノさん
そっかぁ~半年かぁ~!
ビックリだねっ!!(笑)
も~っと前から一緒に遊んでるような♪
そぉ言えば、30日の夜だっけなぁ~
夢になおちゃん出て来てたもんなぁ~(笑)
レイリ~いたかなぁ~(爆)
もぉ内容は全然覚えてないや(^^;)

濃い~~~~半年・・・ありがとね!
今年もいっぱい遊ぼうねっ!!

ほんと同県過疎地の人より会ってるような(笑)
ヨロシクです☆
2011.01.01Sat 11:38 ≫ 編集
ラブとらの母さん
ほんとブログって凄いですよねぇ~
知らない者同士がブログを通して知り合い
そして出会い遊ぶ・・・♪
ステキな出会いですよね~(^^)

ブログをしていなかったら
ラブらとの母さんとも出会うことも
なかっただろうし・・・。
やってて良かった♪

今年も是非一緒に遊んでくださいねっ!
お会いできる日、そぉ遠くないと
勝手に思ってますが(^^;)

今年もヨロシクお願いします☆
2011.01.01Sat 11:45 ≫ 編集
MARYAmama
本当に本当にマーヤ家には
お世話になりました!!
うちの旅行にはマーヤ家は必需品?
だもんね♪(笑)

今年も去年以上に遊ぼうねっ!!
ワンいなくてもねっ(笑)

パパにも、マーヤにも
そしてMr.Gにもヨロシクお伝え下さい♪
2011.01.01Sat 11:50 ≫ 編集
ロッタmamaさん
ロッタママともレイリ~と一緒で
出会ってまだ半年なんだよねぇ~!!
ビックリだよね!

今年もいっぱい遊んでねぇ~♪

そぉだよぉ~~!!
雪もりもり積もったよぉ~
来る!?
待ってます(笑)

2011.01.01Sat 11:54 ≫ 編集
ROMI_mama-san
ひつこく誘ってごめんねぇ~(^^;)
ヒマだったら来てくれるかな!?
と思ってとりあえず・・・ね♪
今年も断られても断られても
誘いますっ!
てか勝手に家に行きますっ!
ワインもって(笑)

ロミママに出会えた・・・
きみまろ様にホント感謝だわぁ~(笑)
今年もヨロシクね☆





いつ行こっかなぁ・・・。


2011.01.01Sat 11:59 ≫ 編集
ルナんさん
アグレッシブなのはルナ家ですよぉ~~~!!
どんだけぇ~~~~!!て言うくらい、マジでっ!

それにしても濃い1年だったぁ~
うちの旅にはルナ家も必需品で(笑)
そして飲みにも必需品で(爆)

今年も行きましょう~~!!
まずどっから行きましょう!?
まずは新年会かっ♪
犬おらんやんっ(爆)

今から言っておきます・・・
今年もかなりお世話になります
ので、ヨロシクです☆

ちちにも言うといて下さい!!
2011.01.01Sat 12:03 ≫ 編集
しえるママ☆さん
雪1日で積もったよぉ~~!!
ビックリした重機、ショベルカー?
での除雪・・・(笑)
何事かと思いましたよっ

今朝も新雪の中、マヤと遊んだよ♪

去年は忘れらない想い出を・・・(--;)
こぉなったら毎年提供しようかしら!?

今年もまたお会いできる日を
心から楽しみにしております♪
2011.01.01Sat 12:08 ≫ 編集
momo&heartyママさん
こちらこそありがとうございました!
ワン繋がり、ブログ繋がり
ホント凄いですよねぇ~
輪がドンドン広がっていき
2010年はホント楽しい1年となりました
いつかハ~ちゃんたちにも会えるかな!?

今年もまたヨロシクお願いします☆

2011.01.01Sat 12:11 ≫ 編集
aki-san
こちらこそ~会えて嬉しかったですぅ~♪
大きくなったリクにも会えたし(^^)
ただ、なっちゃんが遊んでくれへんかった・・・。

暖かくなったらゆっくり遊びにおいで♪
いっつも弾丸だし(笑)

一眼ねぇ~
次買うのは、きっとずっと持つことになるだろうし
よぉ~く検討してねぇ~♪
楽しみだわ(*^^*)
2011.01.01Sat 12:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

