Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年会。TOPfriends ≫ 新年会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年会。

1月15日(土)、チーム滋賀の新年会



忘年会には仕事の都合で参加できなかったKOO HOUSEのyuuki様のためと言っても過言ではないこの新年会


時間も宴会所もyuuki様の仰せの通りに・・・アタシたちはしもべです


その新年会に今回もゲストが


遠路はるばるやって来てくれたのは晴れたらいいね~第2章~のドン母さんです



お昼前にMaya駅に来てくれたので、マヤと一緒にドン母をピックアップし、向かった先はめめ家



新年会スタートまで、めめ家にてまったりさせて頂きますっ



110115.jpg


久しぶりのめめ家、マヤも大喜び




お昼にはまだ早いですが、ドン母が買ってきてくれたパンで軽くお昼ごはんを済ませます。



110115a1.jpg 



バニラアイスに、めめ家のホロ苦いハチミツをかけて食べると絶品ということで、頂いちゃいました


ちょっぴり苦くって、美味しかった~~~


110115a.jpg 



めめちゃんのは無いよっ



110115a3.jpg 



マヤとめめは、めめママからアキレスをもらったけど、人が食べてる方が気になる様子




そしてめめ家の男性陣、お昼から野球の練習に行かなきゃいけないから、めめママがムスコくんたちに味噌ラーメンを・・・



110115a2.jpg 


しか~し!めめパパも食べようと思ったら、ストックが無い



パパ vs 長男 のラーメン争奪戦



なんとか無事に?食事も終わり、めめ家の男性陣は野球へ



110115b.jpg 



すると今度は、こっちが・・・



家の中でもお構いなしにプロレスごっこ









激しすぎるんですけど・・・









大暴れした後は・・・



110115b1.jpg 



仲良くまったりちゃん




110115b2.jpg 



それにしてもめめは、お友達にくっつくのが好きだねぇ~





それでは、そろそろ新年会会場へ向かいますかっ



110115c.jpg 



Maya家から3人で歩いて向かいますっ




新年会の会場は・・・・・



忘年会と同じお店です



スタート時間は、まだ陽も明るい15時です



110115c1.jpg 



何時まで居たんだろぉ・・・???


飲んでぇ~食ってぇ~した後は、カラオケです



110115c2.jpg 



ダレが何を歌ったか・・・覚えてません



110115c3.jpg 


アタシ、途中で寝たらしいんだけど・・・覚えてませんっ


でも写真を見ると、歌って、飲んで、歌って、寝て、踊ってた


そんなこんなで夜も更け、終電のお時間。



淋しいけど・・・悲しいけど・・・お開きです







みんな、楽しい時間をありがとう



また飲みに行こうねっ
















楽しい時間を過ごしたドン母&チーム滋賀にぽちっとヨロシクです!141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

なんか今回はあちゃ~なきわどい写真が多めでおもろかったんやな~って(笑)
いろんなとこに突っ込み入れたいけど、
ん~やっぱ止めとくわ・・・(爆)
2011.01.21Fri 13:52 ≫ 編集
何がって・・・マイクに大音量のドン母さんの美声が1番気になる!笑
家から5分の・・・管理の仕事♪

私カメラに、カリスマ様を激写しまくってたはずやのに
全然アップしてへんやん!
記憶になくてもカメラにあったやろー!

しもべと言いつつ・・・
お代官様の・・・あなた・・・笑

つなびぃ❤美味しかった?ヨカッタ♪
私も今日また買った♪
あげんけど・・・笑

でも・・・予定があわへん私に
いっぱい気を使ってもらってありがとうっ!
2011.01.21Fri 16:49 ≫ 編集
あたしも、人の話し声が、気になって仕方なかったよ。
へんなこと、話してないか・・・。

ほんまに、カラオケでのことは、記憶にないの?
ガガ、上手やったやん♪
沖縄のうた、盛り上がったやん♪

爆睡してたやん!(笑)
2011.01.21Fri 20:35 ≫ 編集
沖縄盛り上がったよな~。
ガガも歌いきったyuukiちゃんに拍手喝さいやったし。
え? まじ覚えてはれへん???
あたし『ラブソースイート』踊ったのに。

あくる日、左手の平、タンバリン痛やってん(爆)
2011.01.22Sat 09:47 ≫ 編集
こんばんは~!
早い時間から開始の飲み会・・・
私も大好きですっ(笑)
飲んで食べて歌って・・・あ~楽しそー!!!

