Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばって♪TOPMaya ≫ がんばって♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばって♪

今年始めてRcafeに、お友達と来ています


110205h.jpg 



看板犬のアールちゃん

マヤと同じ4歳だって

チャカチャカしてた時期ってあったの???て言うくらい、と~っても大人しいアールちゃん






今回のタイトル『がんばって♪』  


そんな写真たちを集めてみました



いつもまったりトリニティちゃん、頑張ったんだよっ


ボールをポ~イと投げてあげると


110205h1.jpg 


残念~~~~


もぉ~ちょっとでした、がんばれ


残念賞の写真しかなかったけど、ナイスキャッチも何度もしてたよね



110205h2.jpg 


平均台!? なんて言うんだっけ?? 前に教えてもらったのに・・・覚えてない



飼い主のちょこりんさん「無理だ」て言ってたけど、出来ちゃったもんねぇ~

でも、しっぽが



途中で止まっちゃったトリちゃん、進まなきゃダメだよぉ~ がんばって



110205h3.jpg 



だよねっ


でも1度、途中で止まったトリちゃんを飼い主さん仕方なく抱っこで下ろしてたような






ヒトの事を言ってられません

うちのお嬢さんも、障害物はとっても苦手・・・と言うか、怖がりです


でもね、がんばったんです



110205i.jpg 



おもちゃに釣られて、すんなり上ってくれました




再び、トリちゃんのお気に入りの壊れたサッカーボールで釣られて上ったマヤさん



110205i1.jpg 



トリちゃん、そぉだよっ がんばって



110205i2.jpg 



マヤが下りる前に咥えちゃえばいいのに・・・。


110205i3.jpg 


がんばって自分で取り戻すんだっ





ヒトのおもちゃを奪って楽しんでるマヤも、こんな弱い姿も見れましたよっ


110205i4.jpg 


ダックスちゃんのママさんの所へ行ってナデナデしてもらってたマヤさん


ダックスちゃんに見つかり「あっち行けーーー!」と言われ、そそくさと退散




110205j.jpg 


こっちは、柴犬くんのパパさんに遊んでもらってるマヤさん。


パパさん、何度かマヤとサッカーボールの奪い合いをするも黒星ばっかり


パパさん、がんばって






そして、こちら・・・


110205j1.jpg 



ボストンテリアくん。


マヤをお気に召したようで・・・あらビックリ いっつもモテないマヤさんですからねぇ~



ず~~~っとマヤのお尻をクンクン


110205j2.jpg 



そしたらうちのお嬢さん、ガツンとキレまして・・・



110205j3.jpg 




ボストンテリアくん、ママさんの所へ行き


「ごめんなさい」とママさんに誤ると、「いつもガウガウしてる側だから、される側の気持ちが分かっていいんです!!」と。


あらあら、ヤンチャさんなのね



また一緒に遊ぼうねっ







そして、最後にこちら



110205j4.jpg 



ルナが来る前に、マヤのマテのトレーニングに付き合ってくれたトリニティちゃん。


2犬とも、ちゃ~んと待てたねっ


しかし、もぉ~ちょっと笑ってもらうこと出来ませんかね


2犬とも、がんばって笑顔つくりましょ~







ルナとも一緒に待てのトレーニングしてもらえば良かったな・・・。







マヤもトレーニング、がんばってねっ
 

















みんながんばったよ!ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

トリちゃんの顔よ・・爆笑!!
よく撮れましたで賞。あげる。笑
しかし、ほんま、あのトリちゃんが躍動的でビックリ!
まだまだ、若いもんには負けられまへん。やなー。
てか、トリちゃんちょっと痩せたんかな~?
前よりスマートに見える。うらやましい~。
うちのにも、クビレが欲しいわ~~。Σ( ̄ロ ̄lll)

Rカフェ、っておっされ~♪おっされ~♪
ランにアジもおいてあんの~?
おっ。なに?マヤがもてた?まじ~~??笑
最後の写真、カッチカチやがな~!
ほ~ら!スマイル!スマイル~~~!
2011.02.11Fri 01:35 ≫ 編集
残念賞なショットでも写真的にはとっても素敵~
デジイチ買ってはみたものの、買えばいいってもんじゃない、って
痛感する日々です。

待て中は真剣だもんね。笑って待てしてくれたらすごいなぁ~
ラブさんだったらできそうですよね。うち?待てするだけでもう十分です(笑)
2011.02.12Sat 14:11 ≫ 編集
まいまいさん
わ~い♪
『よく撮れましたで賞』
もらっちゃった♪
トリちゃんの写真っていつも
じ~っとしてる写真ばっかだけど
今回は凄い写真撮れちゃいました!
うん!トリちゃん痩せたと思うよ~
そのせいもあるのかな!?
最近アクティトリさんになってるよ(^^)
ま~ちゃんガンバレ~♪
クビレ☆

アジは本格的な物ではないよ(^^;)
ま~ちゃんも平均台みたいなん乗れる?
今度一緒に行こ~なぁ~♪
だから、またおいで(^^)v
2011.02.12Sat 22:20 ≫ 編集
頑張ってますネ!
最初のワンショット! リアルで迫力ある一枚ですね!!
カッコイイ~♪
そして皆、頑張ってますね♪
あんな高い所、我が家のココアさんは絶対に無理です!
マヤちゃん、凄過ぎです☆
でも、ダックスちゃんに追い掛け回されている姿も結構好きですよ♪
寒さを感じさせない最高の一日ですね☆☆☆
2011.02.12Sat 22:22 ≫ 編集
kazoo-san
イチデジ買ったのぉ~!?
へぇ~何買ったのぉ~??
いいな♪
買えばいい!
とりあえず使えばいいってもんですよ!!

最近、待てさせると
全然笑ってくれないんですよねぇ~
特にカメラ構えると・・・ね(^^;)
kazooさんの写真楽しみだな♪
早速見に行かなきゃ!!
2011.02.12Sat 22:28 ≫ 編集
キャプテン アフリカさん
一枚目の写真のトリちゃん
普段はおっとりさんで
こんな写真が撮れた
アタシがビックリでした(笑)

ココアちゃんも怖がりさん!?
マヤも怖がりなんだけど
おもちゃれに釣られて上がっちゃいました
自らは絶対無理ですよ(^^;)

ダックスちゃんに追われて困った顔
アタシもけっこー好きです(笑)

2011.02.12Sat 22:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

