Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪。TOPMaya ≫ 雪。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪。

昨日の夕方から降り始めた雪。


大粒の雪が降っていたので、翌朝は覚悟して外を見ると・・・


そぉでもなかった



なので、とぉちゃんの長靴を拝借せず自分のブーツで・・・

そいでもって、ブログネタも尽きてきているのでカメラを持って



マヤさんお散歩行きましょう


110127.jpg 






積もったのも、こんくらいで



110127a.jpg 



朝の散歩には、動きやすくて丁度よろしいですっ




110127a1.jpg 


いつもの公園も、また雪景色


この間の可愛い雪だるまちゃんたちも、つぶれちゃってるし・・・



この雪だるまを作られた方~!!また作ってくださいっ







写真を撮っていると・・・



110127a2.jpg 



はいはい、すみませんっ




じゃ~いつもの、ぞぉさんボール行きますよっ



ポ~イと投げると


110127b.jpg 



絶対ブッサイクですよねっ! ブッサイクな顔して走ってきてますっ





110127b1.jpg 




そして楽しいらしい・・・




そして悪そうな走り方をしながら・・・


110127b3.jpg 





そして悪い顔して・・・



110127b2.jpg 



走ってます





110127b4.jpg 



そんなワッルイ顔してるでそんなことなんねんっ





110127c.jpg 




やっぱり雪はテンション上がるのかな



110127c1.jpg 




いつもより楽しそう



110127c2.gif 




豪快に顔から突っ込み・・・




110127c3.jpg 




運動会の障害物競争でアメちゃん取れました!て顔して~




110127d.jpg 



そして、あんぱん咥えてますっ! て感じ!?




110127d1.jpg 




人間が生活するには雪って面倒でしかないけど、犬と暮らしていると、たまに積もる雪はいいもんですね


豪雪地帯の方・・・ご苦労さまです




110127d2.jpg 




今回の雪は水分の多いベタ雪だったので、すぐに溶けちゃいそうですが今日も降り続いてるし、しばらく遊べるかな









おまけ



ピントあってないけど




110127d3.jpg 



間違えられて打たれないでね 


















マヤがクマと間違えられませんようにぽちっとヨロシクね
141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

ホントに雪がいっぱいだね♪
マヤちゃん楽しそう
絶対雪だとテンション上がるわぁ。。。
人間もテンション上がるもん!!


最後の写真ホントに熊みたいだね(笑)
でもきっと洋服着てるから撃たれないよーーーー!!
ヒグマに見える・・・
2011.01.28Fri 01:23 ≫ 編集
すんごい雪っ!
しっかし、同じ県内と思えんわ~
どこを境にこうなるんやろ!?

ほんまにクマちゃんや(笑)
ドックカフェのシャツ、いい味出してますやん~
2011.01.28Fri 17:25 ≫ 編集
お~
チビグリズリーちゃんがいるぅ(笑)
やっぱりテンション↑↑だね~
いつもとまた違う動きもしてくれるから見ていて飽きない!


また雪ふったの~
いいな~いいな~~~
どうせこんなに寒いならしっかりふればいいのに、、、マミ地方も^^;
あっ、日曜日は雪マークがとうとう付いたみたいだけどたのすいみ~^^
2011.01.28Fri 17:56 ≫ 編集
レイリノさん
今回は思ったより積もらなかったけど
人間にも犬にもちょ~ど良かったよ!
雪、もぉいいよ・・・て思いながら
やっぱりアタシもテンション上がってるよ(^^;)
年に数回のことだし
いつもより少しでも早く散歩に出ちゃってるよ

服着てなかったらヤバイでしょっ
ヒグマって(笑)
やっぱり打たれるやん!!
2011.01.28Fri 21:42 ≫ 編集
ルナんさん
今回はそんな積もってないね~ん
でも人間にとっても、犬にとっても
ちょ~どエエんかもしれん♪

今回もやっぱり八日市から景色が変わってたらしいわ
で、うちんちの側の山を越えるとまた違うみたい
で、で、KOO HOUSEまで行くと
あんなことになるらしいわっ(笑)

ドッグカフェの服着てへんかったら
打たれてもしゃーない感じやろ!
こぉゆぅ時、いっつも思い出すわぁ~
yuuki様が「熊のコ見ていた隠れんぼ♪」
て歌ってたのっ!!

そやっ!
うちは前にも食べてたんやけど
昨日食べて改めて思ったんやけどね
牛すじ炒めやっけな!?
うましっ!です!!
言わんでも分かると思うけど
まちゃみの事ね♪
大将の息子さんの、いつものお兄ちゃんが言うてやった
「トマトジュース持ってきゃーらんかったね!」て
持って行っていいみたい(爆)

てか・・・おーーーーーい
うちのメールは無視かいなぁ~~~~!!!
2011.01.28Fri 22:46 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
グリズリーと言われると
ちょっとカッコイイ~気がする~(笑)
テンション上がるし、あんな格好になるのよねぇ~
北海道の山なら打たれてますってーーー!!
(意味もなく北海道を出しました^^;)

来週もスーパー寒波がやってくるそうな・・・
また雪ですわぁ~
なので遊びに来て下さいましっ♪
うちは動けませんっ!!(笑)

2011.01.28Fri 22:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

