Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会♪TOP美味しかった♪ ≫ 女子会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会♪

つなびぃにもUPしてましたが土曜日、マヤとの散歩で可愛い雪だるまに会ったり、久しぶりに猿に遭遇したり



110122.jpg 



この雪だるま、とっても可愛くって



そして誰が作ったんだろぉ~


出来あがってすぐに見たかったなぁ~





そして猿


猿が5頭くらいで群れ、うちの町内に出没しているらしく、ご近所さんも玉ネギを持っていかれたりの被害が出ているそうな。

小さな子猿も連れているから、母猿が守ろうとするし怖いのよねぇ~

アタシが会ったこの日も、後ろに子猿が居てこの写真を撮ろうと1歩2歩近づくと身を乗り出してきた母猿

怖いので一歩下がり、ズームでパチリ



マヤも猿を追いかけようとしたんで、「イケナイッ!!」と言うと・・・叫ぶと?怒鳴ると、行かなかったので


行っちゃったら血まみれで帰ってきそうでしょ・・・マヤ









そんな日の午後、久しぶりの女子会です





向かった先は京都でして、お友達が予約してくれてます



110122a.jpg 


さくらちゃんのママも一緒だったんだけど、ワインが飲めないのでビールでねっ



チーム滋賀にも、そんな人が居たよなぁ~



110122a1.jpg 



メインのお料理が選べるんだけど、アタシは左上の京赤地鶏の柚子胡椒焼き


ドレもコレも美味しかった~


いつもお店選び&予約ありがとうございますっ






この後はお買い物ですっ




110122a2.jpg 



Dog Cafeさんと、最近できたばかりのヨドバシカメラに行きたくってアタシのリクエストに応えてもらっちゃいました



そしたらジャンプショップにも行こう

と言うことでヨドバシカメラ内にあるジャンプショップにもね


大の大人が子供たちにまじり、真剣に品定め










とっても楽しい一日となりました
















お土産がなく御立腹だったお嬢ちゃんにぽちっとヨロシク~



                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 







 

Comment

な~んだ、女子会か・・・

誰と行ってるの!と考えてしまい、
きっとデートかも!
ってね、勝手に妄想してました。

いいな~、
京都にフラッとお食事に行けるなんて。
フラッと行って新幹線だもん。

猿、出るんだね。
うちのほうは・・・タヌキ?
太ったネコだったりして(笑)


2011.01.26Wed 14:40 ≫ 編集
美味しそう♪
柚胡椒焼きいいねぇ
食べたい(笑)

女子会いいですよね♪
やっぱり楽しい

京都にも行きたいし・・・
神戸にもね♪

そうそう!東京駅にもジャンプショップあるんですよねぇ
この間テレビでやってた!
楽しそうだったよぉ。。。

マヤちゃんお土産なかったんだぁ(泣)
2011.01.26Wed 19:31 ≫ 編集
MARYA-san
デートじゃございませ~~~ん(笑)
デートだったらいいんだけどね(^^;)
でも女同士がいいわぁ~♪

いいじゃん!
フラっと新幹線で来れば・・・いいじゃん!!(笑)

えぇ~そっちでもタヌキ出るの~??
ネコくらいしか出ないかと。
あっ太ったネコか!?
2011.01.27Thu 18:06 ≫ 編集
レイリノさん
お肉軟らかくってジュ~シ~で美味しかったよぉ~!!
・・・・・来ればいいじゃん!!(笑)

ジャンプショップ
一緒に行った人が言ってた
東京駅の近くのジャンプショップが一番いいって!
行ってみたい・・・。
今度、行こ~~~♪

マヤ!?
なしっ!なしっ!(笑)
2011.01.27Thu 18:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

