Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 元旦☆初雪TOPMaya ≫ 元旦☆初雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元旦☆初雪

2010年大晦日、この日朝から降り続いた雪のおかげで2011年元旦



110101f.jpg 


もっさ~~~~~っと積もりましたっ



ダ~レも踏んでない新雪の中を・・・


110101f1.jpg 

 


もんのすごい顔して走ってくるヒトが・・・



110101f2.jpg 



それは・・・ハイ、うちのお嬢ちゃん


まともな顔できませんかっ



110101f3.jpg 



そぉ~そぉ~


笑ってくれると尚イイんだけど・・・まっいっか。



じゃ~早速おもちゃで遊びましょう



110101g.jpg 



楽しそうです



110101g1.jpg 



ブログの主役として素晴らしい
 
カメラ目線ありがとう




110101g2.jpg 


 
マヤのハッチャケぶりを動画で観てやってくださいなっ



 






こんなに楽しそうなんだけど、このピンクのぞぉさんボールすぐに飽きちゃうんですよねぇ~
 



なので



110101h.jpg 



こっちで遊ぶ






110101h1.jpg 


マヤのテンションはさらに上がります



110101h2.jpg 


もぉピンクのぞぉさんには目もくれません・・・





110101h3.jpg 


悪っい顔してます




110101h4.jpg 


投げてあげて取りに行く方が楽しいと思うんだけど、うちのお嬢さんそぉではないらしい・・・


追いかけてもらう方が楽しいようです




110101h5.jpg 


この後、アタシに背を向け何かやってると思ったらパン・・・破壊されちゃいました



大好きな物は壊さないで下さいね














 
破壊も大好きな困ったお嬢にぽちっとヨロシク141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








Comment

うわぁ~すごくきれい!!!
真っ白な世界ですね♪
本当にきれいです~~こんな風景は私は滅多に出会えない(汗)。

雪の中で実に楽しそうに遊んでますね。
パンを美味しそうに咥えるマヤ可愛いなぁ~
あ・・でも、破壊されちゃったの?
早いね(笑><)。
パンを向って走っていくそのお尻はすごく好きです、あは。
2011.01.06Thu 12:45 ≫ 編集
すごくたくさん降りましたね♪北海道なみに…

マヤちゃん可愛いですね♪
いつも表情がたっぷりで「惚れてまうやろ~」な心境です

やっぱりラブよりゴルのほうが毛のお手入れや抜け毛が
大変ですか?ドキドキッ!!
2011.01.06Thu 13:03 ≫ 編集
いいなぁ~♪
何この雪の量!!
こりゃテンション上がるわぁ
マヤちゃんとっても楽しそうだわ

うらやましい・・・うらやましい・・・
いいなぁ
雪遊びしたーーーーい!!

ホントに悪い顔してますねっ!笑
2011.01.06Thu 19:01 ≫ 編集
マミーさん、マヤちゃん、遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年も可愛くっておもしろ~いマヤちゃん、楽しみにしてますね!

雪、すんごい降ったんですね。いいなぁ。
マヤちゃん、元日から雪でいっぱい遊べて良かったね♪



2011.01.06Thu 19:03 ≫ 編集
本日、表コメント!なぜなら、明日、仕事キャンセルくらったのでお休み。。心に余裕あり、お金なし←だめじゃん!
いい写真とってらっしゃいます!
心に余裕ありと言いながらも、大人げない私は嫉妬しております(爆)
1枚目と、ピンクのボールくわえたカメラ目線が、とても気に入りました!
そして、毎回思うのですが、その「with maya」って、何を使っていれているのだろう…?
2011.01.06Thu 21:36 ≫ 編集
すごい雪~!
雪景色キレイですね~!Mayaちゃんも雪の中、すっごく楽しんだんだろうな~v-238黄色のジャケット、似合ってます!走りながらカメラ目線の一枚は、かなりのナイスショットですね~

パン、一瞬本物のかと思いましたが、おもちゃのパンだったのですね~☆笑
2011.01.07Fri 00:02 ≫ 編集
おはよん
今朝はさらに冷え込んでるね~。
マヤ地方、今日もがっつり降ってるんとちゃうん?
うちら地方は凍結のみやわ。
がしかし、旦那が朝5時半過ぎに会社に出ていくし
峠を走るんで冬はスタッドレス仕様。
でもあたしはそゆう道に慣れてないんで
今日みたいな日は運転怖いっす(汗)

マヤマミちゃんなんかは雪道とかもぅ全然慣れっこなのか???

黄色のダウンがやっぱりすんごいお似合いよんwawawawawawawawawawawa
                       ↑
                   ロビガキー押した(笑)
園児カラ―やねっ(ぷっ)
2011.01.07Fri 05:57 ≫ 編集
わっは~
こちらも真っ白な世界だね~
なんてったって急にふった雪だからチャンス見逃すわけには!!
マヤちゃん、わるいかおでも見上げるお目目でとろけそうなマミでした^^**

そのYELLOWダウンベストを包む茶色い子がいい感じだあぁ
2011.01.07Fri 08:21 ≫ 編集
明けましておめでとうございます♪

雪降ったんですね。
こちらも昨日から降り続き… 降りすぎて遊べません(涙)
これから雪かきです
マヤちゃんはいつも元気ですね。 いつも楽しそう♪

今年もかわいいマヤちゃんをいっぱい見せてください
ヨロシクお願いします
2011.01.07Fri 10:04 ≫ 編集
july-san
そっちは積もったりしない?よね!?
降ってもチラチラだけかなぁ~
こっちはね毎年、年末までに1回ドカっと降って
年明けてからシーズン終わるまで数回積もる程度かな~
だから人間の日常生活は問題なく送れるかんじ(^^)
同じ滋賀でも上の方へ行けば(うちは真ん中)
凄い事になってますけどね(^^;)
友達、うんざりしてます(笑)

