Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きじゃないの。TOPMaya ≫ 好きじゃないの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きじゃないの。

天気予報では雪がかなり降ると言われていた週末、土・日曜日とも降らず空気はすっごい冷たかったけれど晴れていました。


土日、大雪を想定して予定変更したのに・・・


特に日曜はヤバイと思い、土曜のしかも早いうちに買い出しを済ませようとスーパーのハシゴ。


すると最後に行ったスーパーに入ろうとした瞬間、前方で手を振る人が・・・



お友達のちょこりん(黒ラブ・トリニティちゃんの飼い主さん)じゃ~ありませんかっ


アタシと同様、雪対策で家から出られなくなっても良いようにと買いだし



この時すでに月曜日は仕事に行く気なかったちょこりんさん、どぉしたかしら


朝、すごい雪だったから行ってないだろうなぁ~









そんな土曜日、うちのお嬢ちゃんとお散歩



110129.jpg 



天気は良いけど、風が冷たーーーーーーいっ




110129a.jpg 



今まで長持ちしていたオモチャたちも、お嬢ちゃんに破壊されちゃったので本日ニューアイテム投入






110129a1.jpg 


えぇ、アナタに壊されましたのでねっ






110129a2.jpg 



テンション、いまいち上がりませんか・・・?





110129b.jpg 


110129b1.jpg 


110129d2.jpg 


110129d3.jpg 


なんだか顔もそんなに楽しそうじゃないねぇ・・・



110129e.jpg 



浮かない顔とはこの事か




110129e1.jpg 


新しいおもちゃ出すと嬉しそうにピ~ピ~言わせながら走りまわるのに・・・




110129e2.jpg 



110129f.jpg 


下に置いた・・・




110129f1.jpg 



口から離しちゃった・・・






110129f2.jpg 


・・・まさか



110129f3.jpg 


まさかの、もぉおしまい





110129f4.jpg 


さようでございますか・・・




でも、お友達と遊んでる時に出したら、みんなで取り合いっこするんでしょっ



みんなで遊ぶ時に出そうねっ





















我がままなお嬢ちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

アハハ、新しいおもちゃなの残念でした(笑)
こういう事、よくあるよね、ある・ある!
ロッタもラグビー型ってあんまり好きじゃないみたい。
他の子が遊んでて、とっても欲しそうにしてたから買ってあげたのに
いざ買ってあげたら・・・
今回のマヤちゃんソックリの反応だったよ、チェッって感じ(笑)
このヒトたち(ワンコ)の好きな基準を聞いてみたいわ^^;
2011.02.01Tue 13:16 ≫ 編集
ロッタmamaさん
ロッタちゃんはラグビーボール型は
お好きじゃないんだぁ~!
マヤの場合、形は関係ないと思うのね。
マヤの好きな音と歯ごたえ!?
なのよね・・・。たぶん(笑)
で、またお友達とみんなで遊ぶと
また違うのよねぇ~~~
たぶん、ルナたちとコレ使って遊ぶと
テンションアゲアゲになること
間違いなしっ!!たぶん(笑)

ロッタちゃんは、ちゃ~んと
自分の好きな物とそぉでない物
分かってるんだよね(^^)
2011.02.01Tue 22:29 ≫ 編集
何でだろうね・・・
同じ様な感触のおもちゃでも好きなものといまいちなのがあるのとでは・・・
マヤちゃんもわかりやすい方ですね
リノもわかりやすいほうです♪
好きじゃないものでは全然遊ばないからねぇ
マヤちゃんも最高の笑顔が見れないね!!

そうそうリノはギャランドゥじゃなかったよ!!
わりと薄毛な方・・・
ロビンちゃんそんなにギャランドゥなのぉ?笑
見てみたい・・・
2011.02.01Tue 22:56 ≫ 編集
レイリノさん
好きなのと、そぉじゃないのあるよねぇ~
マヤの場合、分かりやすいよっ!
ラテックスでも軟らかいのがお好き♪
そして音もしっかりピーピーなるのがお好き♪
このラグビーボールは音が小さいやつなのよねぇ~
たぶん飽きるだろうなぁ~と思っていたけど
こんなに早くとは(^^;)

でも、またそこに友達が加わると変わってくるのよねっ!!

ギャランドゥ・・・
今度、みんな一斉にUPしよっか!?(笑)
どこのブログ見ても腹毛ネタばっかなんでしょっ!!(爆)
2011.02.02Wed 15:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

