Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どんどこ積もる!TOPMaya ≫ どんどこ積もる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんどこ積もる!

2011年 初走りのUPが終わってませんが、昨日から降り続いている雪をちょっとUP。

※しかも、つなびぃが全然表示されないしっ



本当は昨日お出かけする予定だったんですが、雪は降るわ積もるわ、風はキツイわ、積もった雪も舞うわで・・・ムリッ



なので家の横の空き地でマヤと雪遊び



110116.jpg 



雪も降り続いていたのでカメラも持ち出せないのでケイタイでなので画質超悪いですが・・・





マヤさん大喜びですっ









ストーブの前を陣取って寝ている犬とは思えないくらい、雪の中を駆けまわっております。








いったいアンタは寒がりなのか?寒さは平気なのか




110116a1.jpg 




ダウンジェケットを着ずに出てしまったので・・・




110116a.jpg 



こんな事になってしまいました


これなら裸で遊んでた方がマッシだったか・・・。







アタシの車も埋もれ、ワイパーを起こしておくのも忘れていたのでフロントガラスの部分だけでも雪を下ろすことに



110116a3.jpg 



しか~し、翌朝には・・・



110116a4.jpg 


また埋まる





今朝も散歩ではなく、雪遊びを決行


ピンク色のぞぉさんボールで遊んでいたんだけど、このボールうちのお嬢さんヒトリで遊ぶ時は、すぐに飽きてしまうんですよねぇ~。


放置する恐れ大だったんだけど、ちょっと目を離した隙に・・・ないっ 



もぉ仕事に行かなきゃいけないし、探してる時間なんてないしっ
 





あぁ・・・・雪が溶けるのを待ちましょぉ・・・




近所のおじさんに見つけたら拾っといってってお願いしとかなきゃ・・・


















雪が積もってテンションMAXなマヤさんにぽちっとヨロシクねぇっ




                             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 



Comment

銀世界だぁ
そうそう、tuna.be昨日から送っても反応無しーー;
で、さっきまた送ってみたら昨夜送ったのがUP@@

や~、雪の量負けたわ~^^
こっちも昨日から「ゆ~きやこんこん」だよん♪
マミ、こっちに来てから2度目だけどやっぱりうれし~
あっ、ワン’sもうれぴ~
2011.01.17Mon 12:55 ≫ 編集
すっごい積もったね~!
こっちは全然・・・
北風ピ~プ~吹いてるだけで
つまんないっ!


でも、やっぱり雪はテンション上がるよ~っ!

マヤ、雪だるまになったのかと思った(笑)



つばびい・・・うちもダメだっ・・・
2011.01.17Mon 13:57 ≫ 編集
やっぱりつなビィみんなアカんのや~!
昨日一昨日、がんばってみたのにアカんし
やり方が悪いんかと思ってたら・・・

それにしてもすんごい積もったんやなぁ。
昨日竜王行ったけど、たいしたことなかった。
彦根より上がすんごかったんかなぁ?
でも水道管(お湯の方)が凍ったまま・・・
これ、どないしたらええのん!?
2011.01.17Mon 15:14 ≫ 編集
こちらも雪降って10cmくらいで
大はしゃぎだったウチの殿下ですが
マヤちゃん地方はそれ以上ですね。
体埋まってますね(笑)
犬は喜び♪テンション高くて嬉しがる姿は
とっても可愛くて雪遊びよかったね。と、
思えるけど人は通勤とかがあるから積雪を
あまり素直に喜べないですよね。
雪の中、お仕事お疲れさまでした。
2011.01.17Mon 18:59 ≫ 編集
ゆき
そちらも雪すごいことになってますね~
こちらも3日間で170センチとすごいことになってますが。

雪が積もって喜んでいるのはやっぱりわんこですね♪

マヤちゃん楽しそうです!
2011.01.17Mon 19:01 ≫ 編集
雪国並みに積もってますね~スゴイなぁ~
マヤちゃん雪に埋もれてる!!
寒いからヒトにとっては迷惑な大雪だけど、ワンはやっぱり嬉しそうでいいね~
2011.01.17Mon 20:46 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
つなびぃ調子悪かったよねぇ~
15日の夜から変でやっと昨夜くらいからまとも!?
無料だし文句言っちゃダメかな(^^;)

そっちも積もったんですねぇ~♪
ワンとマミさんは大喜び!?
アタシも仕事が休みでマヤと
遊べるんだったら嬉しいんだけどね・・・
日曜はマヤ孝行しなきゃいけないから
日曜まで雪もってくれるといいんだけど

そっちはもぉ溶けちゃったかな?
2011.01.18Tue 11:54 ≫ 編集
MARYA-san
けっこー積もったよぉ~!
ルナんさんに
「スノーシューできるで!来たらええやん!」
て言ったら「来週までええわぁ~」て言われた(笑)

つばびいねぇ~(爆)
全然ダメだったねぇ~
レイリ~に「ダメだよね!」て言ったら
「UPしてないから知らないっ!」て言われた(爆)

2011.01.18Tue 12:01 ≫ 編集
ルナんさん
つなびぃ、見つけたよっ!
こたつむし♪
てかブログにも使こてるやん!!
あれはケイタイやったんかぁ~
iPhoneも、画質良くなるといいんやけどなぁ~

雪はけっこー積もったで!!
yuukiちゃんのブログで雪みたけど
あれくらはあったで!!
意外にこの辺の方が積もったのかもねぇ~
うちも日曜ならマヤと遊んであげれるから
日曜まで雪、もって欲しいんやけど・・・
今日、天気いいし無理かなぁ~

水道管・・・
凍ったらお湯でもかけてあげて下さいなっ

週末、気をつけてねぇ~♪

2011.01.18Tue 12:08 ≫ 編集
ひなたママさん
すっごい積もりましたよぉ~
こんなに積もったのは久しぶりかも!?
父親のデッカイ長靴履いて遊んでたんだけど
積雪、ギリギリでしたから
マヤは大喜びですよっ!
でもボール取って来て待機するのは
雪の無い所でした(笑)
てことは雪、無い方がいいのかな!?
ちょっと、そぉ思っちゃいました(^^;)

2011.01.18Tue 12:11 ≫ 編集
ボブかーさん
さすが!そちらにはかないませんっ!
もぉ、うんざりでしょぉ~
積雪の多い地方の方は
琵琶湖の上の方に住んでる友達でも
うんざりしてますから・・・
うちは時々、こぉやって積もるから
丁度いいのかもしれませんね(^^)

リノちゃんとも早く雪遊びしたいんじゃないですか!?
楽しみですね(*^^*)
アタシも楽しみっ!!
2011.01.18Tue 12:14 ≫ 編集
Starfield-san
久しぶりにこんなに積もったんだよ!
週末遊んで遊んであげたいんだけど
今日、天気いいから溶けちゃいそ~

人間には大変な雪だけど
喜んでるのは犬だけかな!?
2011.01.18Tue 12:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

