Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 安物買いの銭失い。TOPMaya ≫ 安物買いの銭失い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安物買いの銭失い。

110102.jpg 



久しぶりの雪遊びで、いっぱい写真を撮っていっぱいUPしたいので、2日分の雪遊びを3日も引っ張っているマヤマミです



大晦日に大量に降り、元旦からはとっても良いお天気なので雪が解け、雪が落ちる音が時々するんです。

すると音に敏感なうちのお嬢さんは


110102a.jpg 



音のした方向をじっと見つめます。


大丈夫ですよぉ~ 気にせず遊んでくださいなっ



110102b.jpg 



また、ぶっさいくな顔して




110102c.jpg 



いつものおもちゃ、ピンクのぞぉさんボールで遊び次にお気に入りのボーンちゃん(昨日の記事参照)で遊び・・・




次は



110102d.jpg 



久しぶりにこのシリーズを出してみました




110102e.jpg 



なんですかっ その言い方わっ




110102e1.jpg 



今、何て言った~




110102f.jpg 



そぉ~最初から、そぉ言いなさい




110102g.jpg 



じゃ~いくよぉ~~~~~








久しぶりのカエルさん、マヤのテンション上がりますっ




110102h.jpg 


でもこのシリーズ、笛の部分がすぐに壊れちゃうのよねぇ~







ものの数分で・・・



110102i.jpg 



でも、もったいないのでペタンコのまんまで次の日も遊びました・・・。


いくら安いと言っても、即効壊れると安いとは言い難いよねぇ~





















やっぱり長持ちして欲しいと思うマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment

ドキっ! とするタイトルだね(笑)
自分に思い当たることがいっぱいで焦った^^

ワンコの物って高くても即壊れる物あるから
安くて気楽に遊べれば良しかもね。
それにさ
よくあることだけど・・・(とってもよくある)
せっかく高いオモチャを買ってあげても
本犬が気に入るとは限らないのよねぇ(笑)
マヤちゃんもじゃない?
2011.01.09Sun 21:14 ≫ 編集
うちのずえもんもよくピーピー鳴るおもちゃをカミカミしすぎてスピースピーってなってます。(笑)
それにしても!一面雪の白に、マヤちゃんのブラウンとベストのイエローが映えますね~~~!
フード被った姿が可愛すぎます。
ずえもんも雪の上で遊ばせてあげたいな~~~~。
2011.01.11Tue 03:03 ≫ 編集
魔病ちゃん、黄色のダウンがよく似合って~❤
どえらく可愛い・・・ダウン(笑)

そやった!大事に着てくれててありがとうっ♪
2011.01.11Tue 09:31 ≫ 編集
ロッタmamaさん
そぉ~そぉ~!!
高いおもちゃより安いおもちゃの方がスキ!(笑)
とっても経済的なコ♪
な~んて思うけど、壊すからねぇ(^^;)
高くて丈夫なおもちゃを大事にずっと使って欲しいわぁ~
うちのお嬢ちゃんには無理だけどね。。。

マヤの一番のお気に入りはパンダのラテックスだなぁ~
ロッタちゃんは?
2011.01.11Tue 09:43 ≫ 編集
noah-san
ピーピー鳴るの好きよねぇ~
マヤも器用にならすよぉ~
壊れやすいのはホントすぐに壊れちゃうよね・・・

可愛いダウンでしょ♪
お友達のお下がりなんです(^^)
e-391下で「どえらく可愛い」とアピールしてるこの人のです(笑)
2011.01.11Tue 09:47 ≫ 編集
yuuki-chan
おかげさまで、みなさまより「可愛い♪」と
嬉しい言葉を頂いております!
まぁ~着ているヒトが可愛いから
何着ても似合うっていぅ~♪(笑)

ありがとね!!
大事に着させてもらってますe-414
次のお下がり、お待ちしておりますv-391
2011.01.11Tue 09:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

