Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 真っ裸でお散歩♪TOPMaya ≫ 真っ裸でお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真っ裸でお散歩♪

ロッタ家へお邪魔しました続きがあるんですが、ちょっと先にこちらを 

※大量の写真のチェックが出来てない・・・とも言う^^;





今年はじめて購入した・・・出来ましたbafukurim shopのお洋服


何を買ったかと言いますと・・・



アタシにしてはちょっぴり意外なチョイスだったと思うんですが、お友達のMARYAさんに「コレでしょ!」と当てられちゃいました



それはね・・・もこもこフードT


110221.jpg 



マヤの言うように、昨夜から来ていたお洋服を脱いでもらい今朝は真っ裸でお散歩へ、もこもこフードTを持ってね


で、陽のあたる場所で撮影開始



110221a.jpg 




お嬢さんの笑顔を全くありませんが、そこは無視しといてくださいっ



110221a1.jpg 



犬服って、やっぱりどぉしても女の子だと赤っぽい色を選んでしまうんですよねぇ~

パッと見、男の子か女の子か分かりませんからねぇ~

親心と言うもので、やっぱり女の子に見られたい



でも、以前に同じくbafukurimさんで水色と薄い黄色のシマシマのお洋服を買った時に、と~っても可愛くって

アタシ自信、水色はとっても好きな色




110221a2.jpg 



そして花柄もアタシはあんまり選ばないんだけど、以前お友達のKOOちんの花柄のお洋服を着せてもらった時に

「あらっ♪ うちのコ花柄も似合うじゃな~い」 と言うことが判明し、それからは花柄もチョイスすることが多くなったんです。



110221a3.jpg 



で、このフードが可愛いっ

京都の昔ながらのお菓子で、こんな花柄のお菓子あったよね!? ご存知の方いらっしゃいませんかぁ~







撮影も終了し・・・



110221b.jpg 



真っ裸


下がグチュグチュな所もあるし、汚されちゃったら




110221b1.jpg 



今朝もバッグを持ってお散歩に出たマヤさん。


でも、こぉやって気になる匂いとかあるとバッグを置いて、そのまま場所移動するんですよねぇ~

だから目が離せないんです・・・。


時間のない朝にバッグ探しなんてやってられませんからねっ




なので放置して行こうとすると「マヤ!カバン!!!!!」て叫ぶんですっ


すると 


     110221b2.gif 



『しゃーないなぁー』と言わんばかりに、取りに戻るマヤ。



そんなマヤさん、ちっちをする時はバッグを放しません


110221b3.jpg 


そこは放してもいいだろっ!とは思うのですが


ちなみに大きい方をする時は、もよおしてくるとポイッと放しちゃいます。




110221b4.jpg 



歩いて、最後にひとっ走りして今朝のお散歩終了





110221b5.jpg 




さぁ~帰ってゴハンにしましょ
 
今朝は、お肉が解凍出来てないから、鶏ミンチを茹でてあげようね










まこやんさん、可愛いお洋服をありがとう












マヤに似合ってますかね?ぽちっとヨロシクです


                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





 

 

Comment

マヤちゃん、よく似合ってる!
とってもかわいいよ~~!!

実は、これ・・・
欲しかったのに買えなかったのよぉ~~
あ~~
オソロで着たかったぁ~~v-406

カバンを持ったまま、チッチするマヤちゃんに惚れました(笑)
2011.02.21Mon 14:04 ≫ 編集
マヤちゃんていつもお洋服着てるから
真っ裸を見るのがちょっと何か照れるよ(笑)

とってもかわいいフード付き❤
モコモコがホントにかわいいねぇ
相変わらずの仏頂面も♪

いつも思うけど
ちゃんと自分でバッグ持って歩くのって本当に凄い
えらいね♪
2011.02.21Mon 15:58 ≫ 編集
素敵なお洋服だなぁ。ニケにも作ってあげたいなぁ。
マヤちゃんには、、
個人的には以前大爆笑した(失礼!)ひらひらスカートがかわいいと思うっ!
あれをぜひもう一度!!
2011.02.21Mon 21:39 ≫ 編集
うんっ♪ めっちゃ似合ってるでっ!
つ~ことはうちのお嬢も絶対似合うっ!(爆)

あたし、娘っコ欲しかったから
ロビンがやってきて『女のコはピンク♪』って思っててね。
実際うちのお嬢はとってもピンクが似合うもんだし…笑

せやけどマヤのブルー見て、女の子もブルーありや!って思ったっ!
ほんまよぅ似合ってるもんっ!

マヤってたいがいお洋服着てるから、まっぱってある意味新鮮やわ(笑)
2011.02.21Mon 22:54 ≫ 編集
当たった~♪
これで私、マヤ通になれる?

これ、かわいいよ~♪
欲しかったもん、私も・・・。
と~っても似合ってるよっ!

マーヤにね、“今度マヤに会おうね♪”
って言ったら・・・
“は~?いつ???”って顔してた(笑)
2011.02.21Mon 22:59 ≫ 編集
キャッキャッ
めちゃくちゃかわいい~♪
マヤちゃん とっても似合ってるね!!
うん、茶色には水色も合うんだよね~
このフード なんかレトロで懐かしい感じになるよね。
京都にこんなお菓子あったんだぁ。

マヤちゃん モデルさんありがとう♪
本当にマヤちゃんにぴったりで嬉しかったです。 
マミちん いつもありがとう!!

