Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しそうだね、めめちゃん♪TOPMaya ≫ 楽しそうだね、めめちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しそうだね、めめちゃん♪

Rcafeへ行った翌日、お友達に誘われて行ってきましたコチラ



110206.jpg 


今年一発目のドッグラン☆アイファーさん  


アイファー&シルフィン&アイ母さん、今年もヨロシクです




誘ってくれたのはコチラ


110206a.jpg 



ド~ン
    めめちゃん



そしてコチラ


110206a1.jpg 



昨日も一緒に遊んでくれたトリニティちゃん



110206a2.jpg 


こちらはドッグラン☆アイファーの常連さん、アスカちゃん。 ごめんね、ソニックくんの写真が無かったよ・・・。



110206a3.jpg 




マヤさん、アスカちゃんたちと始めてじゃないのに、アスカちゃんに向かってワンワン言ってたねぇ・・・ごめんねぇ





そしてこの方


110206b.jpg 



分かるかな


ルナじゃないよっ ロッタちゃん


110206b1.jpg 


アナタたち、お互いのこと分かってるかい



110206b2.jpg 



マヤ、分かってなさそうね


ロッタちゃんとは何時ぶりだ 飼い主さんとは年末に会ってるんだけどねぇ~




110206c.jpg 




ロッタちゃんめめちゃん、とっても仲良しで一緒に走ってたねぇ~




110206c1.jpg 



今回はめめちゃんの写真を中心にお送りします



110206c2.jpg 


110206c3.jpg 




めめちゃん投げられたおもちゃを取りに行き、咥えて走ってくるんだけど、マヤと違って咥えてるおもちゃをハムハムとしながら走るから・・・



110206d.jpg 



よく落とす



110206d1.jpg 




これってやっぱりクセなのかなぁ~


みなさんちのワンちゃんは、ムギュと咥えて走ります?それともめめの様にハムハムしながら走ります?

それとも・・・他にもあるのかな???



110206d2.jpg 


110206d3.jpg 




めめはほ~んと、いっつも楽しそうよね



110206d4.jpg 



シルフィンも思うよねっ




そんな楽しそうに遊んでるロッタちゃんと、めめちゃんを遠くから見るお嬢さん



110206d5.jpg


この日のお嬢さんは、いつもと様子が違ったんです・・・。




その模様はまた明日バイバイ













 

『めめちゃん楽しそうだねぇ~♪』と思ったらぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









Comment

ホントにめめちゃんとっても楽しそうに遊びますね
見てて楽しい・・・

ロッタちゃんともとっても仲良く・・・
てか、ロッタママ一人運転~???
もしかして・・・もしかして・・・・一人ーーーーー!?
すごーーーーーーーい♪

えっ!?マヤちゃんどうしたのぉ
どう違う???笑
2011.02.14Mon 18:05 ≫ 編集
マヤちゃん。
重ね着が、とてもオシャレ~~♪
かわいいなぁ。
雪の中の走りっぷりも最高だね。
で、ハムハムしながら走る?
へぇ~~~
しえるは、むぎゅっ・・・かな。
ヴァンは、①ハムハムするか ②走るか。
一度に同じことは出来ましぇ~ん(笑)
2011.02.14Mon 19:07 ≫ 編集
雪、いいなー
結局Koa地方は全く積もってないっす

めめちゃん、いっつも楽しそうですよねv-411
でも、おもちゃ落としちゃうんだ

うちはがっつり咥えます
でもわざと口の横から見せて、「取ってみろやー」ってやる

プロレス中もボールは絶対に離しませんよ!