う○こ盛りになってるのってなあにぃ?
2011.01.22Sat 18:30 ≫ 編集
ROMI_mama-san
今日はしこたま飲んだかぁ~???
アタシはお上品にワインを少々♪

なんや!?
そんな突っ込まれるほどの新年会ちゃうけどなぁ~(笑)
ロミママ、次回は是非ご参加を!!
2011.01.22Sat 22:12 ≫ 編集
yuuki-chan
確かにアタシの写真あるんやけどぉーーー
あるんやけどぉーーーーー
ど~やったら、こんなにボケる?
て言うくらいに毎度毎度
ボケておりましてぇ・・・
ハッ!もしかしてモザイクかける
手間を省いてくれているのか!?
ありがとう(笑)

アレ!
チョコ付いてる方が断然美味しい~!!
ありがと♪
飲みの席にアナタがいなくては
みんな淋しいです・・・
つまんないです!!
2011.01.22Sat 22:42 ≫ 編集
まぢ、寝てたん覚えてへんのぉ!?
白目で口開けて、ありえんかっこで寝てたで~

みそラーメンってこれかぁ!
なんかほんわかして、ほんまにめめ家はいいなぁ(^^)

あのサラダ(笑)
最初は「野菜サラダ」 次に「田舎のサラダ」(何故に「田舎」笑)
最後は「ポテトサラダ」って注文してたし(笑)
キャベツ見えてへん~~(爆)
おばちゃん呆れてはったなー
2011.01.22Sat 22:45 ≫ 編集
memeママ♪
しょっぱなから盛り上がりすぎたねぇ~
あのおっちゃん(笑)

カラオケに行ったのは覚えてるで~
ジントニック飲んでたのも覚えてるで~
所々、記憶が無い・・・あるねん(爆)
爆睡してたのは・・・
全く知らんっ!!
でも証拠写真あったわ(^^;)
2011.01.22Sat 22:59 ≫ 編集
ドン母さん
ガガ・・・
ラブソースイート??
踊った???
ふ~~~~ん(笑)

沖縄の!
なんとなく覚えてる!!

普段でも記憶が乏しいのに
飲むと余計に(^^;)

2011.01.22Sat 23:10 ≫ 編集
momo&heartyママさん
早いからの時間・・・
アタシたちにはちょっと遅めなのよねぇ~(^^;)
お昼スタートが一番いいね(笑)
うちらって・・・

う〇こ盛りのはね・・・
サラダなんだけど
本当はキャベツがメインのサラダで
脇に少しポテトサラダがのってたんだけどね
Yさんがポテト多目でぇ~!
て言うたびにどんどん増やしてくれて
最後にアレが来た!
お店の人「もぉ無いしねぇ~」て(^^;)
この盛り方したお店の人の方が上手だね!
2011.01.22Sat 23:15 ≫ 編集
ルナんさん
寝てるのに覚えてるわけないやろーっ!!
可愛い顔して寝てましたぁ~!!
証拠写真ありますぅ~(笑)

みそラーメンねっ♪
この時のめめパパ、めっちゃエエんやでぇ~~!!
うちもドン母も『キュン♪』やったんよ~
また再現ドラマするわぁ~(笑)

あのサラダなぁ~(^^;)
yuukiちゃんはホンマ自由やなぁ~
で、最後にあのサラダを作ってくれた店側!
あれはダレの考えやっ!?
凄いわぁ~(笑)

あのサラダは覚えてるでっ!!
焼き飯は覚えてへんっ!!

気をつけてねぇ~♪
また話聞かせてねん♪
2011.01.22Sat 23:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

