Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ EiferTOPMaya ≫ Eifer


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Eifer

いつもお世話になっている、とてもアットホームなドッグラン☆アイファーさん。


決して大きなランではないけれど、とっても居心地の良いランでございます



看板犬のアイファーはカッコイイし、シルフィンは可愛い




110206.jpg



今年初めてのアイファーさんは雪がた~っぷり残っていて、楽しく遊ばせて頂きました



その4日後、オーナーのアイ母さんが入院されたと聞きました



HPを見ると、入院されしばらくお休みされると・・・



早く元気になって、アイ母さんの笑顔が見られますように願いを込めて、アイファーの写真をUPしたいと思います

※今回はシルフィンの写真がなかった・・・ごめんね。




110206o.jpg 




ボールの争奪戦に参加してくれたアイファイーとシルフィン





110206o1.jpg 


めめにボールを取られちゃって、なぜかテンションの上がるアイファー



アイ母さん、いつもアイファーが酷いことしないか心配されてるけど、アイファーはとってもお利口さんですよっ!

安心して見ていてあげて下さい




110206o2.jpg 




アイファーとシルフィン、たまにはケンカもするけれど仲良く遊んでるもんねっ





110206p.jpg 




アイファーの何気ない仕草、とっても可愛くって大好きです




110206p1.jpg 




走っている姿は本当にカッコイイねっ



110206p2.jpg 



110206p3.jpg 



110206p4.jpg 




アイ母さん、早く元気になって下さいねっ


ドッグラン☆アイファーでお会いできるのを、心から楽しみにしております


















アイ母さんの元気な姿が早く見られますように☆ぽちっとヨロシク   


                                                                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 


Comment

アイ母さん入院しはったん!?
何かショック・・・ めちゃ元気印の母さんやのにぃ。
早く元気になってほしいなぁ。

退院して復活しはったら快気祝いオフ会やらんとアカんな。
アイファーってまだ雪残ってるんやろか!?
2011.02.18Fri 08:16 ≫ 編集
とっても心配ですねぇ
早く元気に戻ってきて欲しいよね

いつものランが1番気楽♪
そんなランがあってとってもうらやましいですぅ

ママさんが早く元気になるよう
祈ってま~す♪

アイファーとってもかっこいいよね
半年前初めて行った時に見てホレボレしましたわ♪
とってもお利口さんだったのを覚えてる・・・
うちのわからんちんお嬢さんの挑発にも乗らず・・・笑
いい子に佇んでた・・・
やっぱり絵になるね♪
2011.02.18Fri 11:21 ≫ 編集
アイ母さん、心配だね。
早くお元気になりますように。

アイファー、イイコちゃんだね。
ゴディが悪さするから、
一緒に遊んだことないけど・・・。

2011.02.18Fri 12:22 ≫ 編集
いつも思うんですが、マヤのマミーさん、わんたちの動いている姿を写真におさめるのがとっても上手ですよね~!一眼レフですか?躍動感のあるきれいな写真だなぁと思って見入ってしまいます!

アイファーちゃんのママさん、心配ですよね・・・はやくよくなるといいですね。

日本はすごい雪ですね~NYは今日なんてもうコート要らずでした。明日も暖かいらしい・・・雪がほとんどなくなってしまいました!
2011.02.18Fri 15:36 ≫ 編集
私ももうそろそろドックランに遊びに行こうかとHPを見てびっくりしました。

マヤマミさんが遊びに行かれた時はお元気だったんでしょ・・・・・

本当に突然で早く良くなられる事を願っております。

アイファーラン!!とっても居心地がいいですもんね!!
再開を心待ちにしております。
2011.02.18Fri 15:54 ≫ 編集
ルナんさん
アタシもビックリしたんよ~!!
うちもちょこりんさんから聞いてビックリしてなぁ~
元気そうやったのに・・・て。
大した事ないとエエんやけど・・・

さすがに雪はないやろぉ~~!!
でも復帰しゃったら行こねぇ~♪
2011.02.18Fri 22:50 ≫ 編集
レイリノさん
まだ1年も経たへんのやねっ!(笑)

そぉ・・・
この時、元気そうやったし
だから余計に心配やわぁ~
大した事ないといいんやけどね・・・

このランはアイ母さんの人柄が出てるせいか
ほんとアットホームで居心地がいいのよね~
大きなラン行ったって結局遊んでるスペースって限られてるじゃん
だから十分♪
何より犬も人間も居心地がいいのが一番いいよね♪

アイファーは絵になるよねっ!!
だからついついカメラ向けちゃうのよ(^^)

また一緒に行こうね☆

2011.02.18Fri 22:55 ≫ 編集
MARYA-san
そぉなの、心配・・・。
この時はお元気だったし
だから余計にねぇ~
大した事ないといいんだけど。

ゴディとアイファー間違いなく最初はケンカしそうだよね(^^;)
でもお互いが解かれば大丈夫になるとは思うけど・・・
ただ、しょっちゅ~来れないしね
来ればいいじゃん!って話だけど(笑)
2011.02.18Fri 23:02 ≫ 編集
Kiki in NY-san
いちよう一眼なんですけどねぇ~
偶然ですよっ!偶然!!
アタシも動きのある写真が好きだから
ついつい動いてる写真が多くなっちゃうんです

NYはもぉ暖かくなってるんですか!?
こちらも来週からなのかなぁ~
暖かくなるみたいです(^^)

2011.02.18Fri 23:09 ≫ 編集
レオママさん
ビックリですよねっ!
この時はお元気そうだったのに・・・
心配ですよねぇ~~~!!

うん♪居心地がいいランですよね~
アイ母さんの元気な姿
早くみたいですねっ!!
アイファーでまたご一緒したいですね(^^)
2011.02.18Fri 23:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

