Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤとルナ。TOPMaya ≫ マヤとルナ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤとルナ。

久しぶりにRcafeに来ています。



110205g3.jpg 




つづきです





110205e.jpg 



黒ラブのトリニティちゃんと遊んでいると、あのコがやって来たっ



110205e1.jpg 



3歳のルナですよぉ~~~~



まずはマヤとルナで爆走し、その後は


110205e2.jpg 



マヤの後をついてまわるルナ。

それが嬉しいマヤ。



110205e3.jpg 



柴犬くんのパパさんにも遊んでもらったね。良かったね






マヤ1犬では遊ばないラグビーボールを出してみると案の定・・・



110205e4.jpg 



ちゃっかり咥えるお嬢さん。



110205f.jpg 



そして臨戦態勢・・・と思ったら


110205f1.jpg 



ひっくり返った



110205f2.jpg 



マヤ・・・それはルナには通じないよ


ルナさん、マヤは死んでないからねっ



110205f4.jpg 


ほらねっ





秘密兵器・・・パン(おもちゃ)を出してあげよぉ~


110205g.jpg 



マヤ、ルナにパンを取りに来て欲しくて、パンをペロンと口から出してるくせに、ルナが口を近づけるとマズルにシワ寄せちゃうのよね。


どぉして欲しいのやら




110205g1.jpg 


ワザとこんな事するでしょっ


パンをワザとあんな事してっ



110205g2.jpg 



意地悪されちゃってるのに、ルナ笑顔でありがとう
















ルナの笑顔ってホッとするよね♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

ラグビーボール、人気じゃん!・・マヤちゃん以外に(笑)
ルナちゃんはず~っとマヤちゃんの後を追っかけるんだ^^
んでもって、引っ張りこもするから
マヤちゃんにとって楽しい遊び相手だね。
良かったねマヤちゃん♪
ロッタだと・・途中から追っかけなくなっちゃうからなぁ^^;
ルナちゃんって天真爛漫だよね^^
2011.02.09Wed 23:25 ≫ 編集
トリちゃんもルナちんも来てたのね~ww
あ~会いたかった・・・

そうそう。
マヤ~!!
やっぱロミのおふざけガウガウに付き合ってもらえんのマヤしかおらんわ~><
また遊んだってな~♪
2011.02.10Thu 08:18 ≫ 編集
うんナイスコンビだよね♪
本当にかわいいよぉ。。。
2人見てると

完全にマヤお姉様と妹ルナ
素敵な姉妹です(笑)

しっかしルナさんの
その足も手もバラバラな走り!?動き??そして舌???
ホントに笑えるわぁ
みんなと一緒だと日頃興味のないおもちゃもよく見えるんだよね!
2011.02.10Thu 13:40 ≫ 編集
マヤの表情ってばクールだわぁ~
それに比べてどこぞの黒コはやまさしくへらへられろ~ん・・・(--)

珍しく引っ張りあいっこしてたなぁ(^^)

カーメルビーチの看板ってまつぼっくり飾ってあるんや♪
落ち着いて見たことなんてほっとんどない(笑)
2011.02.10Thu 15:39 ≫ 編集
ロッタmamaさん
ルナはマヤにとって
とっても楽しい相手なんだと思う!
アタシもルナが居ると楽しいしね♪
うん!ルナは天真爛漫だねっ!!
めめもそぉだよねっ!!
マヤは・・・変でしょ~
ロッタちゃんもやっぱり天真爛漫のように思うよ♪
羨ましいよっ!!
2011.02.11Fri 00:02 ≫ 編集
ROMI_mama-san
この日は超こじんまり会でした!
土曜だし無理だろうと思いながら
ゆうちゃんの心配もありながらお誘い(^^;)

ロミとマヤの遊び方♪
あれはあれでアリよねっ!?
他人さまから見たら
ドン引きかもしんないけどねぇ~
ロミ~~~♪
こちらこそ遊んでねぇ~☆
2011.02.11Fri 00:06 ≫ 編集
レイリノさん
マヤ、ルナに対してはお姉さん気取ってるよねぇ~
アタシも見ててそぉ思うよっ!!
で、ルナもそれに嫌気をささずに着いてきてくれるからねぇ
ホント良いコンビだね(^^)
ルナは内心どぉ思ってるか分かんないけどね(^^;)

そぉ~そぉ~
一犬だと、つまんないおもちゃでも
みんなが居れば、また楽しっ♪
だよね(*^^*)
2011.02.11Fri 00:13 ≫ 編集
ルナんさん
マヤ・・・
クールかぁ~~~???
引っくり返ってアッパッパ~やで(^^;)
ルナのヘラヘラヘロリンチョ~
の方が可愛いわぁ~♪

うん!うん!!
珍しく引っ張り合いっこしたねっ!
一瞬やけど。
ルナ、マヤに遠慮なんてせんと
ゴイゴイ行ったらええのになぁ~
やっぱり年上やしマヤをお姉さんと思ってるんやろか??

松ぼっくり・・・
前は無かったと思うで!
アタシが思うにぃ・・・
クリスマスの時に飾って
そのまんまちゃう!?(笑)
2011.02.11Fri 00:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

