Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんでかな?TOPMaya ≫ なんでかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんでかな?

110101i.jpg 


あらマヤさ~ん、ご挨拶からですか


大晦日から雪が降り続いてねぇ~


110101i1.jpg 



そぉですね



それでは遊んでください・・・。



110101j.jpg 



骨の形をしたラテックスのおもちゃで遊びますっ




110101j1.jpg 


ずいぶん前からコレで遊んでるけど、意外に長持ちしてるんですよぉ~




110101j2.jpg 


パンも好きだけど、コレ大好きだもんね




110101j3.jpg 


カメラ目線ありがとう




110101k.jpg 



110101k1.jpg 


あのねぇ~、そんなに顔から突っ込まなくったって逃げやしないんだから~




110101k2.jpg 


顔にも雪がいっぱい付くでしょっ





110101k3.jpg 


と言ってるそばから・・・



110101k4.gif 




突っ走って行き~の




110101m.jpg 



顔から突っ込む・・・



110101m1.jpg 


それを何度でも・・・



110101m2.gif 



何度でも・・・



110101m3.jpg 


そして、ぶっさいくな顔して走ってくる




110101m4.jpg 


マヤさん、あなたはどぉ~して何度も、何度も顔から突っ込むの





110101m5.jpg 


一生考えていて下さい・・・
















一生考えても答えが出ないマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

いいな~雪☆
私も顔から飛び込むの、好きですよ♪



ウソッ!!!
でも、バサッと倒れ込むのは好き♪

それにしても、結構積もったね。
雪の積もっている間はどこで遊ぶの?
車での遠出ってしてないんでしょ。
遊ぼう~♪
2011.01.07Fri 15:05 ≫ 編集
おっ!何か今日の日記はいつもの雰囲気と違うですね♪
うまくいえないけど、一体感?がありますね^^。
マヤも可愛い表情がいっぱいしてる~~

ラブは皆はそうなのかな・・
黒豆もマヤと同じ、
走るときに、後ろの足はがにまた?になります(笑)
特にdiskとか追いかけるときに、
大丈夫なの?その走り方って思っちゃう(汗
その後ろの両足の曲がり方はなんともいえないですね。
いつも見ても笑える。もちろん、好きだけど。

上目使いもとても好き♪
マヤはフード似合いすぎます~可愛いな。
2011.01.07Fri 20:01 ≫ 編集
マヤちゃん地方、そんなに積もってるんですね☆
こっちは今日は一段と冷え込んでるけど、
雪がちらつくほどではないみたいです。

雪遊び楽しそう~(^-^)
お洋服も2枚着て暖かそうですね♪
2011.01.07Fri 22:37 ≫ 編集
MARYAmama
もぉ~!マーヤさん!!
マジかと思うや~んっ!!(笑)
んなワケないよね(^^;)
確かにた~っぷり積もった新雪に
バタンと倒れる・・・イイよねぇ~♪
でも、そこに大きな石があり
痛い思いをするのが・・・アタシyuukiちゃん(爆)

車道に雪がある時は運転しないっ!!
危ないじゃん!!
今日もTVでやってたけど
凍った所にまた雪が積もって・・・事故。
マヤはまだ死なせなんてられないもんっ

な・の・で・・・
遊びましょう!
えっ!?ドコで???
回答求む!
2011.01.08Sat 23:30 ≫ 編集
july-san
いつもと違います~!?
うん♪そぉかも・・・
自分も自分のブログに飽きてる?のかも!?(^^;)
なので変えます!!


ウソですっ!!(爆)
やっぱりそぉ簡単に変えられなくって・・・
変えたくないじゃなくって
変えたくても変えられないのよねぇ~

でもこのマヤのUPの写真シリーズ
いろんな顔してくれてるんで
けっこー使えるかも!?て思ってます
だから、こんなのが逆に多くなるかも、です(^^;)

マヤって被りもん似合うかな!?(笑)

2011.01.08Sat 23:35 ≫ 編集
柚ママさん
お正月は積もりましたよぉ~♪
でも、昨日も滋賀県は降ったんですけど
この辺りは全くで・・・
南雪と言われる、うちとルナ家の間が
一番降ったよ♪
その間の所は(ルナ家もだけど)積もらないから
犬と一緒の家は喜んでらっしゃるのじゃないかなぁ~?

雪・・・
あるか、ないか、で言うと
無い方が絶対いいよっ!!
人間的にはねぇ~


2011.01.08Sat 23:39 ≫ 編集
黄色いダウンジャケット可愛い!!っと思ってたら重ね着してた~可愛い~~
こういうジャンパー(古い?)みたいなの持ってないからやっぱりモカも持ってた方がいいよねっっっ!!て喰いつくトコが違う?って感じですが。。。

キレイな雪景色です~~こっちは寒くてもここまで積もる事はないからなぁ~
いいなぁ~
2011.01.14Fri 11:50 ≫ 編集
Starfield-san
茶色ベースにグレーの下地に黄色のダウン
可愛いでしょ♪
そりゃ~モカちゃんにも要るでしょぉ~~~!!
まぁ~でも、寒くはないとは思うんだけどね(^^;)
可愛いから着せちゃってます。

そっちも雪降るんですよね!?
でも流石に積もらないかぁ~
雪遊びに行かなきゃですね☆

2011.01.14Fri 12:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