マヤ・・・
お尻も楽しそうでしょっ♪
そぉブチブチにね・・・。
でも壊してくれなきゃ
新しいコ(おもちゃ)の出番がないからね(^^)
それもヨシと言うことで☆

あひるちゃん・・・秒殺でしたね(笑)
2011.01.07Fri 11:45 ≫ 編集
ボブかーさん
いえいえ北海道にはおよびませんっ!(笑)
北海道や青森なんかは
冬はずっと雪景色なんでしょうね
こっちはたまに積もるからいいようなもんで
気をつけてくださいね!!

「アタイに惚れたら火傷するぜっ!」て
マヤが言ってます(爆)

手入れ・・・
全然大変ですよっ!!!!
雪遊びすれば毛先に雪玉が出来て
それがドンドン大きくなって抜けたり
オイルを塗るとイイらしいですよ♪
きっと今では専用の何か出てるんじゃないですかねぇ~
後、耳の裏も要注意!
毛が細くて軟らかいから
すぐに毛玉になってほどけなくなるから・・・
よくその毛玉を切り落としてました(^^;)

がんばって下さい☆

2011.01.07Fri 11:56 ≫ 編集
レイリノさん
お誕生日おめでとうでした・・・。
う~~~~む。

イイ感じで積もったよぉ~♪
ダレかさん所は雪が長靴に入るくらいの積雪だったみたいだけど
こっちは入らないくらいの量でちょ~どでした!
そっちだと、わざわざ雪遊びをしに行かないといけないもんねぇ~
うちは年に数回こぉやって積もるから
地元遊びで十分かな(^^)

悪い顔させたら天下一品です☆
2011.01.07Fri 12:00 ≫ 編集
きなこさん
あけおめです(^^)
さっきブログにお邪魔しに行ったら
UPが・・・(笑)
パパさん忙しいんですかねぇ~
どんなお正月過ごされました!?
UP楽しみにしてますね♪

うちは元旦からこんな感じで♪
出かける予定もなかったので
この雪は最高でしたね(^^)v

まぁ~こんなブログですが
今年もど~ぞヨロシクお願いします☆

2011.01.07Fri 12:03 ≫ 編集
aji ko-san
もぉ~~~!!
タイトルから爆笑じゃないですか~!!
貧乏ヒマなしって言うけど
アタシ貧乏でヒマなんですけどっ!!
てか普通、論理的に言うと
貧乏だからヒマだし
ヒマだから貧乏で・・・
忙しかったら金入ってきますよねっ(爆)
ま、いっか(笑)

嫉妬?
何に???
雪???
いいでしょぉ~♪
ヒマな時に雪が積もるのは最高です!

with Mayaはフリーソフトですよ♪
picnikで検索してみて下さい!
URL貼ろうと思ったんだけど
ログインしてるアタシのが開く?と思い・・・
もし分からなければまた言って下さい
そちらにURL貼りに行きます(^^)v
2011.01.07Fri 12:12 ≫ 編集
Kiki in NY-san
そちらは雪どぉ~ですか~?
NYも積もりますもんねぇ~
てかめっちゃ寒いですよねっ!!

マヤはねぇ~
走りながらけっこーカメラ目線くれるんですよぉ~
止まってる時はイマイチくれないんですけどね…
なんなんでしょ(^^;)

このおもちゃのパン
みんな虜になっちゃうんですよ!
ヴ~~~なんて言わないコなのに
虜になると誰にも渡したくなくって
うなっちゃったり(^^;)
みんな大好きです♪

2011.01.07Fri 12:22 ≫ 編集
ドン母さん
今日はね、降ったりやんだりで
積もってないよぉ~
南雪やわっ!
かなり積もってるみたいやで!
流石にルナの所は大丈夫やと思うけど。

運転気~つけやぁ~!!

うちは雪や凍ってたら運転せ~へんようにしてる。
だって自分もそぉやけど、あたられるかもしれんやん
事故ってたら何にもならんやん。。。

黄色のダウン可愛いや~ん♪
実はKOOのお下がりやねん(^^)
ええやろぉ~♪
園児~~!?
yuukiちゃん、この人ケンカ売ってます!!

ロビン、どした!?
アワワワワ~~~て感じか!?(笑)

2011.01.07Fri 13:18 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
な~んの予定もない
ぐぅたら正月にこんな積もったから
ラッキー☆☆☆でした(^^)v

ワンコの上目遣いって最高ですよね!!
アタシも大好きです(*^^*)

黄色のダウン似合ってますぅ~♪
嬉しいなぁ~
実はコレお友達のお下がりなんですよ(^^)
お友達は黒いコだったんですが
茶色いコにも似合います~!?

2011.01.07Fri 13:36 ≫ 編集
まこやんさん
あけおめです☆

そちらはハンパない積雪でしょうねぇ~(^^;)
ご苦労さまです。。。
長靴に入らないくらいの積雪が
遊ぶにも丁度いいです♪
ここより北にお住まいのYさんは
長靴が埋まります!(笑)
まこやんさん所は長靴が・・・?
そんな例えではダメですね
2階から・・・でしょうか!?(笑)

今年もヨロシクです☆
2011.01.07Fri 13:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

