Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばれロッタちゃん。TOPMaya ≫ がんばれロッタちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばれロッタちゃん。

ドッグラン☆アイファーさんで、お友達と遊んでおります



うちのお嬢ちゃん、お疲れ気味なのかイマイチ元気が出ず、つまんないので次行ってみよぉ~


この日はチーム滋賀のめめちゃんと、トリニティちゃんと、まったり遊ぶのかと思っていたらサプライズゲストが居たの



それはね、東海地方から参戦してくれましよっ


110206k.jpg 


ロッタちゃん



今日はロッタちゃんを中心にお送りします。

て言いながら、この日はめめの写真が多いんだなぁ~


110206k1.jpg 



ロッタちゃんとマヤは秋ぶりで、どぉやら2犬ともお互いの事をうろ覚えのご様子で


まぁ~飼い主同士の方がよく会ってるもんねぇ~



110206k2.jpg 



ロッタちゃん地方は雪が積もらないし、雪遊びも久しぶりだしテンションアゲアゲ~



110206k3.jpg 



めめは、どの写真見ても楽しそうだけどねっ



110206l.jpg 



元気なロッタ&めめコンビでボールの争奪戦スタート



110206l1.jpg 


狙いを定めるめめちゃん




110206l2.jpg 



そして2犬が走りだすっ




110206l3.jpg 



ロッタちゃん一歩リード


ロッタちゃんの勝利が見えた瞬間・・・


110206l4.jpg 



あ~ぁ・・・



110206l5.jpg 



めめの勝ち~




110206m.jpg 



ロッタちゃん・・・残念




110206m1.jpg 



さぁ~今度は


ロッタちゃんの方が早いんじゃない



110206m2.jpg 



またもや、めめの勝ちぃ~




今度こそっ



110206m3.jpg 



ロッタちゃん!ほらっ!目の前!!



110206m4.jpg 



あぁ・・・・・・





110206n.jpg


今度こそっ


がんばれロッタちゃん



110206n1.jpg 



今度こそ取れたんじゅないっ





ロッタちゃん、おめでと~



ロ、ロ、ロッタちゃん・・・


110206n2.jpg 



か、か、か、可愛いお顔が・・・怖いよ・・・・・




殺気を感じるのはアタシだけでしょうか




110206n3.jpg 



ロッタちゃん、よ、よ、よ、良かったね・・・



















必死の思いだったロッタちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 


 

Comment

キャーっi-282
うちの可愛いお嬢さんのお顔がぁぁぁぁあ。
イメージが(どんな?・笑)崩れるから禁忌だって言ったのにぃ! ←嘘。
いっぱい載せてくれてありがと♪
めめちゃん、運動神経良いね^^

背後にチョロっと登場してるマヤちゃん
やっぱり元気ないね。
2011.02.17Thu 09:34 ≫ 編集
ロッタちゃん、めちゃくちゃ頑張ってたんだ!


取りたくて、取りたくて、何度も走ってやっと取れた顔、すごいです。v-408

めめは余裕、かましてたか?
今度は、めめのブサ顔を、のせてね。
いっぱいあるでしょ。笑。

そうだ、アイファーしばらくいけなくなっちゃったね。残念、そして、心配・・・。
2011.02.17Thu 22:18 ≫ 編集
ロッタmamaさん
ごめんよぉ~(笑)
可愛いぃ~娘さんの・・・(爆)

確かにイメージ崩れるよね(^^;)
ごめん。。。
でも、アタシこんなお顔
大好き☆

マヤ!?
あぁ~アレは放っておいて~!!
この次の週末、弾けましたからぁ~♪
2011.02.17Thu 23:16 ≫ 編集
memeママ♪
そぉ言われるとめめのブサイクな写真ってないかも!?
めめママはどぉ~??
ないんじゃない!?

そぉ言えばめめママ
この時の状況あんまり知らないかもね(笑)
だって夢中だったもんねぇ~♪
3月までガマンできるぅ~~??
この時のめめママ見てたら
帰りにでも即効、買いに行ってそーだけど(爆)

いろいろ出るから悩むかなぁ~!?
アタシが楽しみだ☆

そーそー聞いた!
この後UPするけど・・・
心配だね。。。
2011.02.17Thu 23:21 ≫ 編集
↑何?3月に何が出るん?
何かわからんけど、「○月に出る」ってキーワードーにすぐ反応するのは何故!?(笑)

ロッタちゃんブサ顔って、ぜんぜんやーん。
やっぱロッタちゃんは、ロッタちゃんや。
スーっとしたはるわ。
パピーのおさしんみて「全然違う・・・^^;」って思ったものです(笑)

そやん、めめのブサ顔も見たことないわ。
ブサイクとちゃうしやっ!

いいなぁ~(笑)
2011.02.18Fri 08:23 ≫ 編集
ルナんさん
なんで『出る』に反応すんのぉ~(爆)
何が出て欲しいんやぁ~!?

めめママはちょこりんが買った
スマートフォンに夢中やってん!
一人ベンチで夢中で触ってたわ(笑)

ほら、3月に新機種がいっぱい出るやん
それを待つって前から言うてやってん
でぇ~、3月まで待てるかぁ~??
ちゅ~話ですわ(^^)

ロッタちゃん・・・
だいぶんブサ顔やん!!
イメージにないし余計かな!?
でもこんなん大好きやわぁ~♪

めめってブサ顔ないよねっ!!
いつでも、どこでも、なんでも
無難にこなしてるよねぇ~!!
マヤなんて・・・(--;)

いいなぁ~!?
ブサ顔??
うん!うちも思うっ!!(爆)
2011.02.18Fri 22:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

