Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダの行方。TOPMaya ≫ パンダの行方。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダの行方。

久しぶりに雪遊びができると、ついついシャッターをきってしまい、散歩した後たった20分くらいの事を2日に分けてのUP










ぞぉさんボールはすぐに飽きちゃって放置しちゃうので、次の出番はマヤの一番好きなアイテム登場



110127e.jpg 




じゃん




110127e1.jpg 



マヤ、大好きでしょっ



明らかにテンション変わります




110127e2.jpg 



ねっ




110127f.jpg 





お尻にピントあっちゃいましたが・・・



110127f1.jpg 



毎度、毎度、同じような写真たちばかりだけど・・・



110127f2.jpg 




マヤの楽しそうな姿を撮るのが大好きで・・・



110127f3.jpg 



ついつい写真を撮り、ついついUPしちゃう




110127f4.jpg 



こんな姿や




110127g.jpg 



こんな姿




110127g1.jpg 



こ~んな後ろ姿もねっ






110127g2.jpg 



で、忘れてはならない変顔写真もねっ





110127g3.jpg 







ちょっと目を離していると、なにやら必死でやってるお嬢さん・・・




110127h.jpg 



嫌な予感がする



110127h1.jpg 


やっぱり






ダレがしたのっ!?




110127h2.jpg 



マヤじゃなかったら、他にダレがいるのっ




110127h3.jpg 




マミーの目を見て言ってみなさいっ





110127h4.jpg 



最初から、そぉ言いなさいっ









また新しいおもちゃ出そうねっ




















素直にごめんなさいができたマヤのぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

おはようさんですぅ^^

おぉ~結構積もってたんですね♪
↓公園のオサシンキレイですー!!!
マヤちゃんテンション上げ上げでしたねぇ(^^)
やっぱラブちゃんはこうでなくっちゃあ~
あぁ~一緒に遊べたらきっと楽しいんだろなっ!
2011.01.29Sat 09:39 ≫ 編集
マヤ地方、凄い雪だね!!
遠出しなくても雪遊びが出来るなんていいね^^
マヤちゃん雪遊び、本当に楽しそうだもんね。
うちのお嬢さんが見たら、めちゃ羨ましがるよ!
マヤマミちゃんの車もスタッドレスなの??

→のマヤちゃん。見方・・覗き方が
「家政婦は見た」みたい(笑)
2011.01.29Sat 11:05 ≫ 編集
ハハハ、最後のアップの顔がすごくかわいい!
マヤマミさん地方もすごい雪ですねぇ。思わずご近所の映像かと思っちゃった。
今年は日本も雪多し?
2011.01.30Sun 00:06 ≫ 編集
momo&heartyママさん
そちらには及びませんが
けっこー降りました♪
でも思ったより今回は積もらなかったよ
でも人間が生活するには
雪は積もらない方がいいんだけど
たまにはこぉやって遊ばせてあげたいもんです(^^)

いつか一緒に遊べる日が来るかな!?
オケッチャンにも会いたいよっ♪
2011.01.30Sun 11:59 ≫ 編集
ロッタmamaさん
いちようスタッドレスはめてるけど
6年くらい使ってるしね・・・
こぉやって年に何回か積もってくれるし
わざわざ遠出することもないかなぁ~
雪道運転自信ないしねぇ・・・
パパが居る時でこっちに雪がある時
遊びにおいでよっ♪
ロッタちゃんが行雪遊びしてるの見たいよぉ~♪

マヤね、よくこぉやって見るのっ!!
チロ~~~っとね(笑)
2011.01.30Sun 12:03 ≫ 編集
Yaby-san
そちらはホ~ント寒そうですよねぇ~
雪も降ってる印象はあるんだけど
北海道のように積もってる印象はないのよね~
どのくらいまで積もるんですか?

うちの方は年に数回多くて30cmほど積もる感じかな!?
ほどよく雪遊びもでき、生活にもそんなに支障はないから
助かってます♪

今年はちょっと多いみたい
今日もね大寒波で雪マークだったのに
朝から晴れてるんですけど・・・
空気はすっごく冷たいけどねぇ~
散歩が辛いです。。。
2011.01.30Sun 14:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

