Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とね♪TOPMaya ≫ お友達とね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達とね♪

久しぶりにお友達と琵琶湖の反対側にある・・・向こうから見ればこっちが反対側だね

Rcafeに行ってきましたっ


一番乗りで到着し、他にお客さんもダ~レも居ない・・・。



お友達が来るまで1犬と1人で遊ぶもマヤさんのテンション


110205.jpg 



「〇〇ちゃん、まだかな?」て言うと、マヤは入口でお友達が来るのを待っててね・・・。


『早く来てやってぇ~』てと思っていると



110205a.jpg 


お待ちかねのトリニティちゃんとママのちょこりんさんがキターーーーー



110205a1.jpg 



マヤさんテンション上がります




ものすごい変わり様・・・動画でど~ぞ










さっきまでピンクのぞぉさんボールを要らないって言ってたくせに、この変わり様




110205a2.jpg 



悪い顔もしちゃってます




110205a3.jpg 




狙いを定めぇ~



110205b.jpg 



トリちゃんのお気に入りの壊れたサッカーボールを奪うお嬢




110205b1.jpg 




トリちゃん、がんばれっ




110205b2.jpg 




マヤの挑戦的な態度・・・。




110205b3.jpg 




マヤの嫌がらせはMAX




110205b4.jpg 



トリちゃん、もぉ限界です





110205b5.jpg 
 

マヤのこの悪っい顔




ちょこりんさんも黙ってはないですよっ


110205c.jpg 




可愛い~我が子のために頑張るちょこりん




110205c1.jpg 




しかし、なぜかマヤ側になるトリちゃん


 

110205c2.jpg 




結果・・・マヤの勝利




110205c3.jpg 


110205c4.jpg 



そして挑戦的なこの態度・・・



110205d.jpg 



マヤはほ~んと、お友達と遊ぶ・・・?のが好きだねっ




110205d1.jpg 
















お友達と遊ぶの大好きなお嬢ちゃんにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

Comment

ちょこりんさん&トリちゃんの余裕の入場・・・
っつっても、普通なんやなぁコレ(笑)
わが家は・・・(--;

そっかそっか、イチバンに入場しとったらもう少しマシ?
・・・ってか、イチバンに入場することの方がムリがあるか(笑)

トリちゃんのサッカーボール、改めて見たら またみごとな仕上がり!
何枚か剥がれてたんや~
2011.02.09Wed 08:22 ≫ 編集
マヤ、ホントに悪~~~な顔してる。

でも、サッカーボール持ってるのは新鮮。
これ、トリちゃんのでしょ。

やっぱり遊ぶときは
お友達と一緒がいいんだね~!


2011.02.09Wed 12:29 ≫ 編集
ルナんさん
ルナが誰も居ない所で一番に着いて
次にマヤが来た時のルナの反応を見てみたい~~~♪
次回、一番の登場お願いします(笑)

サッカーボール
そぉ言われたら剥がれてるねぇ~
このサッカーボールの行方・・・
どぉなることやら???
2011.02.09Wed 22:28 ≫ 編集
MARYA-san
マヤはほんと楽しそうな・・・
悪そうな顔してるでしょ(笑)
お友達と遊ぶのが本当に好きみたい~

うん!マヤがサッカーボール持ってるのって
確かに新鮮!
普段、マヤひとりだと咥えないと思うしね♪

2011.02.09Wed 22:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