Mayaちゃんも勿論がっつり派ですよね?(笑)
2011.02.14Mon 22:44 ≫ 編集
めめ可愛いな~~~ww
なんか見てたらほっこりする♪
大人な顔だちにはなってきたけど、
あどけなさが残っててキラッキラしてるww

マヤ~どした?
お疲れか~い??
2011.02.15Tue 10:23 ≫ 編集
アカン・・・
最後のマヤの・・・
肛門にしか目がいかん。爆

うちのはね~
むぎゅっと力入れてくわえすぎて
プルプル震えてます。
力いれすぎなんだって~~~。笑

アスカちゃん、超かっけーな!
2011.02.15Tue 11:43 ≫ 編集
この時は(も)ありがとう^^
マヤちゃんとロッタは・・秋ぶりだね。
でもな~んか、この2WANお互いわかってなさそうだったよね^^;
ワンコって1回会ったら覚えそうなのに何回会ったら覚えるのかな・・。
さすがに次は覚えてて欲しいナ(笑)

めめちゃん、本当に楽しそうだよね!
ぴょんぴょん飛び跳ねる感じで走ってたもんね♪
因みにめめママも夢中で楽しそうだったね・・違う意味で^m^(笑)
2011.02.15Tue 12:00 ≫ 編集
レイリノさん
めめは本当に“ぴよんぴよん”跳ねながら
走って楽しそうよねぇ~♪
マヤは獲物を狙うチーターのようで…
この前日のRカフェでも言われてたよ(^^;)

ロッタ家、パパも居たよ(^^)
ロッタママはきっと春にデビューじゃない!?
マーチで可愛くやって来てくれるはず☆

マヤねぇ・・・
何だか変だったの。。。
2011.02.15Tue 15:17 ≫ 編集
しえるママ☆さん
この日はねぇ~ホ~ント暖かくって
みんなに「暑いよっ!脱がせてあげなさい!」
と言われ、即効脱ぎました(^^;)

そぉだねっ!
しえるちゃんは、しっかり咥えて走ってたように思う!
ヴァンちゃん・・・
可愛いなぁ~(*^^*)
2011.02.15Tue 15:19 ≫ 編集
KoaMama-san
そっか~積もってないかぁ~
そぉなるとわざわざ雪遊びに
連れて行ってあげたくなっちゃいますよねっ!

Koaちゃんががっつり咥えて走るのね♪
プロレスの時まで咥えてるの!?
じゃ~口技は無しってことね(笑)

マヤもがっつり咥えてるけど
ピーピー鳴らしながら走るのよねぇ~
プロレスの時は口技も使うから
咥えないよっ!
2011.02.15Tue 15:25 ≫ 編集
ROMI_mama-san
めめは“ぴよんこ♪ぴよんこ♪”
と可愛いわぁ~♪
それに止まってる時は
ヒト(犬)の傍に来て口元ペロペロして
ベッタリだし見てて可愛いよっ(*^^*)

マヤねぇ・・・
4歳だし、疲れなのかなぁ~??
でも・・・
それにしても違うのよ。
2011.02.15Tue 15:28 ≫ 編集
まいまいさん
ちょっと~~~~~~!!
うちの可愛い娘の大事なトコを
そんな見んといてぇ~~~!!
★入れようかとも思ったんやけど
なんかこの写真には合わないなぁ~
と思って、あえてそのままで・・・
アカンかった!?(^^;)

ま~ちゃん・・・
震えるまでガッツリ咥えんでヨロシ!(笑)
思いだすわぁ~
琵琶湖でフリスビー咥えて放さんかったねぇ~
で、その上にみんな石を乗っけて♪

アスカちゃん
かっこいいや~ん♪
そぉ言えば、難しい名前の犬種やったなぁ~
うちの脳みそでは覚えられん(爆)
2011.02.15Tue 15:32 ≫ 編集
ロッタmamaさん
こちらこそ、この時は(も)ありがとう☆

やっぱり浜松?ぶりやんねぇ~
確かにこの時、2犬とも
『会ったことあったっけ?』
『会ったような~?ないような~?』
て会話してたよねっ!(笑)
もぉ覚えたでしょっ!!
アタシも覚えてくれたかな??
そっちの方が心配だっ!

確かに、めめママも夢中だったね(笑)
3月までガマンできるのかしらぁ~!?

2011.02.15Tue 15:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