ふふふ。
普段服を着ているコが脱ぐとなんとなく見ているこっちが恥ずかしくなるよね。
なんでだろう?(笑)
ラブは特に短毛だからかな?
マヤちゃん ちゃんと自分のお荷物持ってえらいな。
持つのはこのバックだけなの?
2011.02.22Tue 10:34 ≫ 編集
似合ってますぅ!
マヤちー、自分のお荷物を自分で持つ!なんて、良い子。ぱずーはしませんね~。
可愛いお洋服は、何枚くらい持っているのでしょうね~。
そうそう!パラパラ漫画みたいなの、それ!
マミーってば、機械信用しないのに、よく使いこなしているわ~♪いつも尊敬ー。
マミーのお邪魔したおうちのブログ見に行ってきましたよ~。
2011.02.22Tue 10:35 ≫ 編集
しえるママ☆さん
しえるママがコレ欲しかったの・・・
知ってる♪(笑)
しえるママと好みけっこー似てるかな~?
カエルちゃんも一緒だし
おサルさんも本当はアタシ欲しかったし(ガマン)
うふふ♪
お先に買っちゃいました!
是非次回チャレンジを!!
フードはもこもこだけどお洋服の生地は薄手だから
思ったより長く着れそうよ♪

昔はバッグ持ってンコもしてたんだけどねぇ~
今はポ~イと放しやがるっ!
2011.02.22Tue 17:13 ≫ 編集
レイリノさん
相変わらず仏頂面でしょぉ~
ニカッて笑ってくれるといいんだけど
お宅の娘さんも一緒だよね(笑)

真っ裸はこれが普通なんだけど・・・
変だよね(^^;)
裸で帰ったら仕事に行こうとしていた父親に
「マヤ、服は!?」て言ってた(笑)
家でも裸でいると「着せてもらえ」て言ってるもんなぁ~
マヤはどぉ思ってる?感じてるんだろうね?
脱いでの散歩は寒いかな!?(笑)

バッグ持つのはいいんだけど
放置してくるのが・・・(--;)
2011.02.22Tue 17:17 ≫ 編集
アテナママさん
あら~♪
マヤのスカートお気に召して頂きましたぁ~♪
あれは笑えるよねぇ~(^^;)
もぉすぐ春だし、暖かい日にでも着せようかな!?
でも家族には超不評・・・。
これ来てたら散歩に連れてってあげない!と言う父親(^^;)
確かにアタシでも恥ずかしい。。。

ニケちゃんたちにも作ってあげてぇ~!!
アテナママさん器用そうだから
作っちゃえるよねっ!!
アタシは・・・買う専門(^^;)

アテナママ・・・
アテナママのブログにねコメント出来ない日々が続いてるの(^^;)
かれこれ、ずいぶん・・・
PCが固まっちゃって落ちちゃうのよねぇ・・・
アタシだけ??
なんでだろ??
2011.02.22Tue 17:22 ≫ 編集
ドン母さん
ロビンもマヤも可愛い女子だから
ピンクが似合う♪♪♪(親バカ同士)
でも水色もいいでしょぉ~♪
ロビ嬢にもぜひぃ~♪♪
ロビンちゃんの「要らないんだわョ!!」
て声が聞こえたような・・・(--;)

マヤの真っ裸は変だよねぇ~(^^;)
洋服とのセットでマヤだから
本来の犬の姿が・・・変!!
2011.02.22Tue 17:26 ≫ 編集
MARYA-san
マヤ通じゃなくって・・・
マヤマミ通になってるよ!(爆)

てっきり今回のも、先日のtoo muchさんも
買ってると思ってたのに
珍しく逃しちゃってのね~
闘志が湧いてきたでしょっ(笑)

春になると、また春らしいお洋服が出てくるだろうし
楽しみだね♪

マーヤに言っといてぇ~
もぉすぐだよっ♪てね(*^^*)
2011.02.22Tue 17:29 ≫ 編集
まこやんさん
可愛いお洋服をありがとう(*^^*)

うん!茶色と水色って合いますよねっ!!
この組み合わせ好きで
昔、携帯この組合わせでした♪
ベースが水色で縁(側面)が茶色
このお洋服もまさしくコレですよねっ(笑)

京都のお菓子、「そばぼうろ」らしいです!
よく家にあったよぉ~
カンカンもね(^^)

やっぱりマヤが真っ裸だと変ですかね!?
着てない日ってないからなぁ~

バッグ・・・
持つのは、この手のタイプだけかな!?
巾着は「持ちません」て言われる(^^;)
でもポストレンタルのDVDは持ってくれる
基準が分かりません(笑)
2011.02.22Tue 17:35 ≫ 編集
aji ko-san
バッグは自ら持ってくれるんですよねぇ~
ポストレンタルのDVDを返しにポストまで行く時
これも持ってくれるんですよっ!
「持つ」て言うの。
でもね、巾着は「嫌だ」て言うのよ・・・
何か彼女なりの理由があるのか?ないのか??

お洋服はねぇ~いっぱい・・・(^^;)
昔は犬に服を着せるなんてっ!!
て思ってたけど、いざ着せると可愛くって♪(親バカ)
マヤは着てない日がないですねぇ~
だから脱いでると、何だか恥ずかしい!?(笑)

ナビを信用しないのと、PCは違うくね!?(笑)

あぁ~!!うん見たよっ(^^)
カメラ(レンズ)でしょ
ちゃ~んと拝見しましたよぉ~♪
みんながんばってるよねっ!
アタシ勉強してる風に思われてるけど全然で…
みんな誤解してるのよっ!
勉強しなきゃね♪って口で言うだけ…
それじゃ~成長しないはずだね(^^;)


2011.02.22Tue 17:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

