Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 怖いの。TOPMaya ≫ 怖いの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖いの。

昨年のマヤの誕生日に、お友達から頂いたおもちゃ


それをその時に動画で撮っていたんですが、UPしてなくって・・・




年越しでUP









キリン模様の大きなボーンちゃんと、ハロウィンのおもちゃ(丸いオレンジ色の)は中に押すとピ~と鳴るヤツ・・・なんて言うんだ!?それが入っているんですよ。


で、ハロウィンのおもちゃは既に破壊されありませんが・・・ ごめんなさいルナんさん・・・。


そしてこのアヒルちゃん、通称ガーガーが面白くってね

お腹を押すと鳴くんです







ガーガーが鳴くとマヤは怖くって・・・逃げます








そして、その後は耳をペッタンコにして部屋の隅っこで超ブル~




このガーガーをね、マヤもだしアタシもなんだけど、クッションやひざ掛けの下になってたりして、時々お尻で踏んずけちゃう時があるんですよ。


そぉすると勿論ガーガーはガーガーと鳴き、マヤは逃げるんです。


マヤが自分でお尻で踏んずけちゃった時のマヤの驚き様が、たまらなく面白ろいんです


見てもらう事が出来なくて、とっても残念だわぁ~。





この音ダメなコ、ダレかいないかなぁ~?

ほ~んとマヤは音に、過敏に反応するんで厄介なことも多々・・・。



未だに、家の中での家族の両親の足音が分からず吠えて怒られること多々あります。




先代までのコたちは、家族の足音くらい分かってたのにな・・・。




家族の足音も分からないコ、いらっしゃいますか???


















ガーガーを咥えたいんだけど鳴かれると困っちゃうマヤにぽちっとね

                               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






 

 

Comment

うちなんて、足音どころか駅に迎えにいった主人が
5メートル先にいてもわかりませんよ(笑)
でも、私はジョジョスーの足音を区別できます(* ̄m ̄)
(品がないのがスー)
ガーガー、聞かせてみたら全然平気でした~♪
2011.01.12Wed 16:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.12Wed 21:46 ≫ 編集
アヒルちゃんの、ガーガーで寝てたアンジーがハウスが出てきました
しかも、びっくりして(笑)
ガン見で、動画を見てました。
このアヒルちゃん、音がすごいですね
でも、こういう系の音だとアンジーは破壊にもってこいタイプだ・・・
最後の動画、マヤちゃん飛んで逃げてるし(笑)
ほんまに嫌なんですね  
偶然お尻で踏んづけた時の、マヤちゃん見てみたいデス
まじで、ぶっ飛んでそう(笑)
2011.01.12Wed 23:24 ≫ 編集
kazoo-san
5m先かぁ~
マヤは分かるかなぁ~
不安だわ・・・(^^;)

2犬の分かるの!?
品がないって(笑)
実際は身体の大きさで音が違ったりするのかな?
アタシも、もし2頭飼ってたら分かるものなのかなぁ~!?
今度ラブ多頭飼いしてる友達に聞いてみよぉ~っと♪


2011.01.13Thu 13:23 ≫ 編集
アンジーさん
アンジェリーナちゃん起こしちゃった!?
ごめんよ(^^;)
でも怖くはないんだねぇ~
破壊にはしる~??
見てみたいけど、壊されたくないよねっ

マヤがね、このガーガーをお尻で踏んだらね
ぶっ飛んで行くと言うより
さぁ~~~~と逃げるのよ!
動画で撮りたいけど無理よねぇ~
2011.01.13Thu 13:27 ≫ 編集
あっりゃ~マヤちゃん音ダメだったのねぇ~
ゴメンね~

モカはこのガー子大好きでよく遊んですぐ破壊しちゃったけど、同じラブっ子でも好きなおもちゃって違うのねぇ~

ガー子にはマヤちゃんが何かイタズラした時の罰係りか何かをさせてやって下さい。ホント、マヤちゃん怖がらせちゃってごめんね~
2011.01.14Fri 11:59 ≫ 編集
Starfield-san
ううん♪全然♪
何よりアタシが気に入ってる(^^)

マヤはたいていの音がダメだから
いいのっ!いいのっ!!
音が鳴らなければ「ガーガー取ってきて」
て言うと、そぉ~っと咥えて取ってきてくれるんですよ♪

お尻で踏んづけちゃった時のマヤの反応・・・
面白いんだよぉ~!
見てもらえないのが残念。。。

ありがとね(*^^*)

2011.01.14Fri 12:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

