Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たったよ!TOP未分類 ≫ 当たったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たったよ!

マーヤさんがチーム滋賀の忘年会の時に東京で買ってきてくれた宝くじ、バラ10枚


億万長者になる日がやってきました



買ってもらってきたその日から、昔TVで観た風水?の通りに保管しておきましたよっ


その方法をみなさんにもご紹介


宝くじを黄色い布に包み、冷蔵庫へ・・・・・以上




バラ30枚買ってきてもらった、とぉちゃんは神棚へ






2011年 元旦


110101a.jpg 



布というよりネットですが




110101b.jpg 




マヤさん、邪魔ですねぇ~



110101c.jpg 



1等の組から順番に見て行きますよっ

1等の組・・・なしっ

組違い・・・なし
 
2等・・・なし

3等・・・なし

4等・・・なし

5等・・・な・・・

・・・・




110101d.jpg 




下3ケタ、234

当たりましたぁ~~~~~


¥3,000ですけどねっ


当たるってのは嬉しいもんです





じゃ~マヤさんのゴハンも豪勢にいきますかぁ~



110101e.jpg 




お友達からお誕生日&クリスマスプレゼントで頂いたマカロニを湯がいてあげて

生肉は馬肉の・・・なんだっけな?モツのミンチだっけな?
 
これまたお友達に頂いた煮干と鰹節とヨーグルトでできあがり~




この正月休みは時間もあるので、ちょっとだけ手を込んだゴハンにね



今日は、何してあげよっかなぁ~





宝くじ買われたみなさん、当たりましたかぁ~


億万長者になられました方~100万円当たった方・・・・
 
ご馳走してくださいっ





アタシは¥3,000なのでご馳走しませんっ











一度でいいから高額当たらないかなぁ~と思ってる人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

よろしくおねがいします
あけましておめでとうございます
今年もまたよろしくお願いします
新しく新顔のLinoもよろしくです

年末のあわただしい時にきたので忙しい毎日です 笑
でも久しぶりの子育ても楽しいですね

以前ゴールデンと暮らしていたんですね~
ワタシは初めてのゴルなのでアドバイスよろしくお願いしますね

2011.01.03Mon 16:09 ≫ 編集
当たったね~!
お正月からラッキーだっ!

私は300円だけでした・・・。


雪、結構降ったんだね。
毎日遊べてうらやましいな♪
2011.01.03Mon 17:12 ≫ 編集
明けましておめでとうございます。

年末からアナログ生活してたので、遅くなりました(汗)
クリスマスは、楽しかったです♪
ありがとうございましたッ
宝くじって、当たったコトがないんですよね・・・
あっ 300円かな?一番金額の低いのはありますけどね(T T)
3000円当たったら、私すごく嬉しいかも?!

私も、25日のん写真整理してUPしなくてわッ

どうぞ、今年もよろしくお願い致します♪
2011.01.03Mon 21:43 ≫ 編集
わーっ!3000円!?
すごいじゃないですか!
今年はきっといいことある?(笑)

手作りご飯も美味しそうe-349
MAYAちゃんは幸せ者だー
2011.01.03Mon 22:34 ≫ 編集
当たったのぉ~!!
やっぱり銀座は違うのか!?

うちも買ったけど(銀座じゃないの・・・)
300円しか当たらなかった~!!涙

なのでマミーご馳走してね♪
よろしく(笑)
2011.01.04Tue 02:21 ≫ 編集
あけましておめでとうございま~す
新しく始まった2011年が素敵なそして健康な一年になりますようにぃ
そして、今年も仲良くしてくださ~い♪


宝くじ、三千円なんてすごいよ~
ダディが買ってきた分、、、家も黄色い袋に入れたけど、、、
冷蔵庫ではなくて我が家の招きニャンのミーのベッドに入れましゅたニャ(笑)
早く当たってるかチェックしなくちゃです^^
2011.01.04Tue 15:00 ≫ 編集
明けましておめでとうございます。

新年早々3000円当たりましたか~
縁起がいいですね!

ラルフ父はtotoBIGを2年ほど頑張っていますがいまだ
カスリもしない
今年こそ6億当ててドッグランオーナーになるぞ!

こんな野望を抱いているラルフ父ですが今年もよろしくお願いします。
2011.01.04Tue 15:17 ≫ 編集
ボブかーさん
Linoちゃん可愛いですねぇ~♪
ゴールデンって何かいいんですよねぇ~
ラブとはまた違った感じで・・・
あの優しそうな感じ!?
優雅で~穏やかな感じ♪
アタシもいつかまたゴールデンと暮らしてみたいです(^^)
ただ手入れが大変なんですよね(^^;)
がんばってください!!

今年もどぉ~ぞヨロシクです☆
Linoちゃんの成長楽しみにしてますね♪


2011.01.04Tue 17:37 ≫ 編集
MARYAmama
マーヤさんが買ってきてくれた
幸福を運んできてくれましたよ♪
マーヤさん、ほら選ばしてくれたでしょ~
アタシも帰ったら父親に選ばせてあげたの
で、残った1袋に当たりの¥3,000が入ってました。
やっぱりうちは、マーヤさんから幸福を分けてもらうのね♪
ありがと(^^)
宝くじは当たらなかったけど
まいまいさんとこの当たったのねぇ~!!
いいなぁ~!!!
お互い当たったね(^^)v

雪、けっこー積もったよ!
今日も残ってたし遊ぼうと思ってたんだけど
晴れたと思ったら雨や雪で
マヤさん一歩の外に出られてません。。。

マーヤさん明日から仕事?
アタシ、明日から・・・
ヤだな。。。
毎日、マヤとまったり過ごしていたい。
ねっ・・・。
2011.01.04Tue 17:42 ≫ 編集
アンジェリーナさん
あけましておめでとうございますぅ~!!

こちらこそクリスマスはありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

アタシも宝くじって普段は買わないんですよ
買ってもロト6かな。
自分で数字選ぶ方が当たる気がするのよね
でも今回は父親に便乗してマーヤさんに
買ってきてもらったらアタシのだけ
当たっちゃいました(^^;)
今年は毎回宝くじ買おうかなぁ~?
と思ったり♪

億万長者を狙うアタシですが
今年もヨロシクお願いしますっ☆

2011.01.04Tue 17:47 ≫ 編集
あけおめちゃん
さっすがカリスマっ!
1日からガンガン更新されてますなっ!
今年はちょびっと見習って更新してみますわっ♪
どうぞ今年もよろしくねん♥

で、3000円当たったのかぁ~。
これは新年早々幸先いいねっ。
こゆうのは独り占めしちゃいけないらしいよっv-219
なので今度お茶をごちそうになるなりっv-391
2011.01.04Tue 20:03 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.04Tue 21:33 ≫ 編集
KoaMama-san
当たっちゃいました・・・
でも¥3,000で今年の・・・
今正の??運を使い果たしては
アタシ・・・困りますが(笑)
でも当たったらやっぱり嬉しくって♪
鼻水飛ばしちゃいましたよっ!!

マヤのごはん・・・
次の日、お肉解凍するの忘れて
フードになっちゃいました(^^;)
まっ、それもいいですよね!?
2011.01.04Tue 22:13 ≫ 編集
レイリノさん
当たったのよぉ~~~!!
マーヤさん凄いよねっ!!
バラ50枚買って
その内の10枚の中に三千円!
億だったらUPしてないけどね(爆)
レイリ~はダメだったかぁ・・・
アタシャ~気を良くして
今年は毎回バラ10枚買うかも!?

はぁ~~~???
ご馳走????
アホッ!!(爆)

2011.01.04Tue 22:17 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
あけおめですぅ~♪
こちらこそヨロシクです!!

マミさんとこも黄色い袋に入れてたんですね!!
じゃ~億万長者かも!?
黄色同士として、なんかちょーだい!!(笑)
ちょっと当たると次も買っちゃいそうですね(^^;)
マミさん!早く見てっ!!
一昨年?のも億当たってて取りに来てない人いるみたいだら!!
それにしても、いつか当たらないかなぁ~
まぁ~今回宝くじ買うの2回目のアタシが言うのも
なんなんですけどねぇ~(^^;)

こんな・・・
どんな???アタシですけど
今年もどぉ~ぞヨロシクです!!
2011.01.04Tue 22:22 ≫ 編集
ラルフ父さん
あけおめです♪

6億~~~~!!!
当たったら隣に小さな家を建てて下さい
そこへ引越します!(笑)
そして毎晩、ごはんにはお邪魔します
なんてステキ~~~☆☆☆

実は普通のこぉいった宝くじって買わないんです
今回で2回目(^^;)
ロト6は何度もあるんですけどねぇ~
ロトでも2週続けて¥1,000が最高(笑)
だから今回のは鼻水飛ばしなら嬉しかったですよ♪
調子にのって、次回の何ジャンボだ??
買おうと思います!!
でもこっちで買ってもなぁ・・・

同じ億万長者を狙う者同士
今年もヨロシクです!!
2011.01.04Tue 22:28 ≫ 編集
ドン母さん
なんで更新ないの???
毎日ポチってるのにっv-359

でも・・・
アタシも今年は週一ペースで行こらしら??
と思ったりもしたけど・・・
アタシの性格上、そんなに空くと
全く放置する恐れ大ですねんっ!!
厄介な性格ですわ~~~(泣)

宝くじ・・・
当たりましたぜ~~~~!!
しか~~~~~し!!
今年の運をこれで果たしたと言う噂・・・(--;)

アカン。
晴れと宝くじ¥3,000で運を使い果たしては・・・
せめて宝くじ億でないと
億やったら『ほら、しゃ~ないな・・・』
と思うわっ!!!

今年も“晴れ”に、ほぼ運を使い果たすのか!?



泣いてもいいですか・・・。


2011.01.04Tue 22:34 ≫ 編集
カギコメさん
ひゃ~~~~~~~~っ!!
ありがとうございますっ!!
喜んで!!

あぁ~~~~~~
とりあえず
そちらへガキコメ参りますぅ~~♪
2011.01.04Tue 22:38 ≫ 編集
あけましておめでとうございます。

Fillyも40枚購入。億万長者を目指したのですが、
かすりもしませんでしたわ。
冷蔵庫にも入れてないし、神棚もないし、今度買ったら置き場考えないとなぁ。。。

今年もどうぞよろしく。
2011.01.07Fri 12:59 ≫ 編集
Filly-san
明けましておめでとうございます♪

あら♪
Fillyさんも億万長者を目指してたんですねっ!
でも残念でしたかぁ・・・

是非、来年は冷蔵庫に!
¥3,000当たることでしょう♪

2011.01.07Fri 15:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

