Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きなの。TOPMaya ≫ 好きなの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きなの。

ラグビーボール(ラテックスのおもちゃ)がお気に召さないマヤさま。




110129g.jpg 



テンションダダ下がりです



110129g1.jpg 



それは、それはマヤさま、大変申し訳ございません




110129g2.jpg 




こんな事も想定いたしまして、もぉ1アイテムご用意させて頂いております。



110129g3.jpg 


こちらは如何でしょうか




110129h.jpg 



写真では伝わってきませんが、テンション上がっております!マヤさま




110129h1.jpg 


110129h2.jpg 



それでは行きましょう




110129h3.jpg 




楽しげなお嬢さまの様子が、アタクシの写真では伝わってきませんので、動画でどーぞ









全然返して頂けません。



数分後・・・



笛の音が何だか変になったので、マヤさまにお願いして見せて頂くと



110129i.jpg 



おサルさんペッタンコ





110129i1.jpg 



このシリーズのおもちゃ、ゴムとゴムがすぐにくっついちゃって取れなくなっちゃうんですよねぇー。





110129i2.jpg 


あの・・・・相当ひっついてるんですけどぉ・・・。


マヤさまのためなら・・・えぇ、やらせて頂きます、やらせて頂きますとも・・・。



手がかじかむ中、ゴムとゴムを引きはがそうと必死でがんばっているにも関わらず、ワンワンと吠え続けるマヤさま

うるそぉ~ございます・・・



110129i3.jpg 


がんばりました。


手が痛いです




110129j.jpg 


そんな頑張ったアタシの手を容赦なく・・・




110129j1.jpg 



奥歯で噛まないで下さいっ




110129j2.jpg 


今『ちっ』とおっしゃいましたぁ~?『ちっ』と



110129j3.jpg 


はいはい


それではポーイと投げさせて頂き・・・



110129j4.jpg 





またすぐにペタンコになり、笛も取れてしまい、再起不能となったおサルさんでした



















気ままなお嬢マヤさまにぽちっとヨロシクです141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 


Comment

死ぬかと思った。のおさるさんに爆笑!
そうそう、このシリーズひっつくねんなー。
ご愁傷さま( ̄▽ ̄)

まだまだ、そっちは雪がすっごいなー!
先週の寒波はハンパなかったやろ?
生きてるかい?笑

マヤのピンクのお洋服可愛い~❤
2011.02.02Wed 11:53 ≫ 編集
まいまいさん
このシリーズ・・・
こんなにひっつくのって最近じゃな~い!?
昔、こんなにひっつかなかったと思ってるんだけど・・・
マヤの噛む力が強くなったからか??

こっちはね、Yさんちほど全然ないよっ!!
ちょっとだけ残ってる感じ
Yさん所はハンパね~~~~!!
同県とは思えませんっ!
Yさんにいつになったら会えるかな?(笑)

ピンクの服!?
↑これ?
これはオレンジとグレーの細めのストライプなんだよねぇ~
生地も軟らかくてイイ感じ♪
ヒヨコちゃんの所はね、穴があいて
ヒヨコちゃんのワッペン貼ったった(笑)

もしかして、つなびぃ??⇒
気に入ってたのにボリボリかかれて
ボロボロになっちゃったよー(泣)

2011.02.02Wed 15:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。