Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どぉ~したの?TOPMaya ≫ どぉ~したの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どぉ~したの?

ドッグラン☆アイファーさんに遊びに来ております


車(下道)で北上すること30分、同県ですが景色が違ってました。


ランの隅に雪が少し残っている程度だと思っていたら、なんのっ!なんのっ!!

芝生の上、一面雪!!


これはみんなテンション上がって遊べるねぇ~


と思っていた・・・そんな中、このヒト


110206d5.jpg 



楽しそうに遊ぶ、めめちゃんと、ロッタちゃんを、遠くから見ているだけ。


なんだかいつものマヤさんじゃないような・・・



110206e.jpg 



めめちゃんが、「マヤ~~~~♪」て走って来てくれても・・・



110206e1.jpg 



マヤさん、ドヨ~~~~~ン




110206e2.jpg 



全く、めめの誘いにものらず・・・ドヨ~~~~~ン




110206e3.jpg 



めめも何だか心配そぉ



そんなテンション低いマヤに何とかいつものマヤになってもらおうと


110206f.jpg 



離れた所からマヤを狙い・・・



110206f1.jpg 




ドーーーンとやって来てくれるんだけど、サラっとかわすマヤ・・・



110206f2.jpg 



どぉしたマヤさん



ホント表情もずっとこんな感じで、いつもの悪い顔で出ないんです・・・。



お友達と遊び方が違って、一犬ぽつんとなってたのも見てられなかったけど、今日はめめだって居るのに

なのに、全然元気のないマヤ・・・。


飼い主、見ていられません




なので秘密兵器を早々に出す事に


110206g.jpg 



はい!パン(おもちゃ)です



これで、いつものマヤに戻るでしょっ



110206g1.jpg 



おぉ~っ!!ちょっと元気が出てきたか



110206g2.jpg 



シルフィンも、いつもの様に追いかけてやってっ!!




いつもの調子が出てきたかと思いマヤのパンを取って、ポ~イと投げると



110206h.jpg 



めめちゃんGET!



110206h1.jpg 



必死で取り戻そうとするマヤ




110206h2.jpg 




いい感じ!?



110206h3.jpg 


 
めめちゃん




110206i1.jpg 




いい仕事していためめちゃん



110206i.jpg 



しかし・・・・




110206i2.jpg 



マヤのテンションがまた下がる



仕方ないので、めめちゃんに返してもらい


110206i3.jpg 



マヤへ



110206j.jpg 



ロッタママもマヤの相手してくるけど、テンション上がらず・・・



その内、そんなマヤにみんな愛想をつかし、みんなはラグビーのおもちゃで遊ぶ・・・。



110206j1.jpg 



マヤは1犬パンを咥えて、みんながラグビーボールを追いかけると一緒に走るだけ





110206j2.jpg 




全然、テンションの上がらないマヤさんなのでした
 







前日の疲れなのかなぁ~

それにしても低過ぎたよな・・・。

ランに到着する寸前は大騒ぎだったのに・・・。

何だったんだろ

















マヤはやっぱり元気に悪い顔してるマヤが大好きだな・・・ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 


 

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.15Tue 19:40 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.16Wed 01:58 ≫ 編集
マヤ~~、どうしたんや!?
めめの弾けんばかりの笑顔と、エラい対照的やないのー
ルナがおらんからか?(笑)

でもほんま、こんな表情見てたら「お腹いたいんか?」って言いたくなるなぁ。
お家に帰ってからはどうやったん?

そやけどさー、これほどじゃないけどでもマヤ
この1年くらい?確実にめっちゃ落ち着いてるよなぁ。
すっかりオトナちゃんになっちまっただか??
2011.02.16Wed 13:22 ≫ 編集
いつも写真を拝見して思っていたのですが・・・

マヤマミさんって北海道?

って位、雪が多いのですね。
お風邪ひきませんように。
(まだまだ雪深い北海道より)
2011.02.16Wed 15:06 ≫ 編集
マヤ、どうした?
お疲れか???
落ち着いちゃったの~?
つまんない。

この後は元気になったんだよね。
私、マヤの悪顔、好きだよ~♪
2011.02.16Wed 17:22 ≫ 編集
カギコメさん
間違ってるからね~!!
考えすぎだからね~!!
私も全然だからね~!!

以上!!(笑)
2011.02.16Wed 21:45 ≫ 編集
ルナんさん
せや~~~ん!!
ルナがおらへんでや~ん!!
マヤの横?後ろ?にはルナがおるのが当たり前になってきたもんな~♪
なにより、うちが『ほっ』とするわぁ~

たぶん疲れとったんやと思う。
もぉ4歳過ぎたやん
そんな年頃なんやろなぁ・・・
淋しいけど。
今回のことで思ったわ
これからお泊りで遊びに行っても
今まで以上に休憩を取り入れたらんとなぁ~って
休憩と言ってもストレスが溜まるような休憩はアカンし
難しいけど、マヤの様子見ながら
外出先でどんな風に休憩するのが
落ち着くのか調べんとなぁ~ってね。
これからの課題やわ・・・。

2011.02.16Wed 21:51 ≫ 編集
ひろえさん
今日、テレてたね(笑)

こっちは北海道ほどってか
全然雪国じゃないよぉ~~!!
そぉ思うのはアタシのUPの仕方かも(^^;)
やっぱり雪が積もって遊ぶのって年に数回だし
どーしても写真が多くなって
そしてそれを載せたくなるから
何回にも分けてUPしちゃうから(^^;)

そちらはず~と積雪ありですか!?
体調もですけど、怪我や事故のありませんように!!
2011.02.16Wed 21:55 ≫ 編集
MARYA-san
落ち着いたのと、疲れと
両方だと思う・・・。
飼い主としてはちょっと淋しい現実。
いつまでも悪い顔して
yuukiちゃんに「マヤ~~~~!!」て
追いかけられてる・・・
そんなマヤがアタシは好き。。。
そんな姿も見られなくなっちゃうのかなぁ
あぁ~なんだか急に淋しくなってきたよ

次の日からは・・・
あぁ~いつもより疲れてたわ・・・
でも今では元気いっぱいだよ(^^)
今朝も近所のワンコに切れてたわ(^^;)
2011.02.16Wed 21:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

